Saturday, April 6, 2019

もうすぐ…!新学期が…!!!始まる…!!!

アロハロ!
今日は昨日より暖かく…!!!天気が素晴らしいでございます!!笑笑
外に行くときは帽子をかぶった方がいい感じですね、本当太陽が結構眩しいので。
ハンター(私たちが飼ってる犬)は嬉しそうに寝てます。
めっちゃ可愛いぜ…笑笑

それでは。今日はまず絵の紹介をする前に、
明後日から!!新学期スタートなんですよ!!!!
みなさん。もう新しい学年が始まってる人も少なくはないと思いますが…
ちょっと早くないですかね時間が経つの。
ついこの前春休み始まったばかりなのに…!!!
もう新学期スタートって…
私はまだ通信制で勉強するつもりなので、今日サイン?しましたね!
通信制というのはですね、アメリカの学校の授業をインターネットを通して受けてるんです家で。
ケイト先生は日本の小学校に行ってますけれども!私も日本の小学校は卒業したのでね。
そんで、ケイト先生は月曜日から小学5年生です。
5年生です!!!!
早いってばああああ!!!笑笑
私は高校1年生ですね。うん。あまり実感わかないけど、そういうことです!笑
なので、早速新学期のためのノートを買ったのじゃ。

結構多いですね。笑
しかもめちゃシンプル。
可愛いノートもいいんですが、普通に勉強してるとそこまで丁寧にノートとか書かないんですよね…なんか、聞きながらノートとってるって感じなので。
だから可愛いノートは好きなものを書くのに使って、こういうふうなシンプルなやつは勉強に使おうと思いました。笑
どっちにしろ、新しいノートを使うときはなんかすごいやる気が出るんですけどね。笑
ケイト先生に「新しいノート使い始める時ってやる気でるよね?」って聞いたら、「そうかな」と言われたんですが…みなさんはどう思いますかね?笑
ということでね。
新学期が月曜日から始まる。てことですね。
そうそう。
多分去年より今年の方が勉強大変な気がするので…もしかしたらブログは3月の下旬みたいに短くなったりするかもしれません。
もしそうなったら本当ごめんなさい。汗
では!みなさんも、新しい学年が始まったり、新しい仕事を始めたり…色々あると思いますので、頑張ってください!!

それでは続きまして、私が最近すごい使ってるボディミストを紹介する。(なぜ)
なぜって?ふふふ…他に紹介するものがないからだ。(おい)笑
こちらの3本が私が持ってるボディミストですね。

ふはははははは!!!
ってなんで笑ってるんだ私?
えーそれより上のボディミストたちですが…
私が最近よく使うのはWhiteMuskですね。
真ん中のやつと少し似てる感じの香りなんですが、WhiteMuskの方が少しふんわりした感じです。
真ん中のやつは小学生の時くらいに買った気がする…
今日久しぶりに使ったら思ったよりいい匂いでびっくりしましたね。
そして一番右のものは、バラの香り?がするやつです!
ロマンティックローズ!
これはボディミストというか…
自分の部屋とかをシュッシュってするのに使ってる感じ。笑
ちょっと香りが強い感じで…前は好きだったんですが、最近はあまり好きじゃないって感じです。笑
まあ、最終的にね。一番最近買ったやつが一番好きってわけです。
はい。笑
じゃあ、なんかようわからんボディミストの紹介でした。笑

さてさて!
最後に私とケイト先生の絵を紹介しよう!!
いつもケイト先生のから紹介してるので今回は私のを先に!(おい)
昨日の桜の絵、少し進みましたぜ、こんな感じ。

昨日よりは桜の色ぬりマシになってきました…
だがやはり難しい。難しいよ…!!!
木は、模様を描くのがめちゃくちゃ楽しかった。
もう本当…木って描くの楽しいんですね…!もっと植物の絵を描こうと思ったよ!笑
お手本の写真(花見行った時に撮ったやつ)で、目立ってた桜はだいたい色ぬりが終わったので、あとは後ろのぼやけてた感じの桜ですね。
そして…青空!!!
いやあ。楽しみだ。
早く完成させたいですが、これはあと何日かかかる予感がします…学校も始まるし…ふっはっは!笑笑
そしてケイト先生が描いた絵はこちらだ。

ケイト先生も桜を描いたということで…っていうかケイト先生が先に描いてて、私も「あっ桜描こう」ってなったんですけどね。笑
めっちゃ上手じゃないですか!?ケイト先生の絵!!!
私は、あれですね、カラスが特に好きです。笑
そして桜の木。
しば犬。
寝っ転がってる人。
最高ですやん!!!
これはもう、さすがケイト先生。
パッと見て、桜ってわかるし、絵の中のキャラクターみんな幸せそうです。
こっちまで笑顔になるような絵ですよね…美しい。
今も私の後ろで絵を描いてるケイト先生ですが、月曜日から学校が始まったらこのようにゆっくり絵が描けないってことですね…少し寂しいですが、土日はまだ描くらしいので楽しみです!!!
ケイト先生、今回も素敵な絵をありがとうだぜ!!!

ということで!
今日のブログは以上ですね!
最後に1つだけさっき書き忘れてたことを書かせていただきます。
今年の方が勉強が大変でブログが短くなる、と書いたんですが…
まだはっきりはしてないんですが、もしかしたら英語でもブログを書くかもしれません。
そうなったら、日本語も英語もどっちも結構短めにして、
もう本当短いブログって感じになります。
YouTubeライブなどをしていて、外国の方からブログを読みたいので英語にしてほしいというコメントが多かったため、出来るだけリクエストにお答えしたいと思っております。
そのため、今までにないくらいブログが短くなりましたらごめんなさい。汗
という。ちょっとしたお知らせでした。
最後までブログを読んでくださってありがとうございました!
また明日会おうぜ。
アディオス!

No comments:

Post a Comment