Friday, April 5, 2019

アロハロ、オードリーだぜ

アロハロ!
最近ケイト先生があまりブログを書いていないということに今気づいたオードリーですぜ!
みなさん、お元気していますか!!笑
私はとても元気ですぜ。
今日は結構天気がよくて、ハンター(私たちが飼ってる犬)もすごく幸せそうです。
天気がよいだけじゃなく、今日は気温も高めなのでね!
私は半袖に近いけど半袖じゃない服を着てます。
長袖より少し短めって感じです!
ちょうど肘くらいまでくるやつ!名前忘れた!!笑笑
とにかく、春っぽくなってきてて幸せということですね。
春といえば。やっぱり桜です。
ということで昨日、私は桜の絵を描き始めた!!って昨日ブログに書いたから知ってる人は多いと思うんですが!!笑笑
今日、ペン入れはしないで、水彩で早速色を塗り始めました。
お手本に使った桜の写真に写ってる桜とは少し違う色で塗ってます。
こんな感じだぜ。

なんか思いっきり途中って感じですね。笑
いや、実際途中なんですけど。笑
木の色を少し塗ってて思ったんですが、木の模様?と同じ方向で色を塗るとすごいかっこよく見えます!
あと…桜は正直言ってあまり思ったようには塗れませんでした。
私がもってる水彩パレット?に、あまり桜っぽい色がなくて。
できるだけ薄くしようとしたんですが、結構濃い感じのピンクになってしまいました。
でも、ネットの桜の絵などを見てみたら、似たような色のものもあったので…
わざとこういう風なピンクにしたんだよ!と言っておこう!(おい)笑
上のほんの少しを塗るだけでも一時間くらいかかったので、
多分完成するのはもう少し後になると思います…すみません、汗
ゆっくりできるだけ丁寧に塗って、満足できる絵にしようと思うぜ!!!
ということで、まだ途中の、桜の絵を紹介しました。

続きまして、昨日お母さんが偶然見つけてくれたシールを紹介する。
めっちゃかっこいいんです。
みて!!!

かっこいいだろう!?
これは、なんかSwitch?のケース?についてきたシールらしいです。
ようわからんがめっちゃかっこいいな!(おい)笑
写真ではみにくいのですが、これ四角いシールではなくて、実はカギ型のシールなんです。
めちゃくちゃかっこいいから大事なものなどに貼りたいシールですよね。
すごくかっこよくて本当に気に入ってます。
お母さん、偶然見つけてくれてありがとう…!!!!笑

それでは。
みなさま…久しぶりの…ツーショットタイムだぜえええええ!!笑
今日はもちろん新しいエフェクトを使いました!ずっとSNOWとか使ってなかったので!笑
まずはこちら!!!

かわいいいいいいいいいいい!!
ケイト先生が死ぬほど可愛いんですけど、わかりますか!?
そして私はすごい怒った顔してるのに全然変に見えないから、やっぱりこのエフェクトはすごいですよ。
2人とも変顔しても可愛く撮れる。すごいすごい!!!!
私の変顔もこのエフェクトには負けました…笑
続きまして。
こちらは思いっきり変なエフェクト。

んっふ。笑笑
なんか地味にお父さんに…(おいおいおいおい!?)
いえ、なんでもありません!笑
ケイト先生も私もめっちゃブスですね!!笑笑
なんですかこのエフェクトは。
しかも頭から生えてるちょんまげみたいなのが、めっちゃいい位置にあって、本物に見えるという。笑笑
すごい面白いエフェクトだなーと思いました。
これは是非友達と使って欲しいエフェクトですね!笑
続きまして、本日最後のツーショット!!!
こちらだぜえええええ

ケイト先生!?!?笑笑
私も結構やばいけど、ケイト先生は思いっきりアヒルみたいな顔してますね。笑笑
めっちゃ面白いんだけど。笑
そして私はなんかやばいです。
いろいろと。
まず目。怖い。
鼻。やばい形してる。
口。やばい形してる。
結論「怖くてやばい」笑笑
このエフェクトはなんか葉っぱみたいなのが頭から生えて、
2人とも顔が丸くなる感じですね!!!
すごい面白いエフェクトでした。笑

最後までブログを読んでくださりありがとうございました!!!
また明日会おうぜ!
アディオス!!うえい!

No comments:

Post a Comment