Thursday, April 4, 2019

久しぶりに絵の紹介など

アロハロだぜ!!!
後少しで夜ご飯を食べに出かけるので、多分ブログを今全て書くことはできません。汗
あとで続きを書く…!ということになると思いますので、
ブログの更新が遅くなってしまったらすみません本当に!!!!
それでは、
昨日のブログでは花見のことについて色々とお話ししたので、
今日は今まで全然載せられなかった絵などを載せようと思います!!!
まずはこちらだぜ。

あれ?載せてませんでしたよね…??
こちらは悪魔の絵ですね!!!
もう完成してるんですが先にペン入れしたものを紹介しようと思いまして。
後ろに漢字で「悪魔」って書くのがめちゃくちゃ楽しかったです。
そしてツノとか羽とか色々デザインするのもめっちゃ楽しかった!!!!
目はいつも私が描いてる感じの大きくてキラキラした目ではなく、絶望に満ちた悲しい感じの睨んでる目にしました。
悪魔がみんな悪いって思ってないのが私の勝手な妄想です。笑
なんか、こう、本当は優しいのに仕方なく人を殺してる感じの悪魔?を想像して描きました。
とか言いながら、すごい顔でこっちを睨んでるんですが、これはもう今まで人を殺しすぎて笑えなくなった…という感じで…本当私が好きな悪魔のイメージをそのまま使った感じでござります。笑
尻尾とか描こうと思ってたんですが、羽が思ったより大きくなったので。
描くスペースがなく諦めたぜ!!笑笑
あと、私たちから見たときの悪魔様の右腕が少し不自然な感じになったかなーと個人的に思いました。
ちなみに完成した絵はこんな感じです。

結構血まみれにしました!(おい)
そして、羽の色を結構明るくしましたね。
暗い感じの色でいいかなと最初は思って赤とか使おうと思ってたんですが、髪の毛の色が青だったので、青と赤どっちも使ったらいいかなーとか思って羽の色を塗りましたぜ!!!
あと、右上らへんにある、仮面が思ったより怖い感じになりました。
なんか最初は面白い顔になったなーとか思ってたんですが…
結構怖いな。
ケイト先生が怖がってたのでもう少し可愛くしてもよかったなと後悔してます。苦笑
あと悪魔を取り巻くオーラ?みたいなのが、ツノとか羽の色に少し似ていたので、混ざってる感じに見えて…
ここも、少しだけ違う色を使ってもよかったなーと思いました。
でも、まあ!!!!
なんとか、悪魔っぽい感じにはなったのでよかったぜ!!!笑笑
それでは上の悪魔の絵の紹介は以上になります。
続きまして、もう一枚今日描き始めた絵を紹介するぜ!!!
こちらです!!!

色塗ってないとすごいごちゃごちゃに見えて、やばいんですが!!!
右上に書いてある通り。
こちらは桜の絵ですね!!!!
前から桜を描きたかったんですが、植物や動物はあまり描いたことがない私だったので…
だが!!!
今回初めて描いてみようと思い、挑戦しましたぜ!!!
(ここで一旦夜ご飯を食べに出かけます、バイバイですぜ!!!)
ということで夜ご飯を食べてきましたぜ!!
上の桜の絵について、お話ししてましたね。
えっとですね。
やっぱり桜って、こう、木に咲く花じゃないですか?
で、木ってすごい枝とか色々あって…
めっちゃ難しかったぞ!!!!本当!!!
思ったより時間もかかりましたね。
背景とかにぼやけた感じの桜がたくさん写ってて(本当の写真には)、
それを再現するのがすごく大変でした。
こちらは水彩で塗るつもりなので、もしかしたらペン入れしない可能性もあるし、する可能性もある…!!!
今はする方向で考えてます。笑
ただ、ペン入れしなかったらもっとふんわりした絵になるんですよね…
そこらへんはもう少し深く考えなければならないぞ!!!笑笑
ということで、
絵の紹介は以上ですね。

続きまして…
昨日、ピノ?を久しぶりに食べたんですよね。
最近ピノのボックスとかにツムツムのイラストがよくついてて、コラボしてるんだと思うんですが…
実はこの前私たち家族全員でモンスターズインクを久しぶりに見たんですよ。
なので、モンスターズインクに出てくる女の子のブー?がすごく好きで…!!
それで奇跡的に1つのピノにブーのツムツムイラストがのってたのじゃあああ!!!
見て!!!!!

めっちゃ可愛いでしょう。
写真を撮らないといけないって思ったのですぐカメラを持ってきました。笑
ブーは本当めちゃくちゃ可愛いんだよ…大好きです…
しかも上のピノ、アーモンド味で私が大好きな味だったのでさらにハッピーでした。笑笑
ということで、ただ、ピノを食べて好きなキャラクターの絵が載ってたから嬉しかったってことですね。
もう1つ、昨日お母さんが色々整理整頓してたら見つけたらしいこちらがすごい綺麗でした。

美しくないですか…!?!?!?
こちら普通の瓶の中に、イルミネーション?とかに使う、あの、ライトを入れてて。
すごい綺麗なのだ…!!!!
夜とかに使うともっと綺麗なんだろうな。
ただ、私は昨日の夜すんげえ疲れててライトをつけようとも思わなかった。
今夜、覚えていたらぜひつけます。笑笑
すごい可愛くて本当に綺麗な瓶なので大好きです…!!!
ありがとう、お母さん!!!!!

ということで。
今日のブログはこんな感じですね!
最後らへんは帰ってきてから書いたものだったので少し短めだったかもしれません。
ごめんなさい。汗
最後までブログを読んでくださりありがとうございました!
また明日会いましょうぜ。
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment