Wednesday, April 3, 2019

昨日の花見で撮った写真たち!!


アロハロ!!!
ケイト先生が今私の後ろで絵を描いております。
さてさて。
昨日は結構短いブログになってしまいましてすみませんでした。
そしてもう一度、今までケイト先生に任せててすみませんでした。
ケイト先生本当にありがとう!!!!
今日は、今まで書けなかった分いっぱい書こうと思ってたんですが、レコーディングなどしてたらいつの間にかもう5時すぎてて、6時になろうとしてる。
そして私はこの後シャワーを浴びたいなと思っていたので…
とりあえず、今日は昨日の花見で撮った写真をできるだけ載せていきます!!
結構写真は多めなので、紹介は短めになるかもしれません。
すみませぬ…!!!!

花見といったら桜ですよね。
って何当たり前のこと言ってんだ私。
ただ、今日紹介する写真の中には桜だけではないものもあるので、ご了承くださいませ。
まず1枚目です!!!

めっちゃ綺麗じゃろう!?!?
昨日ね、天気がすごいよかったんですよ。
なんか知らんけど、気温だけはめっちゃ低くてすごい寒かったんですけどね。笑
でも花見日和って感じで、すごい綺麗な写真がたくさん撮れました!!!
上のとか青空とぴったりじゃないか。
そしてこちらもめちゃくちゃいい感じで撮れた。

後ろのほんの少しの緑もいい味を出しておりますよね。
桜って本当どんだけ見ても飽きないのでいいですよね。
一方ケイト先生のコメントは、「桜見るだけじゃん」だったんですが。笑笑
そして、桜以外の写真を早速載せちゃうんですが。
私たちがいつも花見に行ってる公園の池?です!!!
見て、めっちゃ綺麗よ。

光が!!!
この絵とか描けたらもう絶対最高ですよね。
めっちゃ楽しそう。
水の色はすごい綺麗ってわけではないんですが、光の反射の仕方が美しかったので写真を撮らせていただきました。
最高ですね、本当!桜以外も綺麗な公園。
さすがです。
続きましてまた桜に戻ります!!!
じゃじゃじゃん

ふふふ。
綺麗じゃろう。
なんか遠くから見たらポップコーンみたいですよね桜って。
桜味のポップコーン…めっちゃ美味しそうやん。
じゃなくて。笑
上の写真は桜の花だけじゃなくて、気の細かい凸凹まで綺麗に撮れてて最高ですよね!!
いいカメラがついてるiPadを持っててよかったと思うばかりです。
私、あまり写真の撮り方とかわからないのですが、桜はどのアングルから撮っても綺麗だから楽しいです。笑
続きまして、私とケイト先生が桜と写ってる写真を二枚続けて載せます!!!
こんな感じだぜ!!!


1枚目はお母さんが撮ってくれて、2枚目はお父さんが撮ったと思います。
あとであと二枚載せるんですが、上のは太陽がいい感じに当たってて綺麗ですね!!!
そして私のシャツの色が桜より少し濃い感じで、朝選ぶときはあまりいい色じゃないかなと思ったんですが…
思ったより桜とあってる感じでいいですね!(おい)笑
あまり太陽が当たってないところで撮った桜の写真はこんな感じです。
じゃじゃじゃん

ポップコーンや!!
そしてすごい綺麗!!!
結構満開って感じだったのでいい時に行ったなと思いました。
続けて二枚載せます!!!


1枚目は思ったより暗かったので桜のシルエットって感じですね。
そして2枚目は結構綺麗!
なんか悲しい感じの桜かなーとか自分で勝手に考えてました。笑笑
やっぱり空が綺麗だと桜も綺麗に写りますね…最高だあああ!!!
別の桜?も見つけました。

これは桜なのかわからんが…
めっちゃかわいい花でした!!本当!!!
思ったより暗い写真になっちゃったのが残念ですが、本当に綺麗で。
よく見る桜とは違う良さがあって、本当に好きでした!!!!
こういう風な花を増やしてもいいと思ったぜ。
後二枚、ケイト先生と撮った写真を紹介しますぜ!!
こちら!!!


これはもう少し低い感じの桜の木の下で撮った写真です。
そして…
2枚目の私たちの顔!!!!
どうしたんだ2人とも。笑笑
この写真は私どちらとも結構好きで…
なんか後ろの田んぼ?とかも写ってて、綺麗だなーと思いました!!!
最後に!!!
桜とは全く関係ないこの花も載せるぜ!!!!

めっちゃ綺麗じゃないですか!?
昨日おばあちゃんに名前を教えてもらったけどもう忘れました(おいおい)笑
なんかすごい綺麗な写真が撮れて自分でもびっくり。
さすがいいカメラだな、おい。
めっちゃ綺麗な写真が撮れて幸せじゃぞわしは。笑笑
おばあちゃんも私が撮った写真を見て喜んでました!!!
ということで、花見の写真は以上です!!!
ちょっと紹介が短くてすみませんでした。汗
昨日は本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!!
来年の花見もめちゃくちゃ楽しむぜい!!!
それでは。
みなさん!最後まで読んでくださってありがとうございました!
明日はケイト先生がブログを書くかもしれないし、私が書くかもしれません。
どちらかわかりませんが…また明日会おうぜ!!!
アディオスだぜい!!!

No comments:

Post a Comment