Friday, March 8, 2019

絵と、今朝のYouTubeライブで作った曲の見た目紹介!笑

アロハロ!
すんごいブログが遅くなった!!!
本当にすみません、汗
夜ご飯を食べに出かけたのと、用事があって色々なお店などに行ってたので遅れましたぜ!!!
夜ご飯食べ始めたのが6時過ぎだったので…本当すみません、汗
今日は結構短めのブログで行きます。

まずは!!
今日の朝また色ぬりを進めた絵を載せます。
こちらです。

クローバーの色を塗るのに時間がかかった!!
黄色とグリーンをブレンドさせて塗りました。
本当は水彩でやりたかったけどできなかったので、できるだけ水彩に近い塗り方にしようと頑張ろうって今朝決めたのである。
だがうまくいかない。笑
あと、洋服はなんかベリーっぽい色になりました!!笑笑
なんか背景とか緑っぽくするんだったら洋服をは青とか赤がいいかなと思って選んだ色です。
明日、多分完成すると思うんですが、週末でも勉強などする予定なのでもしかしたら明後日完成かもしれません。
どっちにしろ背景の色を塗るのもめちゃくちゃ楽しみだぜ!!!
ということで、絵は今の所こんな感じです。
そうそう。
絵を描いてるところを2日連続でYouTubeライブ配信したらあれかなーと思い、
今日は作曲してるところを配信しました!
今回作った曲の見た目はこんな感じです。

ギタートラック多めの、ドラムとかちょっと加えた感じです。
こちらは今度お父さんが何かに使うかなと思うので…
それまでYouTubeに本当の曲は上がらないのですが、上がったらぜひ聴いてみてください!
ちなみにこの曲を作るのに使ったアプリはGaradeBandです。
すごい使いやすくて私がいつも使ってる作曲アプリです。
YouTubeライブの時配信した動画はまだYouTubeに残ってるので、もし時間がありましたらみてみてください!
YouTubeライブは初めてやった時から思ってたんですが本当に楽しくて。
いろんな人と直接会話できるのもなんかいい気分です。
いつもたくさんのコメントをありがとうございます!
今日は二百人以上来てくださって本当に嬉しかったです。
多分ですが4月から本格的に色々と始めると思います。
YouTubeライブをケイト先生と2人でやるのはいつになるかわからないんですが、
もしかしたら今週末かもしれないし、もっと後かもしれません。
どっちにしろ、次のYouTubeライブが楽しみです!!!
ということで、YouTubeライブのことでした!

最後に今日出かけてる時車の中で撮った写真を2枚載せて終わりますね。
昨日も載せたエフェクトなんですが、
赤ちゃんじゃなくて今回はハムスターの顔に私たちが入るって感じです!笑
二枚まとめて載せちゃいます!
こんな感じ!!


ふっは。笑笑笑笑(またまた笑い過ぎ)
私がめっちゃぶりっ子っぽい顔で上目遣いでなんかムカつきますね。
そして全然ハムスターっぽくない。笑
でもめっちゃ面白いエフェクトです。
ケイト先生は…
思いっきりはみ出てるじゃないかあああああ!笑笑
どうしたんだ!!!
これ絶対シャウトしてる時の顔ですよね。
しかもすっごいブレてるし。笑笑
でもめっちゃ面白い。笑
そしてケイト先生ってなんかハムスターっぽいところあるので、みてて「あ、ハムスターケイトだー」ってなります。笑笑
今度からケイト先生のあだ名は「ハムスター」にしようか。うん。笑
ということで、車の中でケイト先生と2人でめちゃくちゃ笑ってました!!!
それでは!
今日のブログはここまでになります!
最後まで読んでくださってありがとうございました。
そして短くなってすみません、汗
また明日会おうぜ!!!
アディオス!!!!!!

No comments:

Post a Comment