Saturday, March 9, 2019

完成した絵と、ツーショット!

アロハロ!
ケイト先生が今算数の勉強をしております。
私は午後2時から一時間くらい勉強したので、今日の勉強は終わりだぜ!
宿題はあるんですが、メインの勉強とは違うので!はい!笑

それでは、今日のブログではまず。
そうですね…
絵の紹介をします!
ちょうど、今日の朝完成したので。
ケイト先生もさっきすっごい頑張って仕上げてたので、明日その絵についてブログを書いてもらおうかなーと思っております。
本当頑張ってたから。私が勉強してる間ずっと取り掛かってたのでね…
今日は私のだけ紹介させていただきます。
こんな感じになりました!!

思ったより…
たくさんの色を使った!!笑笑
背景はもともとグリーンにしようと思ってたんですが、クローバーがすでにグリーンなのに背景までグリーンにしたら…カモフラージュ?しちゃいそうなので!(使い方間違ってたらすみません)
ピンクとブルーにしましたぜ。
ピンクからブルーのグラデーションが少し適当になったと思ったんですがあまり違和感がないように見えるのでびっくり。
ネットのブレンドの仕方を元にやったら本当に綺麗に見えたから、本当ネットっていい…!!!!笑
そして上ら辺にある蔓?は、グリーンじゃなく全く違う感じの色で塗りました。
ちょっと不思議な雰囲気にしたかったので、こんな感じにしたんですが…
もうちょっと緑に近い色でもよかったかなと後から思ったぜ。笑
シロツメクサは、白色なので何も塗らなくていいかなと思ったんですが、白でもグレーの影があるので、
ちゃんとグレーで色をつけました。
そうそう、今回は新しい画用紙を使ったんですが、これが予想以上に使いやすかった。
コピック専用の紙もとても使いやすかったんですがちょっと色がにじみ?やすくて…
上の画用紙は分厚いので、グラデーションするために何度も上から色を塗ってもあまりおかしくならないのでオススメです!!!
ケイト先生にも今度ぜひ使ってもらおうと思ってます。
今回の絵に使ったコピックの数は、これくらいでした!




久しぶりに写真3枚分使った!!!!
すっげえ、こんな使ってたのか。
なんかいつの間にか積み重なってるコピックの数がどんどん増えていってて…
箱に入りきらなくなってました。笑笑
写真3枚分といっても、3枚目はほんの少しなんですが、それくらい色を使ってたことがわかるとなんだか嬉しいです。
明日新しく描き始める絵は、
水彩画にしようと思ってます。
上の絵で3枚目のコピック絵だったので…
そろそろ水彩画もやらなければ!と思い…!笑笑
水彩画もコピックもどっちも大好きです。
水彩は、やっぱりまだ慣れてないのでコピックより練習しなければと思ってるぜ。
これから色々と新しいことに挑戦していくのが楽しみです。
今は少し忙しいけど、4月になったら、新しいことにどんどん挑戦しようと思ってますので、それまではしばらく普通の今まで通りのことをしますが…
4月になったら進化するぜ!(おい)笑笑
ということで、今回の絵もめちゃくちゃ楽しく描けました!!!

それでは最後に、ツーショットを載せるぜ!
これから載せるツーショットは本当は昨日撮ったものだったんですが、
昨日は時間がやばくて載せられなかったので代わりに今日載せますぜ!!
まずは一枚目、こんな感じです!(インスタにも載せました)

Audrey and Kate
と、書いてありますぜ!
これは自分でテキストを入力できるやつで、本当にシンプルなのに可愛いなーと思ったエフェクトです!
ケイト先生が歌ってるような顔してて、私はなんか鬼みたいな顔をしてます。笑笑
インスタにも載せてあるのでもしよければみてください。笑
ネットで、Audrey123talks Instagramと入力したらみれます。
それと、https://www.instagram.com/audrey123talks/?hl=enこちらのURLからもいけますぜ!!!
ということで、上のエフェクトはめちゃくちゃおすすめなのでみなさま、ぜひ使ってみてください!
もう一枚、ツーショットを撮ったんですがこんな感じです!!!

QUEEN OR GIRLと書いてありますね…
どういうことだ?
クイーンかガール?つまり女王か女の子…どっちでもいいですね(おい)
ケイト先生はなんかめっちゃクイーンって顔してます。
私はなんかヤンキーっぽい上から目線でムカつくけど、なんか自分の顔見て笑ってしまうっていうね。はは。(怖い)
このエフェクトは時間を置いたらヒュッて変わります!(どういうことだ)
つまりですね、
1秒くらい待ったら上のQUEEN OR GIRLから違うのに変わるってわけです。
しかも可愛いメイクとかつくので、おすすめ!
皆さんも友達とぜひ使ってみてください!

それでは少し短めだったと思いますが…
今日はここまでで!
最後までブログを読んでくださりありがとうございました!
明日は多分ケイト先生がブログを書くと思います!
それでは、私とはまた明後日会いましょう!笑
アディオスだぜい!

No comments:

Post a Comment