Thursday, March 7, 2019

ツーショット祭り&ヒゲ祭り!わっしょい!わっしょい!笑

アロハロだぜ!
うえーい!!!笑
昨日言った通り先ほどケイト先生と2人でギターのレコーディングをしましたぜ。
そしてそのあとまた汗をかいたのでパパッとシャワーを。
前はシャワー浴びるの嫌いだったのに最近は結構好きという変な気持ちがあります。笑笑
ケイト先生は元から好きで、めっちゃシャワーの中で喋るんです。笑
しかも喋ってる内容がすごいんですよ。
本当に。笑

それでは今日のブログは!
これから載せる絵以外は全部私たちの写真にしようと思いますぜ!笑
まずは絵の紹介から。
今朝、YouTubeライブで配信しながら描いてた絵でございます。
こちら

まだ髪の毛と肌色しか塗ってないんですが…
あと目も塗りました!!
こちらはですね。
実は水彩で塗るつもりだったんです。
でもこの前新しく買った画用紙だったことを思いっきり忘れて、そのまま塗り始めようとして…
この画用紙がね思ったよりよくなくて、すごい上のレイヤー?がパラパラ取れて行って…
つまり失敗したんですよね。はい。笑
それで、失敗したあとコピックで上から塗ろうとしたら、全然うまくできなかったのでもう一度上の絵の線画を描き直し…
YouTubeライブをやっと始めたわけです。笑
長い道のりだった!うん!!!笑
最初、水彩を塗るときに違う紙でテストしたらよかったんですが、思いっきり忘れてたぜ。
すごいミスだよね。
まあ朝早かったから仕方ない仕方ない!!(おい)
とにかくもう一度描き直してコピックで色を塗ることになりました。
これでコピックで塗った絵が3枚目…
本当の水彩紙を早く買わなければなりません!
それより、上の絵の色ぬりをきちんとやるぜ!
明日の朝、また色を塗ると思うんですがYouTubeライブで配信するかはわからないので…
もし配信しなかったらすみません、汗
それでは、絵の紹介は以上です!!

続きまして…
私たちのツーショット祭りだぜ!!!わっしょい!わっっしょい!!!笑笑
今日はね、
新しいエフェクトが入ってたんですよ。
ヒゲ!!!ヒゲのエフェクトがたくさん!!
なのでこれからヒゲ祭りですね!わっしょい!わっしょい!!(さっきからうるさい)
まずはこれ

あらオシャレ。
私が思ったより似合ってるわ、ふふ(きもい)
ケイト先生は…
何してるの?手どうしたの?笑
そしてケイト先生もすごい似合っております。笑笑
さすが。笑
Sabotageのミュージックビデオ撮影の時も思ったんですがケイト先生って本当にヒゲが似合いますよね。
すごい…笑
続きましてこちらのヒゲ!!

うわ。
うわ…笑笑
さっきから笑いが止まらないんですが。笑笑
ケイト先生がすごい似合っててやばい…
本当ケイト先生ってなんでも似合うんだけど、ヒゲは特に似合ってると思います。
そして私はなんかやばいおっさんにしか見えないというね。
すごい眉毛太いじゃないか…
しかもヒゲの毛がめっちゃリアル…
さすがSNOWのエフェクト。
めちゃくちゃリアルですね。
そして最後のヒゲはこちら!!!

…笑笑
…笑笑笑笑(笑い過ぎ)
ケイト先生も私もこれはかなり似合ってると思うんですが…
しかも2人とも鼻の穴が大きいですこと。笑
ケイト先生なんか髪が長いヒゲおっさんですやん!(おい)
そして私はなんかやばい目をしてるおっさんですね!笑笑
このヒゲシリーズは本当に面白かったです。笑
他にもいくつかあったので今度また使ってみようと思います。笑笑
あー…面白かった!
もう1つ載せたかったのがですね、これはツーショットじゃないんだけど。
すごい変なエフェクトなんです。
みてくださいこれ。(まとめて2枚載せます)


自分の顔が赤ちゃんの顔に入るんです!!!
やばくないですか!?
私はほっぺめっちゃ赤いし、ケイト先生はなんか…顔がはみ出てます(おい)
そしてあかちゃんがね、これ絶対元の写真可愛いですよ。
もちもちしてるし…絶対可愛いやつですよね。
そこに私たちの顔が不自然な感じで入っていて。笑
このエフェクトはおばあちゃんと一緒に使ったんですが、本当に面白かったです。笑笑
皆さんも、是非是非使ってみてください。笑
それでは!!!
今日のブログはこれくらいですね!!!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
明日は色々と用事があって出かけると思うので、ブログは短めになり遅くなると思います。汗
では!
また明日会いましょうぜ!!
アディオス!

No comments:

Post a Comment