Thursday, March 28, 2019

なんか色々紹介!

アロハロだぜ!
なんかいつもとブログを書く時間が全く同じですみません。
昨日はケイト先生がブログを書いてくれました!
そう。
ケイト先生が言った通り、私たちは昨日ウィザーというマインクラフト内のボスと戦ったのである。
そして…
15回以上死にました。
いやめちゃくちゃ難しいんです!!!
なにあれ!?なんであんな強いわけ!?エンダードラゴンより何倍も強くてもう何をしてもダメージ受けないのでめちゃくちゃムカつきました。
しかも、周りのものを爆発させるんですよね?
つまり家の近くで戦うと家が壊される可能性ありますよね?
なので遠くでやってるんですよ?
でもリスポーン(死んだあともう一回自分が現れるところ)は必ず家のベッドなので…
もう一回ウィザーがいる、遠いところまで行かなきゃいけなくて!!!
もう大変すぎて泣きそうです。
でも、ケイト先生が今日新しい計画を立ててくれたので…多分今日の夜倒せると思います!!
楽しみですぜい。

それでは今日のブログでは。
まず最初に言わせていただきます、ツーショットはありません。ごめんなさい!!
今ケイト先生は勉強中なので邪魔しちゃいけないってことになってて…ツーショットを撮るタイミングミスりました。
ということで他のものをじゃんじゃん紹介していきます!!!
まずはマスキングテープから。
いやお前マスキングテープ好きすぎだろってくらい紹介してるんですが、お母様がまた買ってきてくださったので紹介します…!!!
じゃじゃじゃん

猫おおおおおおおおおおお!!!!!
んっぱああああ可愛い!!!!!(うるさいですね)
めちゃくちゃ可愛くないですか、
Fluffy Friendsって書いてあるんですが…その周りにいる猫たちが可愛すぎて死にそうです。
そして猫たちが載ってるマスキングテープとは違う上のマスキングテープは、すごくシンプルで使いやすそうでふんわりした雰囲気で…大好きだ。
肉球マークたくさんついててシマシマとか水玉とか…
はああああ可愛い!!!
こちらSeriaで買えるマスキングテープらしいんですが、本当に可愛いのでめちゃくちゃおすすめです。
みなさん、ぜひ見つけたら買って。買ってください。(おい)
めちゃくちゃ可愛いから買っても全然損しないので…!!!
ということで、なんかすごいうるさいマスキングテープ紹介でした。笑笑

続きましてお母さんがまた見つけてくれたこちら

マイク!!モンスターズインクに出てくるマイクですね!
もうめっちゃ可愛いキャラクターですよね本当。
上のマイクは何につかまってると思いますか…?
ふっふっふ(うざ)
これは…!!!
ケーブルなんです!!!
iPadなどを充電するための少し細めのケーブルですね!
そちらにつかまることができるマイクってわけです!
お母さんが色々と整理してたところ見つけたらしくて私にくださったので大事にケーブルにつけてるんです。
本当可愛い。
これはどこで売ってるかとかはわからないけど他の種類とかもみたことあったので…
ぜひ他のもみてみたいですね。黒猫のとかあったら絶対買います…!!!笑
相変わらずマイクは可愛くて、ケーブルにつかまってる姿とか可愛すぎてやばいなーと思ったオードリーでした。笑笑

続きまして絵の紹介と最後に1つだけ自慢話を聞いてもらいます!(おいおい)笑
まずは絵です。
今はこんな感じである。

まだ尻尾を完全に塗ってないので少し変に見えるのですが、そこらへんは無視して…(おい)
このSketchBook!!!めちゃくちゃ使いやすい!!!
水彩で色を塗っても全然大丈夫で、いい紙とはこのことをいうのかと思いました。
どこもかしこも塗りやすくて本当楽しくて。
今までの水彩画で今のところ、一番「綺麗」に色が塗れてます。やっぱり紙が小さいと、塗るスペースも小さくてすごく雑になったりはみ出たりするので…
大きい紙は自由があっていいね!!!!笑
上の人魚は、最初は尻尾を青にしようかと思ってたんですが、
結局赤にしました。
この理由はですね、背景を青にする予定だったので尻尾を赤にしたって感じです。
背景が青の理由は海の中にいるからで…
なんかどっちも青だと、あれかなーと思ったので。
それと髪の毛をもう少し金髪っぽくしたかったんですが、どうしても茶色が多めになってしまって…
思ったより髪の毛の色が濃くなったんですが、まあいいかって感じでした。笑
多分明日か明後日完成する予定です!!!
楽しみだのう。
ということで絵の紹介でした!
最後に自慢話をするぜ。笑笑
本当、しょーもない話であれなんですが。
ツムツムというゲームをご存知でしょうか。
そちらのゲームでですね…
私は今まで4百万点くらいしかとったことがなくて…
本当普通の人がレベルをあげたら同じくらい行くだろうって感じのスコアだったんです。
そんで今、そのゲームでイベントをやってるんですよね。
そのイベントで大きなツムツムが消せるスペシャルチャンスがあって!!!
その時に。
こんなスコアをとったのである…!!!!

うおおおおおおおお!?!?!
ってなりましたね、本当。
なんスカこの点数は。
いや本当、普通じゃない点数で家族全員で驚いてました。
もちろんスペシャルチャンスでちょっとズルしてとった点数なので、そこまで特別ってわけでもないんですが、
なんかこういう数を見たことがない私たちにとってはすごいびっくりする点数でした!!笑
ということで、ただの自慢話、読んでくださりありがとうございました。笑笑

最後までブログを読んでくれてサンキュー!!!
明日は多分ケイト先生がブログを書くかな…?よろしくだぜケイト先生!!!
それでは!
アディオス!!

No comments:

Post a Comment