Tuesday, March 26, 2019

絵!!お菓子!うえい!笑

アロハロ!
最近ケイト先生と私で交代交代でブログを書いております!!!笑
ケイト先生が書くブログは毎回意味不明な部分とか多いんですが面白いので本当いいなと思います。笑笑
春休みに入ってから結構ブログを書く回数が増えてるケイト先生なのでめちゃくちゃありがたいです…
ありがとう、ケイト先生!!!!
これからも小学5年生が始まるまで、あと何回かブログを書いてもらおうと思ってるので、
よろしくお願いします!!笑

それでは今日のブログではまず。
絵を載せようと思います!!!
私の絵とケイト先生の絵、どちらとも載せますね!
まずはケイト先生の絵から!!!
じゃじゃじゃん

こちらは今日完成させた絵で、なんかすごいかっこいいですね!!!
どうやら…2人がバトルしてるっぽいです!!
茶色の子とちょっと肌色っぽい四角の子ですね!
どっちが勝ったかは…えーと茶色の子が勝ちましたね!!!
なんかダイヤモンドを使ってどっちの方がすごいものを作れるかとか色んな勝負をしております。
いやあ…相変わらずアイデアがすごい!!!笑
そして最近コピックの使い方がすごいケイト先生らしく、そして上手になってきてて驚いてます。
今回はちょっと失敗したとか言ってたんですが全くわからないですよ!?普通にめっちゃ上手ですよね!?!?!
ケイト先生、さすがです。
それでは続きまして私が昨日描き始めた絵を載せます!!
こちらですぜ。

今日ペン入れしたのですごい綺麗になってるんですが昨日は思いっきり下描き状態で結構汚かったです。笑笑
今回は人魚を描きたくて、それで…描きました(おい)
髪の毛に貝殻が入ってるような感じにして、一番前にある大きな手をメインに頑張って描きました。
背景の魚がすごいブサイクなのは許してくだされ。
魚を書くのはすごい苦手なんです!
そして人魚の尻尾ってどんな感じかわからなかったので、とりあえず鱗っぽいのを描きました!(おいおい)
女の子の顔は、いつもと鼻の描き方を少し変えたって感じです。
いつもはちょっと豚っぽい感じの鼻にしてるんですが、今回はあまり鼻の穴?が見えない感じで描きました。笑
その方が可愛い顔になるかなと思い。ネットの画像などでよく見かける感じの鼻だったので!!!
そうそう。
そして上の絵はこちらのスケッチブックに描きました!

この前おばあちゃんの家に来た時にお母さんが買ってきてくれたものです。
もう一冊もともと小さいのを持っていて、水彩で使えるか試してみたら使えたので!!!
A4サイズ?のものを買ってもらいました!!
これで大きな紙に水彩画も描ける!!!!嬉しい!!!笑笑
今まで結構小さなメモ帳に描いてたって感じだったので、楽しみです。
それで上の人魚の絵は多分また水彩で色を塗ると思います。
うまく…いきますように!!!笑
うまくいかなかったら多分コピックで塗るので、そこらへんは明日わかりますね、どうなるのか!笑笑
楽しみです。
ということで、絵の紹介はこんな感じでしたぜ!!!

ブログの最初に書くのを忘れたんですが、今おばあちゃんの家にいます。
実はですね。
ここに来る前に、マクドナルドに行って、こちらのすごい綺麗なドリンクを買ってきた!!!

めっちゃ綺麗じゃないですか。
なんかみてわかる通りいちご味のやつなんですけど、グラデーションがめっちゃ綺麗で!!!
しかもすっごく美味しかった。
もう今まで飲んだドリンクの中で一番美味しかったです。
多分前にチェリー味のものも飲んだことがあった気がする…
とにかくマクドナルドの上のドリンクを見かけたら絶対買ってください!!!
もう!!!ね!!!めちゃくちゃ美味しいから!!!!笑笑
お菓子と同じ話題で、
またおばあちゃんが美味しそうなお菓子を用意してくれましたぜ!!!
おばあちゃん毎回優しすぎるんだよ…
まずはこちら

こちらはひな祭りが終わったということで半額になっていたらしい、
ひな祭りのお菓子ですね!!!
英語でいうとジェリービーンズなんですが日本語でもそういうのかはわからない…
ジェリービーンズは日本のものの方が美味しいと個人的に思いました。
アメリカで売ってるのは長くてちょっと甘すぎる気がして…
上のものもきっと美味しい!!!
食べるのがめっちゃ楽しみです。
そしてデザインが本当可愛いな…
この袋マジで可愛いですよね!!!
ケイト先生も結構好きって感じだったのであとでみんなで食べようと思ってます。
続きまして、
もう1つお菓子を用意してくださってたので…紹介します!こちら!!!

キャラメルコーンだ!!!!!!!
キャラメルコーンは前にも載せたことがあるんですが、すごく美味しくてね。
もう最高です。
上のパッケージによると…10%増えてるらしいです!!!
やっばああああ!めっちゃ嬉しい!!!!
早く食べたいでござる。
お父さん、お母さん、早く帰ってきて!(今出かけてる)笑
ケイト先生と私、2人ともよだれを垂らしながら上の2つのお菓子を眺めてます。笑笑
いやあ…おばあちゃん、本当毎回美味しいお菓子をたくさん用意してくださってありがとうございます!!!
今日の食後のデザートにみんなで食べましょうぜ!!笑笑
ということで、お菓子や食べ物の紹介は以上でした!!!

ブログを最後まで読んでくださってありがとうございました。
ツーショットを載せられなくてすみません、汗
明日はケイト先生がブログを書くかもしれません!!
それでは、
また明日会おうぜ。
アディオスだぜい!!!

No comments:

Post a Comment