Friday, March 22, 2019

お知らせと、絵、ピアス、クッキー、ツーショット!

アロハロ!!
今おばあちゃんの家にいます!
今日はケイト先生の学校最後の日、つまり修了式でして!!
帰りがめちゃくちゃ早かったので今ここにいるわけですぜ。
ケイト先生はもう今日で小学4年生が終わりということです…
早いよ!!!!!!
明日からは春休みということで、めっちゃ楽しみですね。
もう明日から何をしようか考えないと…!!笑笑
そうだ。
ブログを書く前に1つお知らせを。
今朝、私とケイト先生2人でYouTubeライブをまたしてたんですが、なぜかYouTube側が配信をブロックしてしまいました。
それで、途中で急に配信が止まってしまい、皆さんには迷惑をおかけしたと思います。
本当にすみませんでした。
こちら側でなぜ配信がブロックされたかを確認中なので、もうしばらくYouTubeライブはできないと思います。
楽しみにしてくださってた皆様本当にすみません。
早く何が問題だったのか解決して、皆さんと楽しくライブ配信ができるように頑張ります。
ということで、ブログを書く前にちょっとしたお知らせでした!

それでは今日のブログではまず、
最近あんまり絵を載せてなかった気がするので、紹介しますね!
もうペン入れなどが終わってしまったので、下描きは載せられないんですがこんな感じです!!!

少し怖い感じの絵になってしまいました。苦笑
誰にも愛されない妖精というちょっと悲しいテーマにしたいなと思い…
上のようなちょっと怖い感じの妖精を描かせていただきました。
目は普通に白目でいいかなと思ったんですが、黒目の方が妖精っぽいかと思い、黒にしました。
そして羽は虹色っぽく塗るつもりです!
周りは青のオーラが出てる感じで肌の色は水色っぽい感じにしようかなと思ってます。
とにかく人間とはかけ離れた姿にしたいなと思っております。笑
前から妖精がすごく好きだったので、こういう風に絵がかけて楽しいです!
せっかくだし上の絵に合う物語とかも作りたいな…
いつか物語も書こう!よし目標だ!!笑笑
ちなみに上の絵は水彩で色を塗ろうと思ってます。
水彩は最近少しずつわかってきたので、できるだけ頑張ろうと思ってるぜい!!!笑
ということで、絵の紹介でした。

続きましてこの前紹介した福岡から買ってきたもので載せてなかったピアスを紹介しようと思う!!!
めっちゃ可愛いというか綺麗で大人っぽくて、本当に好きなピアスです。
じゃじゃじゃん

綺麗だろう!!!!だろう!!?!?!笑
なんか最近こういう風なデザインが流行ってるのかは知らないんですがこういうのがたくさんあってどれを買おうかかなり迷いました。笑笑
上のピアスはぶらぶら揺れるタイプだったので欲しいなと思い、買って、お母さんは別のすごい綺麗な物を買ってました!!!
上のピアスは昨日初めてつけてみたんですが、
全然重くないしつけてる感覚がしないからいい感じです!
ただ引っかかりやすいのが少し残念だ…笑
ということで今日はつけてないんですが、明日か明後日また出かける予定なのでその時につけようかなと思ってますぜ。
本当に福岡に行った時はいい買い物ができて、嬉しかったです!

さて…
それでは続きましておばあちゃんがまたケイト先生が大好きなお菓子を用意してくださってたのでそちらを紹介しますね!
こちらだぜ

もう何回も載せたことがある!!!
きなこもちクッキーです!!
めちゃくちゃ美味しいんですよこれがああああ!!!
家に着いた途端、ケイト先生が一個とってめっちゃ美味しそうに食べてたんですが、
私も一個いただきました!
本当美味しかった。
さすが元はチロルチョコですね!!!
これは皆さんも是非食べてみてくだされ。
美味しいので。笑笑
って何回も載せてるし何回も言ってるんですが、本当に美味しいのでオススメです!
ということで、おばあちゃん、また美味しいお菓子を用意してくれてありがとう!!!

それでは最後にケイト先生と私のツーショットを2枚載せて終わろうと思います!
今回は新しいエフェクトで写真を撮ったのである!
まずはこちら

おおおおおおおお不審者じゃないかあああ!!!笑笑
ケイト先生はちょうど目を瞑った瞬間にシャッターを切ってしまったんだろうな…
ちょっとやばい顔になってます。笑
そして私はめっちゃ喧嘩売ってるって顔。すごいね。怖いね。
うわーお。
なんか我ながらやばい写真が撮れたって感じです。笑笑
こういう風な帽子、実は持ってて、マスクも黒いものを探せば買えるので…
いつか本当に装着してる写真とか撮りたいですね!笑
上のエフェクトは結構怪しい感じの写真が撮れるのでふざけてる時などに使うと面白いと思います。笑
続きまして最後のツーショットはこちら!!!

あららガーリーですわ!(キモい)笑
ケイト先生がすっごいぶりっ子というかお嬢様みたいなポーズをしてるんですが、ぶりっ子のポーズをしてても可愛いっていうね。素晴らしい!笑
私はというと、なんかあひる口みたいなんしてて変だぞ。
やめろ私。な?やめろ?笑笑
私たちの顔は置いといて…笑
このエフェクトはすごい可愛いです!!!
リボンがなんかめっちゃリアルだしバラもすごいリアル。
そして目の色が青になって、外国人って感じです!!!
本当可愛くて、いいエフェクトだなと思いました。
わざとぶりっ子ポーズなどしたらケイト先生みたいに面白い写真が撮れると思います。笑
ということで!!!
以上、ツーショットの紹介でした!!

それでは。
ブログを最後まで読んでくださってありがとうございました!
また明日会おうぜ。
アディオス!!!!

No comments:

Post a Comment