Sunday, March 17, 2019

ツーショットとケイト先生の机の上にあったすごいもの!?

アロハロ!
今日は早くブログを書いてるぜ!?ふは!すごいだろ!(おい)
はい、すみません。笑笑
今日はすんごい天気が良くて、ケイト先生が今からギターの練習を始めるところでございます。
今朝のTwitchライブ配信を見に来てくださった皆様、ありがとうございました!
すごく楽しかったです。
最後に弾いた曲がかなり難しかったんですが、いい練習になったのでよかったなーと思いました。

それでは今日のブログではまず最初に私たちのツーショットを載せますね!
新しいエフェクトが1つも入ってなかったので、前のエフェクトをもう一度使いました!
まずはこちら

なんだよこれは。笑笑
すんごい耳が大きいエフェクトですね。笑
そしてケイト先生も私も顔がすごいことになってます。
これは…なんなのかよくわからないのですが、とにかく顔がすごいことになるエフェクトですね。笑笑
個人的に頭の上にある王冠は結構かっこいいデザインだなと思いましたぜ!
このエフェクトは今度家族全員で使って面白い写真を撮りまくろう。よし。笑
続きまして、こちらのツーショット!

えっ可愛いぞ!?
ケイト先生めっちゃ可愛いですね。なんか口がすごいことになってるのに本当に可愛い。
何をしてもケイト先生は可愛いし、でもやっぱりケイト先生らしさがあって本当にいいですよね!
私はというと、なぜかカメラを睨むというね。
そしていつもより鼻の形が違う気がします…気のせいかもしれませんが!
こちらのエフェクトは悪魔のエフェクトで、
ツノがもう本当に可愛い!
そしてほっぺについてる星もめちゃくちゃ可愛いですよね。
顔はあんまり形が変わらないので、ナチュラルな感じで可愛い写真が撮れておすすめです。
これで変顔をしても面白いので、皆さんもぜひ使ってみてください。笑
続きまして本日最後のツーショットはこんな感じです!!笑笑

なんなんですか…笑笑
ケイト先生どうしたの…笑笑
なんかすごい怒ってるおばあさんみたいな顔してる(おい)
私は目がでかすぎて気持ち悪いし、メガネが歪んでて面白いことになってます。笑
このエフェクトは前にも使ったことがあって、個人的にすごい好きなエフェクトだったのでもう一度使いました。笑
一回家族全員で使ったんですが、めっちゃくちゃ楽しかったです!!
もう、すごい盛り上がりました。笑
友達や家族と使うのにすごいおすすめなので皆さんもぜひどうぞ!!!
それではツーショットの紹介は以上になります!

続きまして、昨日途中まで色を塗っていた絵が完成したので、そちらを載せますね!
こんな感じになりました!!!

背景にピンクを選んだのは他の部分に全然使ってなかったからなんですが…
思ったより明るくなってしまった…!!!笑
ので、少しずつグラデーションでごまかしたんですが、やっぱり明るすぎたかなと思いました。
シャツの色とズボンの色は最初予想していた通りに塗れたんですが…
やっぱりコピックの色は見た目だけではなく実際どうでもいい紙に塗ってみてから使ったほうがいいですね、はい!笑笑
背景にはもう1つ、ひびが入ってるように見せるため、ピンクのペンでなんか色々適当に描きました…笑
少しずつ壊れていく世界を表現したかったのでやっぱり背景はもう少し頑張ってもよかった気がします。
でも!
最終的に、なんとか大丈夫うだったのでオッケーでしょう!はい!笑
ということで完成した絵の紹介は以上でした!
使ったコピックの紹介をするのを思いっきり忘れてて片付けてしまった…(おい)
すみません!
今度の絵の時にはちゃんと紹介します!!

それでは最後に。
ケイト先生の机の上にあった面白いものを紹介しようと思います。
こちらだぜい!

!?!?笑笑
なんですかこれはああああ!すごいよ!?!?
なんか面白いというよりすごいものですよねこれ!?
やっば!!!笑笑
銃を2つ持ってる、スケルトンですね。
うをおお…
めっちゃかっこいい。
これは本当びっくりしました。
驚きだぜ。笑笑
前からケイト先生はなんかすごいセンスがあって、いろんなものを違うものとくっつけるのが得意だったんです。笑
でもまさか2つの銃をこういう風にスケルトンとくっつけるとは…
本当さすがケイト先生だよ。すごい。笑笑
しかもこのスケルトンですごい遊んでて、なんかスケルトンが言ってる台詞がすごかったので面白かったです。笑
ということで…
ケイト先生の机の上にあったすごかったものでした!!!

最後までブログを読んでくださってありがとうございました。
また明日会おうぜい!!
アディオス!笑笑

No comments:

Post a Comment