Saturday, March 16, 2019

私とケイト先生の絵の紹介

アロハロだぜい!
今日は土曜日で休みで朝遅くまで寝てオッケーだったのですごい機嫌がいいオードリーです!笑笑
そしていつの間にかもう6時半だということにも気づきました。
いつの間にこんな時間になったんだよ本当…
さっき、左ギターのレコーディングをしたのでシャワーを浴びて、今ブログを書いてる感じです。
なんか思ったより遅い時間に書いてて…すみません、汗

それでは今日のブログはまず!!
絵を載せようと思うぜい。
ケイト先生が一枚完成させて私はまだ途中なのでどちらも紹介しようと思います!!
その後ツーショットを載せて終わるって感じになりますね…
あまり長いブログにはならないかもしれません。汗
すみません!
それではまずケイト先生の絵から!こちらですぜ。

めっちゃ上手じゃないですか!?
っていうかまた漫画っぽい感じのやつなんですが、今回のストーリーは私も全く知りませんぜ。
それでは上から見てみよう…
えっと…
あれ?これ、実は漫画じゃなくて。
家の中身を見せてる感じでしょうか?
2コマ目から、階段があるので多分4階建ての家だと思います!
そしてどの階にもケイト先生猫がいるんです。
見つけられるでしょうか?黄色い棒を持ってますよ。笑笑
私は一番下にいる、温泉に入ってる猫が好きです。
あと1階にいる、人のベッドを横取りしてる猫も可愛いですね。笑
猫はどんな猫でも好きです。可愛いからのう!笑笑
あっ…でもよくみたら…
私が今まで1階だと言っていた一番上の階は実は4階ですね!
だって一番下の階にドアがあって、階段を上っていくんですもん…
ちゃんと考えろオードリー!笑笑
ということで、ケイト先生の可愛い絵でした。
猫たちの家を表していて、こういう絵は私も描いたことがないのでいつか描こうと思いましたぜ。
それでは続きまして私が今朝色ぬりを始めた絵を載せますね!
こんな感じです。

思ったより髪の毛の色が明るくなったし、目がすごいキラキラになってしまいました!笑
今回のテーマはリスタートされてるロボットです。
なので顔にROBOTと書いてあるんですがすごい見にくいです。
リスタートされてるというのがわかるように、顔や腕がどんどん崩れていってるようにしました。
後、足も下らへんでどんどん消えていってますね…
ちょっとグロい感じになった気もしますが、血などはないようにしたのでオッケーです!笑笑
目の色は赤くして、ちょっとずつ黄色にグラデーションをつけました。
そして光を入れたんですが、
すごいキラキラになってしまって…
まあ、消えたくないという意味で泣いてる感じなのでどうにかオッケーですけど、
もうちょっとキラキラを減らしたほうがよかったかなと思いました!!!
それでは、絵はこんな感じでしたぜ!
ケイト先生はどんどん上手になっていってて本当びっくりです。
すごいよケイト先生、本当。
私もまた明日色ぬりを進めるのが楽しみです!!

それでは最後にケイト先生とのツーショットを載せて終わりますね!
新しいエフェクトが1つ入ってました。
こちらです。

ケイト先生の顔がほとんど写っていうないという事故!!!!
すみませんんんんん!
このエフェクトは多分ですが1人で使うようなので…
私が無理やり2人で使おうとしたのが悪かったです。
でも可愛いエフェクトですぜ。
自分の顔が3つのハートの中に…
ん?なんか少しへんなエフェクトですね?笑笑
でも可愛いし、ほっぺが真っ赤になって照れてるように見えるので可愛いです。笑
ケイト先生は結構喜んで使ってました。
続きましてこちらですぜ(こちらは前に追加されてたエフェクトです)

てんとう虫!!笑笑
ケイト先生がすごい似合ってるし、私も眉毛が見えないから別人に見える(眉毛が前髪で隠れております)
このエフェクトは前追加されたんですが使ったのは初めてだと思います…
思ったより可愛いぞ!?笑
ケイト先生がなんか本当にあっててさっきからずっとじーっと見てしまう。笑
このエフェクトは友達と使うと多分めっちゃ楽しめると思います!
皆さんも、ぜひ使ってみてください。
それでは!
最後までブログを読んでくださりありがとうございました!
また明日会いましょうぜ。
アディオス!

No comments:

Post a Comment