Friday, March 15, 2019

マインクラフトであったすごいこと!!!

アロハロ!
昨日は木曜日で平日だったのにケイト先生ブログを書いていただきました!
そして私が更新するのを思いっきり忘れてたので夜遅くにブログを更新しましたね!はい!笑
本当に昨日はなんかもう思いっきり色々と忘れてたんです。笑笑
本当にすみませんでした。

それでは今日のブログではちょっと最近ケイト先生とマインクラフトをしててすごいことが沢山起こったので紹介しようと思います!!!!
まず、こちらを見てください。

ふっふっふ。
こちらエンダーポータルというものです!!!!
エンダーポータルはエンダードラゴンをぶっ殺しに行くために使うポータルですね(おい)
エンダーアイが沢山必要で、めちゃくちゃ集めるのに時間がかかり、見つけるのにも時間がかかりました。
まずですね、エンダーアイを投げたらエンダーポータルがある方向に飛んでいくんです。
私たちの家から何回もこれを繰り返し、投げて投げて、海を渡り、やっと着いたと思ったら何もなかったんですよね?
そしてそこからまた投げて行ったら…一箇所でエンダーアイが止まって浮いたままになってたんです!!!
そこを下に掘って行ったら、
なんか怪しい感じの洞窟?があって。
色々と見つけてみても何もなかったんですが、エンダーアイをもう一度投げたら同じところを示すんです。
なのでケイト先生が諦めかけてる間に私は階段っぽく掘って行って…
上のエンダーポータルを見つけた!!!!!
すごくないですか!?!?!?
もう本当泣きそうでした。
このエンダーアイを集めるのに2ヶ月くらいかかったんですから夢のよう…
そして実際エンダーポータルの中にいきエンダードラゴンを殺そうしたら。
思ったより難しかった。
うん。笑
エンダーポータルの中を行って1日目はもう本当苦戦して、10回以上2人とも死にました。
さらに、ケイト先生が最初いた私たちの家になぜか戻ってしまい(死んだ後)、すごく困った。
そこでちょっとズルをして私がいるエンダーポータルの近くにスポーンしてもらいました。笑笑
1日目は結局エンダードラゴンを殺すことはできず、2日目。
2日目は嘘みたいにうまく行ったんです!(昨日)
そしてエンダードラゴンを一度も死なないで殺すことができたのですよ。ふっふっふ。
下の写真たちはエンダードラゴンが死ぬ瞬間です。



めっちゃくちゃ経験値もらったし、エンダードラゴンの卵はちゃんと飾っております。
本当に本当に長い旅だったんですが、エンダードラゴンを倒した後は無事家に戻って、2人でケーキを食べました。笑
本当に楽しかった。
今までやったゲームの中で一番かもしれない(おい)
いや、本当ケイト先生と2人で協力してここまできてクリアしたっていうのは本当に本当に嬉しいことなんです。
最後のクリア画面とかも出てきてめちゃくちゃ幸せでした、昨日の夜は。笑
ケイト先生もすごい喜んでたので良かったです。
これからのマインクラフトでどうするかと言いますと。
なんかケイト先生が新しく買ったワールドとかあるっぽいので、そこに行ってみようと思ってます。
いつもケイト先生とするマインクラフトはめちゃくちゃ楽しいので、ケイト先生ありがとう!
これからもいろんな冒険して楽しもうぜい!!!笑笑

ということで昨日は本当最高の日でした。笑
それでは最後に(早いですが)、ツーショットを載せますね!!
まずはこちら

私は前歯がやばいことになってます。笑
ケイト先生はふぐ?でも本当可愛いな…
こちらのエフェクトはなんかようわからん花が鼻の上につくっていうね。
結構可愛いんですが何がしたいのかよくわからないエフェクトです(おい)
すみません。笑
でも可愛いとは思います!
あと、目の色が少し変わってメイクもしてる感じになるのは可愛いなーと思った。
私の顔はやばいけど。
結構オススメのエフェクトで、ついこの前更新されたやつなので、皆さんもチェックしてみてください!!!
もう一枚、こちらですぜ!!!!

私ってなんで今日こんなにおかしいんだ(毎日おかしいですね)
ケイト先生はなんかシャウトしそうな顔してる。笑笑
こちらのエフェクトはなんかめっちゃ可愛いウサギのエフェクトで…
メガネが丸くなってて、本当可愛いなと思ったエフェクトでございます。
しかも顔とかあまり変わらないのでナチュラルな写真を撮りたいときは結構いいと思います!!!
2人ともかなりすごい顔をしているので、なんかやばい感じの写真になってしまった。笑笑
今日も楽しんでツーショットを撮れましたぜ!!!

そうそう。
実は今日、学校の勉強全て終わりましたぜ!!!
やったあああああああ!!!
ケイト先生は学校がもう少しありますが後少しで終わるので、
春休みが楽しみですぜ。
来年度は私は高校生で、ケイト先生は小学5年生か…早いよ!?!!?
いや…本当時間が経つのはめっちゃ早いので1秒1秒を大事にしないとなと思いました。
あと!
今朝のYouTubeライブをみにきてくださってた皆様ありがとうございました!!!
すごく嬉しかったです。
今日は絵を描くのと作曲どちらも一緒にやったんですが、思ったより楽しかったし、皆さんからのコメントも読むと元気がもらえるので嬉しいです!!!
週末はもしかしたらケイト先生と2人でYouTubeライブをするかもしれません。
それでは!!!
最後までブログを読んでくださりありがとうございました!
また明日会おうぜ。
アディオス!うえい!笑

No comments:

Post a Comment