Wednesday, March 13, 2019

ツーショット祭り(最後に絵の紹介も!)

アロハロ!
外でカラスがカーカー言っております。笑
今日もいい天気ですなー。
昨日の夜は風も雷も雨もかなりすごかったのであまりよく眠れませんでした。
寝ようとしてる時に!?ドアが風のせいでガタガタ揺れるのよね!?
うざいんですよ!!!!笑笑
ということでちょっと寝不足ですが、全くそう見えないめっちゃ元気なオードリーですね、はい。笑

それでは今日のブログは!
またまたツーショット祭りといきましょうぜ!!!笑
最近あんまりツーショット載せてなかったので、今まで載せられなかった分載せようと思う。
まずは昨日撮ったやつから紹介していきます!
じゃじゃん

怖い。笑笑
私はどうしたんですか、なんかゴリラみたいな顔してる。笑
目が飛び出てるように見えるぞ…
そしてケイト先生はなんかすっごいドヤ顔ですね。
そして思ったよりめっちゃ似合ってる。
すごいお金持ちで生意気そうな子供って感じです(おい)
このエフェクトはこの前入ったものなんですが、すごいメイクがつくって感じで似合う人はめちゃくちゃ似合うと思う。
そしてキラキラしますねいろんなところが!笑
なんかスーパースターみたいな感じになるというわけです。
結構おしゃれだけど変顔したらすごい面白いことになっていろんな意味で楽しめるエフェクトだなと思いました。笑
それでは続きましてこちらのツーショット!!!

なんか顔の形がやばいことなってるぞ!?!?!笑
2人とも顎がとんがり過ぎててやばいです。笑笑
ケイト先生は特に目がすっごい怖い。
これは前にも使ったことがあると思うんですが、豚のエフェクトですね。
前はもうちょっと可愛かった気がしたんですが…
上のも上で面白い。笑
顎がとんがり過ぎてるのって実は怖いんだなとエフェクトを使った初めて知りました。笑
これは結構可愛いけどやっぱりちょっと変かな?とも思うので、
楽しみたい時に使うのがいいと思います。笑笑
今載せた2枚が昨日撮ったツーショットですね。
続きまして、今日撮ったツーショット2枚を紹介しよう。
まずはこちらですぜ。

お猿さんだぜえええい!笑
なんか最近猿のエフェクトが増えた気がするんですがどうしてでしょうか…
そして私が凄まじく似合ってる。笑笑
ケイト先生はなぜか耳が生えなかったんです!
きっと猿だと認識しなかったんでしょう、めっちゃ可愛い顔してるし。
いやすごい可愛くないですか上のケイト先生…
私は…お猿さんですね。笑
実際今日の朝バナナ2本食べた(おい)笑
美味しかったですね、はい。
このエフェクトはちょっとぬいぐるみっぽい感じのやつで結構可愛いのでオススメです。笑
最後のツーショットはこちらだぜ!!!

桜と犬のコンビネーションは最高です!!!!!!
ケイト先生クッソ可愛い!!!
私は…
なんか宇宙人に見えるぜ…目が大き過ぎて怖いですね。笑笑
犬の鼻の上に桜がつくって感じで、フィルターもちょっとピンクっぽいかなと思いました。
あと、桜の花がひらひら落ちてくるのは本当大好きなエフェクトなので、これも大好きなエフェクトですね本当。
ケイト先生が本当に可愛く撮れた写真でした。
ということで、
今日のツーショット紹介はこれくらいですね!
いやあ、最近はいろんなエフェクトが入ってくるので本当楽しいです。笑

それでは最後に今朝完成した絵を紹介しようではないか!!!
今回の絵は本当に色を塗っててめっちゃくちゃ楽しかったです。
久しぶりの水彩画だったからというのもあると思うんですが、
もう…楽し過ぎて色ぬりしながらニヤニヤしてた!!笑
こんな感じになりました。

洋服の色は薄い薄いグレーにして、影を黒っぽくしました。
あと、昨日より髪の毛の影を増やして、もっと茶色に見えるようにした…
そして花の色もちゃんと塗りましたぜ!!!
花ってオレンジとか多いじゃないですか?
でも背景をもうオレンジにしてたし、青も使ってたので何色にするかすごい悩んだんですが…
マーガレットは白いので、女の子の顔にある花は白くしました。
影は薄い茶色、そして黄色を所々入れましたぜ…
背景の花の右側、青サイドがちょっと暗い雰囲気になって左側が明るい雰囲気になったのは全く考えずに塗ってたんだけど…
暗い色と明るい色どっちも使うと、なんかすんごいいろんなのが混ざって面白い絵になるということがわかりました!笑笑
次の絵はコピックで色を塗ると思うんですが、前より少しだけ水彩の使い方がわかってきたのでこれからも頑張ろうと思います!
それでは。
最後までブログを読んでくださってありがとうございました!
また明日会おうぜ。
アディオス!

No comments:

Post a Comment