Monday, March 11, 2019

フードコートからブログ書いてますぜ!


アロハロ!
今フードコートにいますぜ!
ケイト先生が宿題をしていて、私はブログを書き終わったら始める予定です。
結構早めにブログを書いてる理由が、ケイト先生が今日は3時に学校が終わったからでありますぜ。
いや、本当は明日出かける予定だったんですが色々とありまして、
今日出かけることになりました。

それでは今日のブログではまず!
昨日ね。
ケイト先生のすっごい可愛い写真が撮れたんだよ。
そちらを紹介しますね。
もう本当に可愛いから。
まずはこちら
全身が2枚です。


なんかすごい大人っぽい格好してません?
上はパーカーで、髪型はポニーテールにしてて、ジーンズって私と同じファッションなのにめちゃくちゃ大人っぽく見えるケイト先生って本当すごい…
めっちゃ似合いますよね。
ちなみにですね。
この上のパーカーは実は!
私のなんです!!!!
すごくないですか、ねえ。
私のパーカーがもう普通に着れるくらい大きくなってるんだよケイト先生は。
そしてなんといっても似合う!!!!似合うのじゃ!!笑笑
ポニーテールも滅多にしないので上の写真は本当にレア画像。
昨日はパーカーは着たままでいてくれたんですが、
ポニーテールはすぐ解いてました…笑笑
そしてね。
上の写真より可愛いのが撮れたんです!
インスタにも載せたんですがこちら!!!!

自撮りなんですけど…ケイト先生がめっちゃ自然に笑ってる!
すごい自然な笑い方ですよね!?そしてもう本当大人っぽい…
この写真だけ見ると泣きそうになります。
こんなに成長して…ママは嬉しいよ!!!(おい)
あと、前髪がなんかふわってなってますがこれは寝癖なんですよね。
でも寝癖に見えない。こうわざとそうセットしたように見えるから、
すごいオシャレな女の子って感じがしますよね!!!
って思いっきりケイト先生の自慢ばっかりになってしまったんですが、
昨日は珍しく、本当にめっちゃくちゃ女の子っぽいファッションだったし、めっちゃ可愛かったのでどうしても紹介したかったオードリーでした。笑

続きまして、今日、こっちに来る前車の中で食べたお菓子を紹介するぜ!!!
めっちゃ美味しかったこちらです!!

ふわりんかって名前のソフトキャンディーですね!
そして梅ローズ味なんです!!!
梅ローズ味って何!?って思ったんですが、
本当にすごくふんわりした感じの食感だし味も梅とローズが混ざった感じがして…
なんかパッケージデザインの通りだったので驚きました。
めちゃくちゃ美味しかったのでこれは本当におすすめです。
ちなみにネットで見た結果、
ふわりんかって名前のソフトキャンディーは梅ローズ味にも色々あるらしいので、
他の味も今度食べようと思ってます!!!
本当おすすめなので皆さんもぜひ食べてみてください!!

それでは…
最後にここなら本当はツーショット載せるんですが、
フードコートで撮るのは流石にちょっと恥ずかしいので!
あるものを紹介して終わろうと思います。
私、iPadのSketchClubというアプリを持ってるんですけど、
そのアプリは絵を描くためのアプリで!!!
前、コピックをもらう前によく使ってたものなんです。
そのアプリを今日久しぶりに開いてみたら…
こんな絵が開かれていました。

!?笑笑
なんか可愛らしいような…ちょっと面白い感じの絵ですね!?
これはケイト先生が描いた絵なんですが、
ポケモン?に出てくるキャラクターを記憶だけで描こうとしたらしいです。
あとでネットで見たら思ったより似ていたので驚いた。
今はどのキャラクターか思い出せないんですが…
本当に似ていて!
しかもケイト先生が描いた絵の方が可愛かった…(おい)
すみません。苦笑
ということで、
久しぶりにSketchClubというアプリを開いたら面白い絵が開かれていたということでした!
今はコピックばかり使ってるんですが、
またデジタル絵も描こうと思います!

それでは!
今日のブログはツーショットとか私の絵の紹介とかなくてすみません、汗
また今度ちゃんと載せますね!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
また明日会おうぜ!!
アディオス!うえい!笑

No comments:

Post a Comment