Friday, March 1, 2019

昨日食べたお菓子と絵(鱗ありと鱗なし)の紹介!

アロハロ!
今日は昨日言っていた通り、ケイト先生の二分の一成人式でした!!!
お母さんが見に行って、ビデオを録ったんですが、スピーチをしたらしく、めちゃくちゃ上手だったから驚きました。
いや、すごいよケイト先生。緊張はしてましたけど、本当上手くできてたよ、うん。感動したよ。うん!!!!
もうケイト先生も4年生がそろそろ終わります。そして5年生になりますね…早いわ。
私は次は日本でいう高校生です。
あまり時間が経っているという感覚がなくて誕生日とかつい昨日のことみたいな気分…
でも、まあ、私が高校生になるまで…そしてケイト先生が小学5年生になるまであと何日かあります。
その日々を大事に大事に過ごさなければ!!!!笑笑
ということで、なんか色々と語ってしまったオードリーでした。笑

今日のブログではまず、昨日食べたお菓子を紹介します(え)
いや、昨日のお菓子はね、すごいオシャレだったんですよ。みてくださいこれ

左側にあるのはめちゃくちゃ美味しいチョコレートクッキー、そして右側にあるのはチーズスナックです。
私が大好きなお菓子2つ!!!!!
お母さん優しすぎる…私が好きなものを2つも選んでくれるとか神様ですよね本当。
左側のチョコクッキーが特におすすめです!!名前がわからないからそこらへんは全然教えられないのでおすすめって言ってもあんまり意味がないんですが!!!笑
そこらへんのお店に売ってるはず(おい)
そして右側のチーズスナックはよく見かけるピザみたいなやつですね。
これも名前わからん…好きなお菓子の名前くらい覚えておけよって話ですが、私はパッケージの色とイラストなどで覚える人なんで!笑笑
今言えるお菓子の名前は…じゃがりこ?ぐらいかな。
あとは、ポッキー、プリッツ、ポテロング、とか!トッポも美味しいですよね…
お菓子の話してたらお腹すいてきました。笑笑
ということで昨日食べたお菓子の紹介でしたぜ!!

続きまして今朝ペン入れをした絵を紹介します。
手を少しだけ修正して、ペン入れを始めたんですが、
途中で「鱗なしバージョン」の写真も撮りたくなりまして…
それで、実際撮ったらこんな感じになりました。

えっ、なんかすごいさみしい感じしませんか?
思いっきり細い線でなぞっただけで、蛇にも鱗がなくて蛇ってこと自体がわからない。
そして男の人がなんか前より怖く見える気がします。
ただ、これはこれで…なんか面白いなーと個人的に思いました。
鱗なしバージョンの色を塗っても、全く違う感じの絵ができたなと思った。
でもやっぱり鱗がある方がこう、落ち着きますよね!
こちらです!笑

さっきと全然違います。
もう一度、ちょっと太めのペンで大事なところもなぞったので強弱?もあるし…
あと、鱗があると「蛇」ってはっきりわかります。
鱗描いてよかった…笑笑
でもやっぱり鱗は少し大変でした。
下描きで描いてたやつは途中で消したので、覚えてる範囲で鱗を適当に描いた。
そして鱗の形全部同じにするのってめっちゃ難しいので形が歪んでるところとか多いです。笑
これは、色を塗るのがすごい楽しみ!!!!
鱗1つ1つを丁寧に塗りたいと思ってるので多分かなり時間はかかると思いますが、それが楽しいので早速明日から頑張ってやっていこうと思います!
ということで、絵の紹介でしたぜ!!!

最後にケイト先生とのツーショットを載せて終わりますね!
今回は新しいエフェクトが入っていたぞ!!!
しかも面白いやつ。
まずはこちら

えええええええ!!!笑笑
なんじゃこりゃあああああああ!!!!
私はすごい顔がカクカクになってるし、ケイト先生は…なんかビーバーっぽいですね?(おい)
にしてもこのエフェクトは背景まで歪むからめっちゃ面白いです。笑
もちろんケイト先生がカクカクになるバージョンも撮ったぞ。

ふははははははは!!(うるさい)笑笑
なんですかこれ。笑笑
やっば、笑笑
さっきから笑いが止まりません、笑
このエフェクトはね、アングルを変えて撮るとさらに面白いことになるので…もう楽しいんですよめっちゃ!!!
私はケイト先生の隣ですごい顔が細長くなっていて、実際こうだったら絶対面白いだろうなと思いました。笑笑
このエフェクトは今度おばあちゃんの家に行ったら家族全員で使ってみたい。
絶対楽しいし盛り上がります。
最後にもう一枚ツーショット!こちらは普通です!!笑

Hello, Marchということで、こんにちは3月ってことですね。
3月スタートという意味だぜ!!!!
ケイト先生の鼻の穴がmarchのhに近くて…面白い。笑笑
そして私は謎のナメてる感じの顔ですね。うざい(自分で言うな)
このエフェクトはシンプルで、でも可愛いので3月の始まりの一週間中に使うことをおすすめします!
3月の中旬とか行っちゃったら…もう遅い気がするので。笑笑
それでは!
ツーショットの紹介は以上でした!

最後までブログを読んでくださってありがとうございました!
また明日会おうぜ。
アディオス!!!うえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい!!!(うるさい)

No comments:

Post a Comment