Wednesday, January 9, 2019

可愛いと何回も書いたブログ。笑

アロハロ!!
今日は久しぶりの学校でしたぜ。
昨日も学校はあったんだけど授業があったわけではなかったから、本当の学校が始まったのは今日です!
ケイト先生が結構キツそうな顔で帰ってくるかと思ったら、すごい元気だったからびっくりした。
私も久しぶりに長めに勉強したんですが思ったよりキツくなくてびっくりしました。
なんだろうな…昨日早く寝たからでしょうか。
そうだ。だって11時より前に寝たんだから…それで今日は元気なんだな!うん!笑
それよりそれより!
今朝のライブ配信を見にきてくださった皆様、本当にありがとうございました!
90人以上いたって聞いたんだけど!?しかも私1人の練習ライブで!?すごっっ!!!!!
そこまで沢山の人が見てくださってるとは思わなくていつものようにライブ配信してたんだけど、なんか言えばよかったな…
とにかく皆さんが見にきてくださってすごく嬉しかったです。
次のライブ配信は日曜日の午前10時に行うので、もしよければ見てください!

さてと…
今日のブログもいつもと同じ感じでいきましょう!笑
まずは絵を載せて、そのあとちょっと紹介したいものがあるのでそちらを紹介しますね。
そして、いつものツーショット!
今日のツーショットのエフェクトはどっちもすごい可愛かったのでオススメなんですよわはははは!(うるさい)
それではまずは絵の紹介からですね。
今朝水彩画用に描いたものです。
まだ下描き状態なのでちょっと汚れていたりはっきりとは見えないと思いますが、
こんな感じの絵を描きました!

足を描きたかっただけです。笑
裸足って描くの難しいんです。
手と同じで指があるので…
それで今日初めて裸足を描いてみたんですが、やっぱりちょっと難しいなと思いました。
一発じゃ描けない(当たり前)
上の絵の裸足も、あまり変には見えないとお父さんとお母さんが言ってくださったんですが、もうちょっと練習したいなと思ってます。
でもそれで上の絵を描くのやめたらもったいないので、ちゃんと明日ペン入れして色を塗るぜ!
上の絵はですね、みてわかる通り…
ギターを持ってる男の子を描いたんですが、
雨の中一人で座ってギターを大事そうに抱きしめてるようなのを描きたいなと思って上みたいな絵になりました。笑
それと雨ってやっぱり暗い雰囲気があるので表情も悲しそうにしようかと思ったらいつの間にか涙まで流してるっていう…
なんか悲しい絵になってしまいました。苦笑
でも最近結構明るい絵を描いていた気がするので久しぶりでテンション上がってます(おい)
水彩画で色を塗っていくのめちゃくちゃ楽しみです!

それでは続きまして私が紹介したいと言っていたものを載せますね。
こちらです!

可愛い。
可愛い。可愛い。そして今気づいたけど写真が逆だった。笑笑
こちらはミスタードーナツの福袋に入っていたカレンダーの表紙になります。
お母さんが表紙をとって、私にくださったので部屋のどこに貼ろうか今考えているところです。笑
めっちゃ可愛いだろイーブイとピカチュウ!
個人的にイーブイの方が好きなんですが、このデザインのピカチュウはもうやばいくらい可愛いので泣きそうです。笑笑
福袋にはこの他に、バッグやブランケット…などなど入っていました。
もっと高い福袋にはたくさん入っていたんですが、私たちは一番前にあった安いやつを間違えて選んでしまった。笑
でもこれはこれでめっっっっっっちゃ可愛いからいいんだよ!!!!!
それと、さっき言ってた上の写真が逆っていうのですが、カレンダーの文字が逆になってる。笑
どっちにしてもピカチュウもイーブイも可愛いのでいいですね。はい。笑笑
私が紹介したかったものは以上になります!

それでは最後にいつも通り、ケイト先生とのツーショットを載せます。
まずはこれ!!!!

可愛いいいいいいいいいいい
なんか今日は可愛いものが多いんだけどどうしてでしょうか。笑
上のエフェクトは見ての通りうさぎだ。可愛いだろう。
そして口を開けると上から雪が降ってくるんです!!!!
そしてケイト先生の眠そうな顔がめっちゃ可愛いんですわかりますか!?(うるさくてすみません)
はあああああああなんかめっちゃ可愛いのでさっきから叫びそうだけど我慢してます。笑笑
上の写真の私は前歯がいい感じに写ってて本当にウサギに見えるから笑ってしまったぜ。笑
にしてもこのエフェクトは本当に本当に可愛いのでオススメです。
はい続きましてまた可愛いやつですね

…はー可愛い。
さっきから「可愛い」しか書いてない気がするから自分が怖くなってきました。笑
上のエフェクトはクマとウサギの中に自分の顔が入る感じなんですが、左がケイト先生で右が私ですね。
どんなに変な顔をしても、全然変に見えないんです。
だから私も結構変な顔をしても変わらなかったから、普通にニコって笑いました。笑
上のエフェクトは友達と使うと可愛くて楽しい気がします!

それでは最後までブログを読んでくださりありがとうございました。
また明日会おうぜセニョリータ!笑笑
アディオス!

No comments:

Post a Comment