Thursday, January 31, 2019

最後に絆創膏の紹介をした少し変なブログ。笑

アロハロー!だぜー!笑笑
さっきまでギターを弾いていたのでまだちょっとテンションが高いです。笑
今日のブログは!
まず最初にツーショットをのせるぜ!
ということで今日も二つ新しいエフェクトが入っていました。
まずはこちら

猫ちゃんですね!黒と赤のちょっとダークな雰囲気、すごい好きです。
ケイト先生がなんか「む」って感じの顔してて面白いです。笑
私はなぜかカメラ目線じゃなく、全く違うところをじっとみてますね。
どこを見てるんだ自分……笑
こちらのエフェクトはほっぺがほんの少し赤くなります。
その赤も普通の赤じゃなくて、なんかダークな雰囲気の赤ですね。
そして目の色が若干変わってる…?そこらへんはよくわかんないけど、
私がすごい好きな感じの色を使っててとにかく好きです!笑笑
続きまして、こちら

いや、もうお正月は過ぎたんですが!ですが!!!!笑
こちらのエフェクトが入っていました。
もしかしたら前追加されてて気づかなかったから今日新しく入ったと勘違いしたのかもしれませんが…
真ん中のイノシシと、Happy2019って文字、キラキラしてるし、なんか炎みたいでかっこよさもあり可愛さもあって…いいですね!笑
だがしかし。
なぜこんな濃いメイクのエフェクトなんだ…
唇がやばい色になってますよ。
いや、ケイト先生顔どうした。笑笑
唇がタラコみたいになってるし。笑
そして私はなんか…目から唇まで全てが怖い。
変わり過ぎててちょっとへんだなーと個人的に思いました。笑
でもこれお父さんとしたら絶対面白いよね…(おい)
今度やってみようと思います。笑
ツーショットの紹介はここまでですね!!!

続きましてー、絵の紹介だぜー!うえいうえいうえい!(うるさい)
昨日下描きを載せた絵のペン入れをしましたぜ!
こんな感じ

目がちょっと怖くなりました。
いや怖くしました。笑
こちらの絵はですね、コピックマルチライナー青の0.3と0.5を使いました。
最初に0.3でなぞって、そのあと、強調?したいところを0.5でなぞるって感じです。
立ち入り禁止のテープが思ったよりぐにゃぐにゃなってしまった…線をまっすぐに引けないんです私って。笑笑
でもその方がテープって感じがするしいい!大丈夫!うん!(おい)笑
ちょっとヤンキーっぽい感じ?にしたかったので、ピアスは開けまくってる感じにしました。
そしてブレスレットは骸骨がついてるっていうね…笑笑
椅子に座ってるんですが、これは色を塗らないとちょっとわからないかなーと思います。
ケイト先生に見せたら「わーこの人妖怪?」って言われました。笑
多分、周りにある煙?みたいなやつが妖怪が出てくるときの炎に見えたんだと思います。
なんかあの青い炎…名前は知らないんですが、とにかく!
確かに妖怪に見えるなーと自分でも思ったわけです!笑
明日から水彩で色を塗り始めるので、すごい楽しみ…
この前は水彩で結構明るい感じの絵を描いたので今回は暗い感じで塗っていこうと思ってます!

それでは最後に。
今日載せるものを探してたんですよねさっき。
そしたら見つかったのである。
見てくれ(おい)

絆創膏です!
これ絆創膏なんですよ!?
左から、ミッキーマウス、インサイド・ヘッド、そしてスヌーピーですね。
どれもすごい可愛いものばかり…
これは去年じゃなくて、その前にアメリカに行ったとき買ったものです。
アメリカは可愛い柄が入ってる絆創膏をたくさん売っててですね、
私はそれを買うのが毎回すごい楽しみだったんです。
去年は絆創膏コーナーを見るの思いっきり忘れてたけど(おいおい)笑
でも、上のものを買ってただけでも満足です!!!
中に入ってる絆創膏はこんな感じ。

可愛い!!!!
特にインサイド・ヘッドのデザインがめちゃくちゃ好きです。
他にも全部で20枚くらい入ってたので、今度ノートに貼ろうと思います。
いや、絆創膏だし使った方がいいんだろうけどさ…
こんな可愛いと流石に勿体無いなーと思うんです。笑
なので思い出として今度ノートに貼ろうと思います。
ミッキーマウスのこの古いスタイルもすごい可愛いですよね…スヌーピーは元から可愛いから全てが可愛い。もう可愛い!!!
この絆創膏見つけられて本当に嬉しかったです…どこかに消えてしまったと思っていた…笑
あとでケイト先生にも見せて欲しいものがあるか聞いてみようと思います。
ただこういうのあんまり興味ないしな…この絆創膏のマインクラフトバージョンとかあったら最高だけどな…今度お店にあるか見てみよう。笑
ということで!
絆創膏の紹介でした!笑

最後までブログを読んでくださりありがとうございました。
また明日会おうぜ!!!
アディオスうえい!!笑笑

No comments:

Post a Comment