Friday, January 25, 2019

使いやすい修正テープと絵などの紹介。笑

アロハロ!
ブログを書くのが遅くなってしまったすみません。
実はさっきまで夜ご飯を食べに行ってたんです!
めっちゃ美味しかったので思わずたくさん食べてしまった…笑笑
ケイト先生もいつもはちょっとしか食べないのに今日はたくさん食べてました。
夜ご飯を食べ終わったらお母さんたちがお買い物に行ったんですがその間私とケイト先生は車の中で待ってました。
そして爆睡してた。笑笑
楽しかったけどまだちょっと眠いぜ!(おい)

それでは今日はまずですね、最近すごい好きなものがあるので載せます。
って言っても、そんなすごいものではないです。
好きっていうか…使いやすいものですね!正確にいうと!
こちら!

MONOの修正テープです!!!
これがね、すっごい使いやすいんですよ。
前使ってた修正テープは結構強く紙に押し付けないとテープが出てこなかったんですが、こちらは軽く押すだけでスッて出る!
もう使ってて気持ちいいんです。
これもオックスフォードかどこかで買ったものなんですが、詰め替え用なので何度も使えます。
しかも結構細い修正テープだから小ちゃい字も消せて最高!!!
今まで買った修正テープの中で一番いいやつだと思います。
MONOはシャープペンも消しゴムもこの修正テープも全部素晴らしいので、大好きです。
それに見た目がめっちゃ男らしいわけでもないので女の子でも普通に使えていい。
うん、とにかく好きです、笑笑
ということで、ちょっとどうでもよかったけど、修正テープの紹介でした。笑

続きまして今朝、昨日描いた絵のペン入れをしたのでそちらを載せますね!
こんな感じになりました!

今回は茶色のコピックマルチライナーでなぞりました。
茶色ってどんな色とも合うから使いやすくて好きです。
上の子は靴下にちょっと柄を入れて、手の形もほんのちょっと修正しました。
お母さんにアドバイスをいただいたんですが、すごいわかりやすいアドバイスで、いつも感謝してます。
お父さんにも絵を描く前に「こんなのがいいんじゃない?」などアドバイスをいただいているので本当に感謝してる…
ケイト先生もいつも面白いタイトルをつけてくれてありがとう。笑
ということで、上の絵は…女の子が怒ってる感じでファイティングポーズをしてるんですが、こういうポーズしてる子は描いたことなかったのですごい楽しかったです。
背景に障子など入れて、日本っぽい柄を描いたのも楽しかった。笑
色ぬりはいつもと少し違う感じにできるといいなと思ってるんですが、まだどんな感じにするか全く決めてないです(おい)
とにかくいつも違う感じにしたい!!!笑
ネットで何かヒントをもらおうかと思ってますぜ。
よし。これから色ぬりするのがめっちゃ楽しみです!!!笑

それでは、最後にケイト先生とのツーショットを二枚撮ったのでそちらを紹介しますね!
1枚目は、お母さんが買い物をしてる間車の中で撮ったものです。
こちら!

ネットに繋がってなかったので、前に使ったことのあるエフェクトを使ってみました!
ピンクの猫ちゃんですね。
ケイト先生がめちゃくちゃ可愛い!
私は口が斜めになってて面白いです。笑笑
このエフェクトは前も言ったと思うんですが本当に可愛いです。
顔の形はそこまで加工されないのでナチュラルに可愛い写真が撮れます。
そしてほっぺがほんのりピンク色になって、なんといっても猫耳のふわふわしてそうな感じが本当にいい!!!!
最高でござる。うん。
にしても私は本当に変な顔してますね…横のケイト先生がすでに可愛いのに隣の私によってもっと可愛く見える。笑笑
それでは続きまして、帰ってきてから撮った写真です。
じゃじゃん

悪魔!!!うえーい!笑
ケイト先生が可愛い。本当に可愛い。
そして私はまた変顔ですね。
なんかキバってるような顔してる…?
このイラストっぽいエフェクトがすごい好きで、めっちゃ可愛いです。
ただこれも前のエフェクトなんですよね。
今日は更新されてませんでした。
でも上のエフェクト使ったことないのは、前に更新された時ダウンロードしてなかったからです!
つまりどっちにしても今日使うのが初めてなんですよ!わっはっは!!笑笑
上のエフェクトはすごい好きなのでみなさんもぜひ使ってみてください。

それでは!
いつもより短めのブログになった気がしますが今日はここまでで!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
また明日会いましょうぜ。
アディオス!


No comments:

Post a Comment