Thursday, January 24, 2019

ケイト先生がツーショット撮ろうとしたら邪魔してきました

アロハロ!
今ケイト先生がおじいちゃんの家に向かいました!
今日はケイト先生が学校から帰ってきて、二人でギターを弾いたのでそれで少しブログを書くのが遅くなってしまったぜ。
すみません、汗

それでは今日は何を載せるよりも先にケイト先生とのツーショットを載せる!
なぜかというと…
ケイト先生がめっちゃふざけてたからでございます。笑
エフェクトを選んで「よし、これで写真撮ろう」って言ったら、急に私の前にきて写真を勝手に撮ったんですよ!みてこれ!!!!

いや、すっごいブレてるし。笑笑
そしてケイト先生の髪の毛で隠れてる私は苦笑いをしております。
ケイト先生はすごい嬉しそうですね。笑笑
こういう風に何もエフェクトを使ってない感じの写真も撮ってて楽しいってことが今日わかりました。
なんか今までエフェクトがないとダメみたいな感じだったんですが、これもこれで面白い。笑
二人で変顔だけする写真とか面白そうですよね!
今度撮ってみよう。笑笑
もう一枚、今度はエフェクトありで撮りました!
こちら!!

がおー!!笑笑
私の顔がすごいことになってるんですが…そしてケイト先生はめっちゃ可愛い!!
恐竜?っていうのか…とりあえずモンスターのエフェクトということにしておきましょうか!笑(違うと思いますのですみません)
口を開けるとモンスターの目がさめるって感じで、私のモンスターは思いっきり目が開いてます。
そしてケイト先生のはまだ寝てますね。
にしてもこの写真のケイト先生はさっきのふざけてたケイト先生に見えないくらい可愛いですよね……
そして私の顔はすごい。笑笑
さっきと逆って感じの写真で面白いです!
それでは、今日のツーショット紹介はこれくらいですかね。

続きまして今朝新しく絵を描き始めたので載せます!
こんな感じです。

蹴ってる?感じの絵を描いてみました!
ポーズするのがめっちゃきつくて難しかったやつ。笑笑
上の女の子は怒ってる感じで描きました。
最初は男の子にしようと思ったんですが、なんか…最近全然男の子を描いてなくて…(つまり描けなくなってる…!!!)
なので、もうちょっと練習しないと、と改めて思いました。
上の絵の話に戻るんですが、女の子はちょっと和風っぽい洋服にしました!
柄を着物っぽい?感じにして…背景は障子とかにしましたね。
浮世絵などで使われていた色を元に色を塗っていきたいなと思ってます。
ただ足の形がまだちょっと不自然に見える気がするのでそこらへんはもう少し修正しないと!!!
でもこれから描き進めていくのが楽しみです!

それでは続きまして、まずこの前買ったけど載せるのを思いっきり忘れてたマスキングテープを載せて、その後にあるファイルから出てきた可愛いポストカードを紹介しますね!
まずはマスキングテープです。じゃじゃん!!

綺麗だろ!?なのになぜ載せ忘れてたんだ私!!!笑笑
こちらはこの前髪を切りに行った時にオックスフォードで買いました。
すごい綺麗な葉っぱの柄で、金色が入ってるのもすごい綺麗だったので思わず買ってしまった…
結構安かったんですが、その分マスキングテープの巻かれてる太さが結構薄かったです。
つまりちょっとしか上のマスキングテープはないから、大事な時に使おうというわけです!(とか言いながらどうでもいいところに貼りまくってます、笑)
この葉っぱ以外にも青い花のやつとかあったんですが、あまり使わないものを増やしたくなかったので一番気に入った上のものを選びました。笑
オックスフォードには本もあるけどこういう風なマスキングテープもたくさんあるのでオススメです!
続きまして、本日最後に載せるものなんですが…
この前、学校のプリントなどを収納するためのファイルを自分の机の棚の中にあるファイルから選んでたんですよね。
丁度いいのが見つかったので開いてみたら…これが入ってたんだ!!!

可愛すぎて泣きそうになりました。
最近本当に本当に猫が好きなので、こちらのポストカードが入っているってわかった瞬間叫んでしまった。
上のポストカード全て可愛いんですけど、一番好きなのは右下ですね。
なんか、一匹の猫がもう一匹に「落ち込まないで」って言ってるように見えて…可愛すぎます。
個人的に周りにあるポエム的な感じのやつはなくてもいいかと思ったんですが、猫が可愛いのでまあいいかってなりました。笑
適当なファイルの中から出てきてくれて本当に嬉しかったです!
にしてもどうしてあのファイルの中に入れてたんでしょう…??
自分の行動が本当に謎ですね。笑笑

ということで!
今日のブログはこれくらいです!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
また明日会おうぜ。
アディオス!!


No comments:

Post a Comment