Wednesday, January 2, 2019

私が昨日の初売りで買ったもの+絵!

アロハロだぜ!
2019年になって2日目。
正直いうと特に変わったとも思えないくらいいつもと同じ日を過ごしております。笑
でもカレンダーが変わったっていうのはやっぱりちょっと変な感じがするかな。
カレンダー変わるとなんか…こう…ワクワクしますよね(なぜ)
自分でもなんでかはわからないんですが、やる気がグーンと上がるんです!!!
それで今日も昨日もかなり元気な私でした。笑
みなさん、昨日はやっぱり初売り行きましたか?
ニュースで見たんですが1月1日は休みのお店が増えてきてるらしいですね。
それで今日出かけたっていう人も結構多いと思います。
私たちは、昨日出かけて福袋を買いまくってめっちゃ楽しんでました。笑笑
お店の人たちはお正月も働いててすごいなと思いました…
なんかもう本当感謝の気持ちしかない。
ありがとうございます。
それでですね、今日は昨日色々と買ったものを紹介しようと思います。
せっかく買ったんだし!うん!笑
まずは福袋とは別で買ったものを紹介しますね。
結構多いので少し急いで紹介する形になると思います。すみません。汗
最初に載せるのはハンドクリームです!
私、かなり前に初売りで蜂蜜の香りがする凄く凄くお気に入りのハンドクリームを見つけたんです。
でもそれをもう使い切ってしまって…もう一回見に行ってもう何年も見つけようとしてるんですがどうしても見つからなくて。
だから他の蜂蜜の香りがするものを買ったりしたんですが全然違う香りで…
同じ香りのものに出会えなかったんですよね。
だがしかし昨日見つけたんですよ!!!!
ただ蜂蜜の香りではなかった!(おい)
あずきの香りで、私が持ってた蜂蜜のハンドクリームとほとんど同じ匂いだったんです!!!
そのハンドクリームがこちらになります!!!


デザインが猫ってなんでこんなに私の好みを理解してるんでしょうか素晴らしすぎる。
2枚目に載せた写真はハンドクリームの色の紹介ですね。
こちらあんまり見かけたことがないグレーのハンドクリームで!
しかもデザインが猫で黒猫だったから泣くほど幸せでした…
他にも三毛猫などのデザインもあって凄く可愛かったです!
ちなみにデザインの猫の種類によって、ハンドクリームの色も違ってですね。
私は黒猫を選んだのでハンドクリームがグレーだったんですが、他の色もあってすごいなと思いました!
香りはあずきというよりは…やっぱり私は蜂蜜の香りに近いかなと思いました。
ちなみにパッケージには肉球の香りと書いてあったんですけどね。笑笑
アイデアが可愛すぎる!!!!
そして結構大きめでハンドクリームもたくさん入ってるので、長い間使えそうです。
値段は少し高めだったんですがすっごい気に入ったのであんまり気になりませんでした。笑
見つけた瞬間買おうって決めたくらいなので。笑
このハンドクリームは昨日買ったものの中で一番好きかもしれません。
続きまして、帽子を買ったのでそちらの紹介をしますね。
じゃじゃじゃん!!!!

ケイト先生と自分が被ってみたっていうね、普通に撮ったら見にくかったので…苦笑
ケイト先生が被ってるのはお母さんが買った福袋に入ってたやつだと思います。
私が被ってるのは普通にショッピングモールの中を歩いてたらあるお店の一番前においてあってすぐに買いに行ったやつです(おい)笑
こういう風なニット帽?が前から欲しかったんですが黒だけだとつまんないなと思って…
それで星が横についてるやつを見つけたからすぐに買ったというわけです。
左の帽子もお母さんが私にくださったやつです…
おかあさんありがとうううううううう!
ケイト先生は似たような帽子を持ってていらなかったんですが、上ではモデルになってもらいました。
めっちゃ似合っとるやん。素晴らしい。うん。
というわけで欲しい帽子とハンドクリームを見つけてめっちゃ幸せなオードリーでした!!!
もう一つ、福袋とは別に買ったものがこちらになります。

アクセサリーケースです!!!
めっちゃ可愛いというかもう美しくて…涙が出そう…眩しい!!!!!!
これはオックスフォードで買ったものです。
他にも同じデザインのミラーがあったんですが、結構お値段が高かったのでアクセサリーケースを買いました。
青い花が綺麗に描かれていて、キラキララメも入ってて…
開けたらこんな感じでアクセサリーを入れることができます。

しかもミラーがついてるんだぜ!?
もう買うしかないですね。
ちなみに中に入れてるピアスも昨日買ったものです。
丸の中に星が二つ。
すごい可愛いデザインだなと思って買いました。
もう一つイヤリングを買ったんですが、今つけてるのでそれはまた今度紹介します。笑笑
こんな感じで、お年玉をもらったばかりだったので遠慮せず前から欲しいものを買ってしまったオードリーでした。笑笑
続きまして福袋に入ってたものを紹介します!
福袋は二つだけ買って、一つは500円のめっちゃ安いやつと、もう一つは1000円というまたまた安いやつを買いました!
まずは500円の福袋の中身です(いくつか福袋に入ってたものをケイト先生にあげたりしたので、全部の紹介ではありません。本当はもっと入ってました)

ん可愛い!!!可愛いよ!?
え、なんかノートとファイル、消しゴム、付箋、ほかに上に載ってないやつだと、鉛筆とキャップとかいっぱい文房具が入ってました…
文房具はもう集めないって言ってたけど500円だったから買ってみました。笑笑
こちらもオックスフォードで買ったものですね。
付箋が猫の付箋で、すごいお気に入りです。
それとノートのデザインとファイルがスヌーピーっていうのも嬉しすぎる…
あとは、消しゴムをちょうどこの前使い終わって新しいの買う予定だったのでそちらが入っていたのもすごい嬉しかったです!!!
続きまして1000円の福袋の中身はこんな感じ!(こちらもお母さんやケイト先生にあげたものがありますので中に入ってたもの全てではありません)

これは確かサンエックスのキャラクターグッズがいっぱい入ってる福袋でした。
毎年買ってるやつでお母さんが大好きなので私も一つ買ってみたぜ!
猫のメモ帳がね、大好きなんです。
こちらはもう一つお母さんの福袋に入っていたのでおばあちゃんにあげたらすごく喜んでくれたからこっちまで嬉しくなりました!
それと、すみっコぐらしというキャラクターのポーチ?もおばあちゃんにあげたんですが、本当すごい喜んでくれたから福袋買ってよかったなーと思った。
上の福袋の中身はほかに、ちっちゃい猫の形をしたキーチェーン…というかこう小物入れ?みたいなやつと、消しゴム、メモ帳、あとシャープペンとペンなどですね。
ケイト先生やお母さんに譲ったものは、キャップ、鉛筆、それとタオルになります。
キャラクターグッズの福袋で1000円でこんなに沢山入ってるってやっぱりすっごいなと思いました。
福袋最高!!!!!
と、こんな感じで、
上に載せたものが私が昨日の初売りで買ったものですね。
他にも載せてないものはいくつかあるんですが、だいたい載せた気がします…
今度ケイト先生が買ったものも紹介してもらおうと思っております!!!

それでは最後に今まであんまり絵を載せてなかった気がするのでそちらをパッと載せて終わりますね!
今日はですね、水彩画に挑戦したぜ!!!!
挑戦してみた絵はこの前載せたこちらの絵です。

手が大きめで少し怖いやつですね。笑
こちらの絵の色ぬりをしてみました。
水彩画は初めてだったので所々うまくいかないところもあったりしたんですが…
コピックとは違うよさがあってすごいなと思いました。
ちなみにまだ途中ですがこんな感じです。

肌色を作れるか不安だったけど水で色を薄くしたら綺麗な肌色になって「ほわああああああ」ってなりました。笑
ただコピックと違うところは、いつも同じ色を作れないっていうところかな。
肌色を作ってみて、それで顔だけ塗ったら他のところを塗るとき違う色になるときがあって少し大変でした。
でもそこも一つの楽しさで同じ色にするよう頑張るのが本当楽しかったです!
コピックも大好きなんですが、水彩画もめっちゃ楽しくてこれからもっと勉強していこうと思いました。
あと、私は初心者用の最初から色が入ってるやつを買ったので…
自分のパレットとかに好きな絵の具をつけたりするのも楽しそうなのでもっと慣れてきたらそちらの絵具なども買おうと思いました。
筆と紙も色々と種類があるらしいし…
これから勉強していくのがめっちゃ楽しみです!!!

ということで少し長くなりましたが、今日のブログでした!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
また明日会おうぜ!
アディオスうえい!笑

No comments:

Post a Comment