Monday, January 14, 2019

ケイト先生の誕生日パーティー!

アロハロ!
昨日はケイト先生にブログを書いてもらいました!
9歳最後の日だったし!それでなんかすごいかっこいいことを書いてくれるのかと思えば、ネタ?ばっかりで「え?」ってなりました。笑
でも面白かったからよかったです。
それで今日はケイト先生の10歳の誕生日なんですけども!!!
ケイト先生の誕生日だからブログを書かせるのはちょっとなと思い、私が書いております。
ケイト先生は明日書くと思うので、明日本人の感想などが聞けますね。
ついさっきお母さんがすごいパーティーを開いてくれたんですが、
パーティーが始まるまでケイト先生がプレゼントを開けるの我慢できなくて。
結局朝起きてすぐプレゼント開けてました。笑
それでさっきはパーティーでおかし食べただけって感じでしたね!
それもそれで楽しかったからよかったんですけど。笑笑
今日はそのパーティー、そして今朝撮った写真などを載せようと思います。
まずは今朝ケイト先生がプレゼントを開ける準備をしていた時の写真です!
こんな感じで二枚撮りました。


はい。笑
1枚目めっちゃ可愛いよね!?
ね!?!?!
そして2枚目は何かを願っております。
なんだろう…
「プレゼントが全部マインクラフトに関係あるものですように」とか願ってたんでしょうか。
朝早かったのに面白いなーと感心してしまいました。笑
プレゼントのラッピングペーパーは、お母さんが用意して、ケイト先生が好きな黒色にしました!
気にいるかと思ったプレゼントには金のリボンをつけて、そこそこ気にいると思ったものには銀色のリボンをつけてました。
私も自分がケイト先生にあげるプレゼントはちゃんとラッピングしようと思ったんですが、いつの間にかお母さんが全部ラッピングしてたぜ…笑笑
そうそう、私からケイト先生にあげたものやケイト先生がもらったプレゼントなどの紹介はまた明日ケイト先生本人してもらおうと思います!
その方が面白いと思うので!
と、上みたいな感じで朝からプレゼントを開けるケイト先生でした。
続きまして、さっきのパーティーで撮った写真を載せていきますね。
まずはお母さんが作ってくれたおかしトレーを持つケイト先生!

いい笑顔!すごい嬉しそうですね!!!!
こちら、上の写真じゃトレーの中に何が入ってるかわからないのでドアップで、トレーだけ撮ってみました。
じゃじゃじゃん

可愛いだろ!?
今回のパーティーはマインクラフトがテーマで、上のようにマシュマロから「ガスト」というモンスターを作っていました。そして右上にある細長いプレッツェルは、マインクラフトの「棒」ですね。その左側にあるのはクッキーです!しかもケイト先生が好きなチョコチップクッキー!
ケイト先生が好きなものがたくさんだぜ!
他にも飲み物をこのように可愛い入れ物に入れてました。

マインクラフトではポーションが使えて、上のボトルがそれにすごい似ていてですね。
さらにラベルまで貼ってあって、「Potion o Healing」と書いてあります。
日本語のマインクラフトでなんというかはわからないんですが、回復するポーションですね!
中身はおいしいグレープジュースで、本当に回復した気分になったので面白かったです。笑
さらにさらにブロック型のケーキも用意してくれてました!!!!

あーもうめっちゃ可愛い。すごい可愛い。
どこでこんなアイデアをもらうのか聞きたいくらいです本当に。
マインクラフトでは砂ブロックと土ブロックがあって、上のケーキがどっちもそれにそっくりなので本当に可愛い!!!!
お母さん流石です!!!!
私も大きくなったらお母さんみたいになりたいなと改めて思いました。笑
他にもパーティーのデコレーションがこんな感じでありました!(まとめて載せますね)


全部マインクラフトに出てくるものを使ってお母さんが作ったものです!
一番上はさっき見せたマシュマロと同じで、ガストがモデルになっているんだけど…
そっくりすぎてめっちゃびっくりしました。笑
ちなみにハンターが外で寝っ転がってたんですけど…
この部屋の中が見えてたらしくてガストを見てめっちゃ吠えてました。笑笑
2枚目はクリーパーですね!
そして百均にある弁当箱を使って作ったらしいです。
すっげ!!!!すごいすごいすごい!
どうしたらこんなに完璧にできるのか教えて欲しいですね本当に。
そして最後はHappy Birthdayと書いてあるあれですね!あれです!(名前がわからない)
すみません本当に名前がわからないので…写真を見ればわかると思います、ごめんなさい!苦笑
とこんな感じで、ケイト先生のバースデーパーティーをしました!
お母さん、いつも素敵なパーティーを開いてくれて本当に本当にありがとう!!!
お母さんが私たちのお母さんでめっちゃ幸せです!(なんか書くのが下手ですみません、笑)
私たちもお母さんの誕生日に綺麗なパーティーを開けたらいいんだけど、こんなに器用じゃない…苦笑
でもその分、他の家事などで出来ることがあったら全力で手伝うようにします!
そして、ケイト先生誕生日おめでとう!
これからも私の隣でシャウトしてくれると嬉しいです。笑
それでは、明日はケイト先生が10歳になった感想やもらったものの紹介をすると思います。
最後までブログを読んでくださりありがとうございました!
また明日会おうぜ!
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment