Saturday, January 12, 2019

お菓子紹介と絵と、最後はケイト先生がツーショットを紹介してくれました!

アロハロ!
今日は土曜日なのにブログを書くのが結構遅くなってしまってすみません、汗
明日はもっと早く書けるよう頑張ります!ただ、最近は週末も勉強するようにしてるので、これからも遅くなってしまったらごめんなさい。
今日は久しぶりにパソコンでブログを書いてるぜ!
なんか久しぶりにパソコンでブログ書くと不思議な感じがしますね(おい)笑

それより!えー、今日のブログはですね。
まずさっき美味しいお菓子をお客さんからいただいたのでそちらを紹介して、私の絵を紹介して、最後にツーショットを載せようと思います!
ただ最後のツーショット紹介はケイト先生にしてもらおうと思うぜ!
いいだろ!?結構いいアイデアですよね!?ね!?(うるさい)笑
ということでまずはさっきいただいたお菓子の紹介です!
あ、待ってください、間違えました。
これから載せるチョコレートは私たちが元々持っていたものですね。
そしてそのあとにお客さんからいただいたお菓子を紹介します。笑
それではまずはチョコレートから!
じゃじゃん!!!!


可愛くないですか!?
普通のMeijiチョコじゃなくて、そろそろバレンタインだからハートだらけになっています。
あーめっちゃ可愛い。
食べるのが勿体無い(とか言いながらさっき二個食べました)
上の写真に写ってるチョコレートの種類は全部で3つあって、ダークチョコ、ミルクチョコと、あとよくわかんないのが一つありました!笑
チョコの名前とか覚えるのは苦手なんです、はい。
それと、上の写真はB612というアプリで撮りました!いつもツーショットを撮るのに使ってるアプリの一つですね!
このアプリを使って撮るとめっっっっっちゃ綺麗に撮れるんだよ!
上の写真もいつもより画質が素晴らしいのでびっくりしました。笑
そして何より上のチョコレートのデザインが可愛いので、大好きです。
この写真は大事に保存しておく…笑
続きましてお客さんからいただいたお菓子を紹介しますね!
ただこちらはパッケージから出した状態のものを載せます。
まずはこれ!
これもB612で撮ったからめっちゃ綺麗なんですが…
実際に見るとそこまで綺麗ではないです。笑
めっちゃ美味しそうだけどね!
これはですね、セブンイレブンに売ってるひねり揚というものでして、なんと!
スモークチーズ味!!!!!!
さっきからケイト先生と二人で食べてるんですがめちゃくちゃ美味しいです!!!!!
お父さんとお母さんとも分ける予定だったけど二人とも1階でお仕事中なので…
その間に全部食べようかな…(おい)
もちろん冗談ですが。笑
こちらはお客さんからいただいたので私たちの家の近くにあるセブンイレブンに置いてあるかはわからないんですけど、
本当に本当にめちゃくちゃ美味しいので皆さんも是非買ってみてください!
それでは続きましてもう一つお菓子をいただいたのでそちらを紹介します。
じゃじゃん!!!!


これも綺麗に撮れたぜ!そしてなんといっても美味しそう。
何回かいただいたことのあるお菓子ですが、枝豆チップスと言います!
これもセブンイレブンのお菓子になります。
ケイト先生と私、二人ともこのチップスが大好きなのでもらえてすごく嬉しかったです!
お客さん、ありがとうございました…!!!!
これはさっきから二人で食べまくってるからもうなくなりそうです。
ただお母さんとお父さんはあまり好きではないそうなので大丈夫かな…?笑
もちろんちゃんと二人との分も残しておきます!!!
ということでお客さんからいただいたお菓子でした。
どちらともすごくすごく美味しいので皆さんもセブンイレブンに行った時はあるかどうかみてみてください!

続きまして水彩画の色ぬりを少し進めたのでそちらを紹介しよう!
こんな感じです(まだ途中)

スボンの色は結局赤とオレンジが混ざった感じにしました。
水彩画はグラデーションがしやすいのですごい楽しいです。
それとギターは緑と黄色を少し混ぜて塗ってみました。
背景は予定通り青にするかな…
もしかしたらグレーっぽい色になるかもしれません。
まだわからないけど、今の所は上みたいな感じですね。
今日はインクが飛び散ったりアクシデントがなかったので良かったです。笑
ギターの弦を黒ペンでなぞったんですがちょっと曲がってしまったのは残念でした。
綺麗な線を書けるよう練習しなければなりませんね。笑
あとは…
コピックで色を塗ったあとにいつも白で光を入れてたじゃないですか?
そのために使ってた白いインクを水で薄くして髪の毛、そしてギターなどに使いました。
前の水彩画でも同じことをしたんですがこうしたらすごいふんわりした感じになるのでオススメです。
残るは背景だけ!
でも完成させるのがすごい楽しみです!
それでは、絵の紹介はここまでになります。
そして私がブログを書くのもここまでですね…
この後はケイト先生がツーショットの紹介をしてくれるぜ!
どんな感じになるんでしょうか。笑
楽しみです!
それではここまで読んでくださってサンキュー!
ケイト先生、後はよろしく頼むぜ!

はいケイトです
皆さんお元気していましか?
私はいつもどうりお元気です
はい!
ということでツーショットを撮りました
その紹介をします
まず1枚目は猫みたいなエフェクトです
いやー二人とも変な顔してるね

2枚目が洗濯機みたいなエフェクトです
変な顔をしているね
あはあは

はいということでした皆さん風にきおつけてくださいね
じゃあバイバイ






No comments:

Post a Comment