Thursday, January 10, 2019

大切なクマのぬいぐるみを見つけて嬉しかったこと、など。笑

アロハロ!
ブログを書くのがちょっと遅くなってしまったぜ。すみません。
今日は木曜日だったのでケイト先生が学校早めに終わったんですが、せっかく早めに終わったんだし二人でギター弾こうということになって。
それでさっきまで二人で何曲かレコってました!笑
5分くらい休憩をとったらケイト先生はおじいちゃんのお家へ。
私は今ブログを書いてるので、
この後宿題をしないといけません。
そのためちょっと短めのブログになるかもなので、すみません、汗

それじゃあ今日は最初にツーショットを紹介しようと思います!
今日はB612もSNOWも更新はされてたんですが、あんまり可愛いエフェクトがなかったので前に追加されたものを使わせていただきました。
まずはこちらの写真です!

メイクのエフェクトですね…笑笑
ケイト先生の顔が(笑)
なんかおばさんみたいです(おい)
いや、だって唇を変な風にしてるし、なんかアングルがあれだったので目が怖くなってるし…笑笑
そして私はなんか目がデカくて怖い。あと、口が怖い!!!!!
ということで私たちはメイクしない方がいいということがわかりましたね。笑
でも上のメイクは普通の顔して撮ったらすごい可愛いんです!
目のまわりの星?というかキラキラが可愛いし、
唇も濃い感じの赤でいいと思います。
ただ私たちが思いっきり変顔してるからすっごい面白い写真になった。笑
二人で撮ってめっちゃ笑ってました。
続きましてもう一枚ツーショット!
こちら!!!

いやいやいやいやいや…
やっば。笑笑
私が私に見えない。そしてケイト先生はブレてる。笑
なんかケイト先生が一人で爆笑しててそれでめっちゃ頭振ってた時に、シャッターに指を置いていた私の腕に当たって間違えて撮ったって感じですね。笑笑
これは特別なポーズをするとすっごい可愛く撮れるやつなんですが、私は面白い方が好きなので可愛くじゃなくて、面白く撮るようにしました。笑
こういう風に顔が面白くなるエフェクト大好きです。もっと増やして欲しい!!!!
ということで今日のツーショット紹介でした。

次は、これ。

ふふふ。クマさんだ。はははははは!(笑い方が怖い)
こちらは私の誕生月、12月限定の特別なクマで、首から下がってるキーチェーンは私の誕生日の3日が書かれてるんです。
すっごい特別なのに…
今まで全然使わないバッグにつけてて。
すごい勿体無いなと今日思ったので、取り外して今は机の上に飾っています。
結構値段が高かったし…(おい)
なので大事にしたいなと思い、やっと大事にし始めました。
今までごめんなさい、クマさん。
これからは毎日あなたを眺めます…(おい)
ということで、大切なクマをもう一度見つけてめっちゃ嬉しいオードリーでした。笑

最後に昨日の絵のペン入れが今朝終わったのでそちらを紹介しますぜ。
こんな感じになりました。

ちょっと修正したところがギターのネックです。
昨日のままだとすごい太くて普通のギターのネックは私の顔よりめっちゃ細いから、そこを修正しました。
後はそのままですね。
最近細いペンでなぞった後、太いペンで大事な部分をもう一度なぞるのが好きです。
そうすると、なんかキャラが浮き上がって見えて、すごいかっこいいなと個人的に思います。
ちなみに上の絵は水彩画用の絵で、明日から色ぬりをスタートするのである!笑笑
この前初めて水彩画で色を塗った絵は、ペン入れした時に使ったペンが茶色だったから大丈夫だったけど…
今回は濃い感じの青でペン入れしたので、色が滲まないかとかちょっと心配です。
でもコピックマルチライナーだし、大丈夫でしょう!はい!
それともう一つ。
これから水彩画を描いてくことが増えていくと思うんですが、
私が持ってる水彩画用の紙は直接鉛筆で描いてその鉛筆の跡を消そうとしてもなかなか消えないんですよね。
だから別の紙に絵を描いた後、こちらの水彩紙にトレースする形になると思います。
ただトレースしてるのは私の絵で、他の方の作品をトレースしてるわけではございませんので、ご了承ください。
それでは、以上!今日の絵の紹介でした!

最後までブログを読んでいただきありがとうございました。
あと4日でケイト先生の誕生日ですね…ふふふ。もちろんプレゼントは用意してありますぜ!
去年はミスでケイト先生がすでに持ってるぬいぐるみをあげてしまったから(おい)、今年はちゃんと持ってないのを選びました。
喜んでくれるといいな…
さて!
また明日のブログでお会いしましょう!
アディイイイイイイイイオッス!笑

No comments:

Post a Comment