Tuesday, December 11, 2018

おばあちゃんがまた美味しそうなお菓子を用意してくれてた!!

アロハロ!
たった今おばあちゃんの家に着きました!
ケイト先生が隣で宿題を始めてるんですが、独り言を結構言ってて面白いです。笑

今日はまずですね!
おばあちゃんがまた美味しそうなお菓子を色々と用意してくださってたのでそちらを紹介しようと思います!
なんかまたユニークな感じの味を買ってきてて、こんなの売ってるんだ!?と思いました。笑
まずはこちら!!!

最初見たときは「お?しょうゆ味のポテトチップスかな?」と思ったんですが、なんと!
贅沢ショコラ、塩キャラメル味のポテトチップスだったんです!!!!
いや、これめっちゃ珍しいですよね!?
すっげえ。
こんなの売ってるんだ…
少なくとも私が出かけたときはこんな面白そうな味、見かけませんでした。笑
だからおばあちゃんが買ってくれて本当に嬉しいです!!!
しかも数量限定と書いてある…
そりゃあそうですよね、すごい珍しい味だし何個も作ってたら特別って感じがしないもんな。
写真からしてこのチョコレートがかかってるポテトチップス、めっちゃ美味しそうですよね…
早く食べたいところだけれども!!!
夜ご飯を食べた後のデザートらしいのでそれまで取っておこうと思います!はい!
続きましてこちらです!

佐世保レモンステーキ味だって!?!?すっげえええええ!!!
これ…なんか見たことある気もするけど見たことない気もする…笑
でもステーキ大好きなので、どっちにしてもめっちゃくちゃ嬉しいです!!!
はあ…食べたい…(おい)
いやもちろんちゃんと我慢しますが!ちょっとお腹が空いただけであります!笑
最初に載せたポテトチップスも上のポテトチップスもどっちもカルビー様のものなので絶対美味しいですよね…
個人的に、プリングルスのサワークリームオニオン味が私は一番好きです。ケイト先生も同じです。
でもカルビーはなんでも大好きだから、めっちゃ嬉しいぜ!!!
おばあちゃんいつも美味しいお菓子を用意してくれてありがとう!!!!!
めっちゃ嬉しいです!!!
って…もう一つ何かあるんですよ!!!
見てこれ!!!!

なんだと思いますか?
レモンです!(見ればわかる)
レモンは私、形がすごい好きで…
でも味はやっぱりかなり酸っぱいので少し苦手です。苦笑
レモンも味付けしたら美味しいんだけどね!!!
ただ生はちょっと無理かな…
おばあちゃんはレモンが大好きでですね、酸っぱいものが好物なんです!
すごくない!?
私はそんな…レモンを生で食べるなどできませんね、はい。笑
おばあちゃんめっちゃ強いなーと思いました。
ということで!!!!
今載せたものが、おばあちゃんが用意してくれてたものでした!!
いつも美味しそうなものたくさん用意してくれてて本当に嬉しいです…
ポテトチップス…(おい)
夜ご飯の後に食べるの楽しみにしてるぜ!笑
おばあちゃん、本当にいつもありがとう!!!!

それでは最後に、
最近載せてなかったケイト先生とのツーショットを載せますね!
今回はクリスマスのエフェクトを使ってます!
まずはこちら!

髭!!!!!!笑
ケイト先生がすごい似合ってる!!
私はなんか怖いです。怖い先生に見える。(おい)
このエフェクトはすごい面白くて友達と使うのがすごいオススメです!
しかもサイズがちゃんと変わるので、ケイト先生と私、二人ともちゃんと髭が生えてるように見えます!笑
これ、クリスマスのコスチュームとか着たりして撮ったら絶対面白いですよね…
今度スカート履いて撮ってみようかな…(おい)
はい、それでは次!最後のツーショットです!!!
こちら!!!

いや私のおでこ広いなさっきも思ったけど!笑
今日は前髪がちゃんということを聞いてくれなくてですね。
どうしても分かれようとしたんですよ。それでおでこ丸出しになってるっていうね。
直そうとしたのに全然直らなかった!!!はああああ!!!笑
それより上の写真結構可愛く撮れました!ケイト先生が!めっちゃ!可愛い!!!!
このフィルターがすごい良い雰囲気?を出してて、なんか見てるとふんわりしてきます(どういう意味だろう)自分でも何が言いたいのかは良くわかりません。笑
そしてハッシュタグの、メリークリスマスって可愛いですよね!
これはおしゃれな感じのエフェクトなので、
おしゃれな写真を撮りたいときにオススメです!!!
にしてもクリスマスのエフェクトが入るってだけでなんかワクワクしてきますよね。
これからも増えていくんだろうな…
めっちゃ楽しみです!!!
明日も多分ツーショットを載せるので、新しいエフェクトが入っていますように!!!

それでは!
今日のブログはここまでになります。
最後まで読んでくださりありがとうございました!
また明日会いましょうぜ!
アディオス!

No comments:

Post a Comment