Sunday, December 2, 2018

14歳最後の日

アロハロ!
今日は久しぶりにブログをパソコンで書いているぜうえい!笑
昨日のブログはケイト先生に書いてもらって、なんかマインクラフトのお話をしていましたね。
ゲーム内で死ぬ方法を探していたとか何とか…笑笑
相変わらず面白いなと思いました。

今日は、私の14歳最後の日です!
なんか本当に時間が経つのが早くて今年一年もすごい短かったなと思いました。
来年からは高校生とか…やばいぜ。
今年は、やっぱりYouTubeのチャンネル登録者数が10万人達成したこと、そしてアメリカに行ったことなどがメインでしたね。
10万人達成するとは思わなくて…本当に本当に嬉しかったです。
しかもアメリカにいる間、どんどん登録者数が増えて、帰ってきたら10万人!!!
最高すぎました。
ケイト先生も私も本当に本当に本当に嬉しかったのをよく覚えてます。
それにまだチャンネル登録者数は今も増えていて、いつもコメントも読んでます。
すごく嬉しいです。
ここまで来れたのも皆さんの応援のおかげです。
いつも本当にありがとうございます!!!
今日で14歳は終わりですが、明日から始まる1年も楽しんで頑張って新しいことに挑戦していこうと思ってます!!!!
15歳の大きい目標は…
ギターでスイープピッキングをできるようになるのと、ワーミーバーを使えるようになるのです。
あとは新曲もケイト先生と一緒にたくさん作っていきたいなと思ってます。
絵も新しいアングル、そして人間だけでなく景色も練習したい…
目標がめっちゃあるっていう…笑笑
でもそれくらいこれからが楽しみです!!!!
これからも、YouTube続けていくので、応援してくださったらとてもとても嬉しいです。


ということで…上書いたものだけを投稿して今日は終わろうかと思ったんですが、せっかく写真など撮ったのでそちらも載せますね。
ただ、一応、上の14歳最後の日というのがメインです。笑
それではまずですね…
クリスマスの絵を描いたのでそちらを紹介します!!!!
こんな感じになりました!

こんな感じで、私とケイト先生がサンタさんの格好をしてるところ、
そして背景にはクリスマスツリーを描きました。
クリスマスツリーを描くのは思ったより何倍も難しくて驚いてしまった…
アングルも難しいし、なんかどうしてもごちゃごちゃして見えるんですよね。
だからペン入れするときは、太い線、細い線を入れてできるだけ工夫しました。
ケイト先生と私がサンタさんの格好してるところは、どっちもモデルは自分を使いました。笑笑
ケイト先生はちょうど勉強してたんです…
でも体?の違いがわかるように着てるシャツを変えたりしました。
写真を撮るとき色々工夫するのって本当に楽しいのでこれからも続けていこうと思ったぜ。笑
それとクリスマスツリーの写真を撮るときはお父さんに手伝ってもらいました。
思ったより難しくて…
モデルに使った写真こんな感じです。

ふっふっふー。
綺麗だろ?笑
ただ背景がダサいっていうね(おい)
すみません。笑
オーナメントは普通丸いのとかよく使うんですが、私たちはキャラクターのオーナメントとかを飾ってます。
あとは、綺麗なライトとか色々!!!
暗闇で写真も撮ってみたんですが、なんかあんまり綺麗に撮れなかったので結局電気をつけて撮りました。
結構綺麗に撮れたのでこれは絵の構図にも使ったんですが、クリスマスがきたらインスタにも載せようかなとか考えてます。
と、絵はこんな感じですね。
本当は今日、色ぬりも始めたんですが、まだあんまり進んでないので…
それとあまり時間がないので、絵の紹介はここまでになります。

最後にケイト先生とのツーショットを一枚だけ載せて終わりますね!!!
こちらです!!!
うっわあ。
うっわああああ…すっごい顔してるなあ二人とも。
いや、これは完全にエフェクトのせいですよ。はい。笑
こちらはB612のエフェクトでして、ケイト先生が選んだものになります。
二人とも…っていうかこのエフェクト本当にすごいですね…ここまですごいとなんか苦笑いしてしまいます。笑笑
ただふざけてる時に撮るとめっっちゃ楽しいので凄いおすすめです。
前からあるエフェクトなので簡単に見つけられると思います!
皆さんもぜひ友達と、
そして家族と使ってみてください!!!!

それでは!!
今日はメインが14歳最後の日というのがメインだったため、他の話題は少し少なめにしました。
すみません…明日は誕生日ですが、学校もあるのでどれだけブログを長くかけるかはっきりとはわかりません。
ただ、ちゃんともらったものとか載せようとは思ってます!!!
最後に、
皆さん、今年一年本当にありがとうございました!
15歳になる明日の私の応援もよろしくお願いします!笑
最後まで読んでくださってありがとうございました。
また明日会いましょう!
アディオス!

No comments:

Post a Comment