Monday, November 12, 2018

絵とSNOWのエフェクトがすごいことについて。笑笑

アロハロ!
週末明けの月曜日っていつもは結構きついんですが今日は思ったよりきつくなかったのでハッピーなオードリです!笑
ケイト先生も学校楽しかったらしく、今はマインクラフトで何かを一生懸命作っております。
そんなケイト先生もね、明日なんと!!!音楽会があるんですよ。
明日のためにずーっと練習してきたので私ももちろん見に行くんですが…
すごい楽しみです!
ケイト先生頑張れー!ってでっかい声で叫ぼうかしら…(おい)笑
いや、やめておきましょう、絶対ケイト先生にあとで怒られそうだしね、うん。

それでは今日はまず、
新しく描き始めた絵を紹介します。
こちら!

まだ完璧じゃないところが多くてちょっと不自然な形になってるんですが…
寝っ転がってる子を描いてみました!!
思ったより難しくて1時間くらい描いて消してを繰り返してました。笑
それでもまだ少し不自然に見えるから明日できるだけ修正しないと…
最近アングルを工夫してるんですが、
この絵を描くより写真を撮るのが大変でした。笑
私が床に寝っ転がって実際にこの写真を撮るのにおそらく30分くらいはかかってかもしれない。
いや…思ったより時間はかかってなかったのかもしれませんが、結構大変でした。笑
写真を撮るのを頑張った分できればちゃんとした絵が描きたいので、やっぱり修正しなきゃいけない部分とかお母さんお父さんにアドバイスをあとでもらおうと思っております。
寝っ転がってる子を描きたかったのもそうですが、スズランも描きたかったんですよね。
それで女の子の周りにスズランをいくつか描いてみました。
あともう一つある花はマリーゴールドをイメージして描いたんですが少し急いでいたのでペラペラです…
もっと丁寧に描かねばならぬ!!笑
でもすっごい楽しかったので明日のペン入れ作業も頑張ろうと思ってます!!!
以上、今日の絵の紹介でした!

それでは最後にケイト先生とのツーショットを載せようと思います。
早めの紹介になってすみません…
あと少しで夜ご飯を食べるので急いでいて…すみません!汗
それでは早速1枚目のツーショットです!!

をおおおお!!!
かっこいいいいいいいいいいい!!!
すっげえ!顔の上にハート型の光が照らされてるって感じでめっちゃ可愛いじゃないか!!!
そして右目(私たちにとっては左目が)、違う色になってるっていうのが更にいい!!!
ケイト先生の顔が少し面白いんですがやっぱり可愛いです。
私は最近前髪が長くなってきたのでピンでとめてるんですけど、おでこが実に広いですね。笑笑
えーそれより、上のエフェクトはすごいオススメです!
皆さんも是非使ってみてください!!
それでは最後のツーショット!!
こーちーらあああああああ!!!笑

え!?
私たちが…コンピューターの中に入ってる!?笑笑
写真の編集をするときなどにWindowsとか…?に出てくるようなやつですね(詳しくはわかりません、ごめんなさい)
パソコン画面らしきものが出てきていてですね、
すっごい細かいんだよこれ…すごくね?
右下らへんにあるのが大きさを変えるためのやつですね、
そしてその隣にあるのが色を変えるためのやつでしょ。Color palette…ふむふむ。
更に上を見てみると、他の今開いてるSettings以外のタブも見えます。
わー…細かすぎて逆に怖いです!!!笑笑
えっ、だって、ね?
やばくないですか。
本当に。
だってこれ…リアルすぎる!!!もうこのエフェクトはSNOWのエフェクトとは思えないくらいすごいです!(おい)笑笑
オススメというか…
是非どれくらい細かいかを見てみてください!!
絶対びっくりします!!
そして上の写真の私とケイト先生!ロックな感じでいいですね!!!笑
私のまた謎のドヤ顔があるのは放っておいて…
最近SNOWのエフェクトがすごい、ということでした!!笑
それでは、短くなってしまいすみません!
最後まで読んでくださりありがとうございました。
また明日会いましょう!!!
アディオスだぜえええええ!笑

No comments:

Post a Comment