Friday, November 9, 2018

絵を描いてる時に起こったこと。

アロハロ!
今日はケイト先生が帰ってくるのが少し遅くて、編集とかした後にお菓子を食べてたらこんな時間になってました…
すみません!!!!
それと、この後ギターの練習をする予定なので、少し短めのブログを書きます。
本当にすみません…
明日はケイト先生が土曜参観?で学校が土曜日にあるという個人的にすごい嫌だなと思うイベントなんですが(おい)、早めに学校が終わるので、ブログは少し長く書けると思います。

それでは今日はまず、絵のペン入れをしたのでそちらを載せますね!
その後にケイト先生とのツーショットを載せるって感じで。
絵はこちら!!

昨日と比べたら、結構綺麗になった…と言ったらおかしいですが、スッキリした感じですね。
ところどころ色が濃かったり薄かったりすると思うんですが…
これが思いっきり失敗してしまった。
コピックマルチライナーの0.1の黒を今回は使ったんですけど…
ハンター(私たちが飼ってる犬)が私が絵を描いてる時に鳴いていたので、窓から何をしてるか見てたんだよね…
そしてコピックマルチライナーを持ったまま立ち上がったわけで…
うっかりペンを落としてしまったんです…
そしたらペン先がグチャってなってて!!つまり割れてて!!!
それで、インクが出たり出なかったりして、もうハッキリ言って最悪の事態でした…
もちろんハンターのせいではない。当たり前です。
ペンを持ったままキャップを閉めずに立った私が思いっきり悪かった…
何をやってるんだろうとめちゃくちゃ後悔しました。
なので、皆さんはしないと思いますが、
大事なペンのキャップを閉め忘れて立って落とすことだけはしないでください!!!苦笑
だが、なんとかインクを出して全部なぞることができたのでそこまで不自然に見えなくて本当にホッとしました…笑笑
これから気をつけようと反省したわけですね、はい。
ということで…
絵を描いてる時に起こったこと。でした。笑笑

続きましてケイト先生とのツーショットを載せます。
最初に載せる二枚は新しいエフェクトなんですが、最後に載せるものは一回似たようなものを載せたのかわからないんですが見覚えがあるので…もしかしたら前に使ったエフェクトかもしれません!!
それでは早速1枚目はこちら!


口がでかくなるエフェクト!!!
って二人とも顔すごい…
私は目がやばいことなってます。口はもちろんですが。
そしてケイト先生は…なんか…
すごい…笑笑
このエフェクトは口を開けたら口が大きくなるので普通にしてたら普通の写真が撮れます。
ただほんの少しだけ口を開けたら少しだけエフェクトがついてそれはそれでめっちゃ面白いんですよね…
今度やってみよう、笑笑
それともう一つ、こういう風な面白いエフェクトが入ってるんだし、せっかくだからケイト先生と二人でSNOWのビデオとかも撮りたいですよね。
よっしゃあ!!!
早速週末の間に何か撮れるよう頑張ってみます!(忘れなければの話です、笑)
続きまして2枚目です!!!

をおおおおお!!!
かっこいいけどなんか目がチカチカするぞい!?笑笑
でもこれ…面白いエフェクトですね。
めっちゃかっこよくない!?
端っこに目が写ってたりしたら…絶対怖い写真になりますよね。
それも今度やってみよう…
上を見てわかる通りケイト先生は驚いていて、私はなんかドヤアって感じですね。笑笑
でも面白くてかっこいい写真が撮れたので満足です!!
早速後で家族全員でも使ってみようと思いました。
それでは最後の写真!!!
こちらだぜえええええ!!!!

前にも使った気がするけどほんの少しだけ違うかもしれない!!!
ケイト先生の笑顔が怖い、そして私は何を見下ろして偉そうにしてるんでしょうかね…
でもこのエフェクト凄い好きなんですよ!!!
曲のカバーとかに使ったら絶対かっこいいやつ。
ただ左下の文字とかはできれば消したいな…
消す方法があるか今度調べてみよう。
とにかく上のエフェクトはすごいお気に入りでオススメなので皆さんもかっこいい写真を撮りたい時に使ってみてください!!!

それでは、
短くなってすみません。
最後まで読んでくださりありがとうございました!
また明日会いましょう!!!
アディオス!!!!

No comments:

Post a Comment