Monday, November 5, 2018

まだ途中の絵とツーショットをいくつか載せました!

アロハロ!
今日は週末明けの学校でケイト先生が少し疲れておりました。
私も少し久しぶりに勉強をしたのでぼーっとしてます(おい)笑
でも、ケイト先生も私も学校楽しかったので良かったです!

今日はまず、まだ途中の絵を載せます。
でも色ぬりをするために使ったコピックは完成した時にまとめて載せようと思ってます。
これからもそうする予定です。
なのでいつもより絵の紹介が短めだったらすみません。
それでは早速、こんな感じです!!!

髪の毛の色が二人ともちょっとだけ違う色になるよう、気をつけて色を選びました。
それと、シャツの色は思いっきり違うほうがいいと思い、左の子は赤っぽい茶色、そして右の子は少し濃い感じの緑色になりました。
クリスマスっぽい……笑笑
肌の色もほんの少しだけ変えてます。
あとジーンズはどうしても同じ色になるかと思ったんですが、右の子はグレーのジーンズにしました。
二人ともちょっとだけ違う感じになって、なんか面白いなと自分で思ってしまった、笑笑
あとは背景だけです。
背景はできるだけ派手にならないよう、二人を目立たせたいので…
色を本当に気をつけて選ばなければならない!!笑
明日の私、頑張れ。
という感じで、まだ途中ですが絵は上のようになりました。

紹介が早いですが、続きまして、私とケイト先生のツーショットを載せます。
またポッキーの日が近づいているということで新しいエフェクトが入ってました!
じゃじゃん!!!

自分が実際ポッキーになるという。笑笑
ケイト先生はストロベリー味、私はプレーンのポッキーですね。
これもっとたくさんの人と写真を撮ったら違うポッキーも出てくるんでしょうか…?
そこら辺気になるので、また後で家族全員で使ってみようと思ってます。
そして二人ともすごい笑顔ですね。笑
絵私は目がでかすぎて怖いけど、ケイト先生の笑顔は何か企んでそうで別の意味で怖いです。笑
これはすっごい面白いエフェクトだなと個人的に思ったのでオススメします。笑
明日おばあちゃんの家に行く予定なので、その時にもみんなで使ってみようかな。
次のツーショットを載せます!こちら!!!

これはポッキーの日とは関係ないんですが…
「それっぽくなる表紙を作ってみた」
というエフェクトです。笑笑
なんかよくわからないけど、確かにフィルターとかかかっててなんかの表紙になりそう、笑
ケイト先生のポーズと私のポーズが思いっきり真逆って感じでそれもそれで面白いです。
私は謎のドヤ顔っぽい変な顔をしていて、ケイト先生はもちもちほっぺですね。
可愛いもちもちほっぺ。笑
このエフェクトはタップするとほかのスタイルにも変わるので面白いんですよ!
他のも撮れば良かったな…そしたらもっと色々載せられたのに。
また今度ほかのスタイルのも撮ってみますね。
それでは最後のツーショットです!!
こちらだぜい!!!

おお!綺麗なエフェクト!
背景がめちゃくちゃ綺麗です。
そしてなんで今日の私は毎回同じようなポーズをするんでしょうか…
さっきのツーショットと全く同じポーズしてます。笑
ケイト先生はなんか…眩しそう?
でも可愛いですね。
このエフェクトもほっぺがほんのりピンクになってすごく可愛いです。
それとチェキっぽいところもありますよね。
とにかくオススメです!!!
今日のは全部オススメ!でも一番好きだったのはポッキーのでしょうか。笑
私ってチョコが入ってるお菓子とかで一番好きなのがポッキーなので、エフェクトも全部好きです。
なんかポッキーの話してたら食べたくなってきました…
今度出かけた時に買おう…笑

それでは!
今日はここまでになります。
最後まで読んでくださってありがとうございました!
また明日会いましょう!!
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment