Friday, November 30, 2018

クリスマスの絵を描くの忘れてた……

アロハロ!
もう外が暗くなってきてます。
最近暗くなるのが本当に早くて…
そして…
明日から12月です!!!!
えっ、やっば。嘘だろ!?!?!
ちょっとだけ時間が経つの早いと思います。笑
つまり後少しで私の誕生日、そしてクリスマスも来るわけで…
さらに冬休みという天国のような時間が待っていて…
12月はいいことだらけです。笑
ケイト先生もすごく楽しみにしていて、もうクリスマスに何をもらうかとか決めてるんです。
私はというと…クリスマスに欲しいものはどれだけでも思いつくんですが、まだ誕生日が来てないので考えられない状態です。笑
ただとにかく楽しみでたまらないって感じですね。

それでは今日はまず。
オススメのペンを紹介しようと思います。
というか今日使い始めたやつです、笑
こちら

スターウォーズのキャラクターがついてるペンですね。
すごい可愛くないですか?
私ってオレンジのペンあんまり持ってない気がするんです。笑
だからこのペンがキッチンテーブルの筆箱の中に入ってたときは思わず取ってて自分の部屋に持って行ってました。
え?泥棒?そんなわけないです。(おい)
ちゃんとお母さんに聞いたら若干苦笑いされていいよと言われたのできっと大丈夫です!(おいおい)
いや、ちゃんと聞いたら普通に「いいよー」と言ってくれました。笑
上の写真でわかる通り、色がすごく良くて。
ノートに色々書くときはあまりペンとか使わないでずっとシャープペンなんですが、
上のペンは使いたいなと思いました。
私のノートってあれです。黒ばっかりです。笑
だからオレンジのような明るい色を入れたらきっと前より明るくなるはずだ!
それと上のペンはファンの方からいただいたものでして。
すごく大事だったので今まであまり使わないよう、キッチンの筆箱の中に入れてたんですが…
私が使いたくなったので使わせていただきます!はい!笑
ということで、いいペンを見つけて喜ぶオードリーでした。

それでは続きまして。
絵を載せます!
昨日、クリスマスの絵を描くとか言ってたじゃないですか。
うん、忘れてた(おい)
それで結局昨日の絵の色塗りをまた途中までしました。
こんな感じです。

机の色が思ったより明るくなったけど女の子の髪色と同じ色なのでなんか色を塗ってて楽しくなりました。
クリスマスの絵を描くのを忘れていたのは思いっきり私のミスでして…
今日この後宿題が出てないため、そちらの絵を描き始めようと思ってます。苦笑
多分クリスマスツリーを描くと思うんですが、難しすぎたらまたキャラクターを描くかもしれません。
クリスマスの絵って描くの初めてかもな…
なんかすごいワクワクしてきました…
それより…
上の絵、後少しで完成しそうです。
あとは背景だけですね。
女の子が目立つように背景は黒ばっかりにするか悩んでるんですが、普通に考えたら黒い本ってあんまりないと思うので、私の本棚にある本を参考にして少しずつ色を塗っていこうと思います。
と、こんな感じで絵は進んでますね!!!
すっごい楽しいです。

それでは。
少し早いと思いますが最後にケイト先生とのツーショットを載せます!
今日はB612で撮ったんですが思ったより可愛いエフェクトが多かったです!
まずはこちら!!!

前にも載せたことがある感じのエフェクトと似てますね!
一回スクリーンをタップしたらその時撮れたであろう写真が影となって薄く浮き出て、最後にはっきりした写真を撮るって感じですね。
上のやつめっちゃかっこよくないですか?
ケイト先生の顔がドヤ顔で面白い。笑
私は何を見てるのかよくわかりません。笑
上のエフェクトはSNOWに入ってたやつと少し似てるんですが少し違うんですよね。
白黒になってしかも唇だけピンクになるっていうね、めっちゃ可愛いやつ。
そして影が前より薄くなっててかっこいい!!!!
さらにカッコよくなったって感じです!!!
すっごい好きでしたこのエフェクトは!!!
続きましてこちら!

うわ。
キラキラしすぎてる気がします…
なんか私の目がやばいことなっててケイト先生が「ああん?」って顔しててなんかもう本当に面白すぎる。笑笑
これは二人とも顔が面白いですね本当に。
エフェクトは、少し派手だなと思いました。
なんか目の色も可愛いというよりは派手な感じで変わって、右上のキラキラは多すぎる気がするし…
個人的にそこまで好きじゃない感じのエフェクトでした。
でもケイト先生と二人で変顔するのはめっちゃ楽しかったのでオッケーです。笑笑
最後のツーショットです!!!!

プリン。笑笑
なんでケイト先生はさっきと似たような顔をしてるんでしょうか。
しかも私は謎のドヤ顔をしてるし。
わーお。なんか今日はすごい写真がいっぱい撮れました。笑
上のエフェクトはシンプルで、でも可愛い感じです。
猫耳がついて、耳にはプリンです。
プリンって美味しいですよね、なんか食べたくなってきました。笑
エフェクトの雰囲気がすごいふんわりしてて、なんかスケッチ?みたいな感じになってるので、私はすごい好きでした!
ケイト先生もこのエフェクトは結構気に入ったみたいで写真を撮ったあと、ニヤニヤしてました。笑
と、こんな感じで、ツーショット撮るのめっちゃくちゃ楽しかったです!!!

それでは。
最後まで読んでくれてサンキュー!!
また明日会いましょう!!!
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment