Thursday, November 29, 2018

魚!絵!カード!ツーショット!…笑

アロハロ!!
今日はケイト先生が少し早めに帰ってきたので、ブログも昨日と比べたら早めに書いてます。
なんか早めに書くといい気分ですね。
うえっへ〜い!!!!(うるさい)

それでは今日は…
沢山載せたいものがあるので、ツーショットは少なめにしようと思ってます。
まずですね。
今朝、ハンター(私たちが飼ってる犬)と遊んだ後に、餌をあげてたんです。
餌は犬でも猫でも食べられるにぼしをあげてるんですが、最近トリックも上手くなってきて本当に可愛いなと思って…
って、それが本題ではないです(おい)
そのにぼしの中に…
こんなものがあったんです。

えっ?
えっ…???
なんか、魚さんめちゃくちゃ苦しんでません?
どうしたんです?ええ??苦笑
ハンターにあげる魚はほとんど口を閉じているもので、普通なんですよね。
でも今日上のように口を開けて苦しんでるような魚さんを餌の中に見つけました…笑
ケイト先生にはまだ見せてないので後で見せて反応を見てみないと!!!
きっとびっくりすると思います。笑
だって上のように苦しんでるだなんて思わないし、
魚が口を開けてるのってなんか珍しいので。笑
と、こんな感じで…
朝、犬に餌をあげてたら不思議なものを見つけた。ということでした。笑

続きまして!
今朝、少しだけ絵の色塗りをしたのでそちらを紹介するんですが、
その前に一つ。
もしかしたら明日、新しく絵を描き始めるかもしれません。
今描いてる絵ももちろん完成させるんですが、クリスマスに近いということでそういう風な絵を描くか、もう少し今っぽい絵が描きたくなったので…
これから載せる絵は明日は色ぬりせず、一旦お休みするかもしれません。
でも、ちゃんと今度完成させるので!!!
とりあえず今はこんな感じです!

思ったよりもスイスイと色が塗れて少し不思議でした。
色とか選ぶときって迷うことが多いんですが、
今回は全く迷わずこれだなと選べて…
自分じゃない気がした(おい)笑
上の女の子は髪の毛を青に染めてる感じで、グラデーションもかけて、ピアスも開けてます。
そしてシャツの色は明るい黄色って感じですね。
少しつまんなそうな顔をしながらも、なんか頬が赤くなってるっていうね。
これは…
わざとじゃないです。笑
いつも通り色を塗ってたらちょっとほっぺを赤くしすぎたので、照れてるように見えます。
でも確かに本を読みながら照れてる姿も可愛いな…そういう絵も今度描いてみたいですね。
今まで思いっきり照れた顔とか描いたことないからな…
楽しそうです。
そしてこの前描いたハイビスカスを思い出したんですけど、景色とか花とか、人以外を描くのもすごい楽しかったのでそういうのももっと色々挑戦していきたいです。
ということで…
以上!絵の紹介でした!!!

続きまして…
来月の3日は私の誕生日ということで、アメリカのおじいちゃんからバースデーカードが早めに届いたんですよ…
めっちゃ嬉しいです。
まさかこんな早く届くだなんて思ってなかったし、わざわざ送ってくれるっていうのがすごい嬉しい。
カードはこんな感じです。

可愛いしかっこいいって感じです!!!
ちゃんとした名前はわからないんですが…
DJ?でしょうか…
ちょっと後でネットで調べないとわからないので間違ってたらすみません。
上のカードはもちろん開いて中身を読めるようになってます。
そして左下らへんにボタンがあるんです!!!
そのボタンを押したら…
音楽が鳴るっていうね!!!
しかも知ってる曲だったのでケイト先生と一緒に踊ってしまいました。笑
曲名は、”U Can’t Touch This“です。
おそらく皆さんも聴いたら聞いたことあるメロディーだと思います。
そしてこの曲が流れ出したらみんな踊りたくなってしまうというね。
さらに上のカードはですね、音楽が鳴り出すと、真ん中の赤や緑の線があるじゃないですか?
それが光るんです!!!
すごい良く出来てて可愛いカードだなと思いました。
おじいちゃんが書いてくださったメッセージも感動した…
アメリカのおじいちゃんありがとう!!!!
すごくすっごく嬉しいです!!!!!

はい!ということで…
なんか話題はごちゃごちゃで色々と載せてしまいました。笑
最後にツーショットを2枚載せて終わりますね!
まずはこちら!!

ケイト先生怖いよ?怖いよ?????
なんか目がどこ見てるのかわからなくて…怖いです、苦笑
これはフレームの下の方にAudrey and Kateと書いてあります!
もちろん自分で編集したやつです!笑
SNOWで編集できるようになってるテキストスペースです。
めっちゃスタイルが可愛いっていうね。
ですが上に写ってる二人はちょっと怖いです…
せっかく可愛いエフェクトなんだからもうちょっとちゃんとした写真が撮りたかった(おい)
って私が言える立場でもないんですが、笑笑(いつもふざけてるのは私)
ですが上のエフェクト、めっちゃくちゃ可愛いし、下のテキストに自分の名前とか入れたらすごいかわいくなると思うので!
皆さんも是非使ってみてください。
最後にこちらです!!!

わーお。笑笑
すっごい顔だなケイト先生。
鼻の穴が大きい…(失礼)
これは二人写ってたんですがそのうちの一人だけピックアップ?するって感じで、
ケイト先生のこの変顔がドアップになったってわけですね。笑
すっごい、笑笑
めっちゃ面白い顔してるので写真撮った後二人で爆笑してました。
このエフェクトはちょっとズームインしすぎるところとかあるので、
面白い写真を撮りたいなら是非使っていいと思うんですが、おしゃれなのを撮るときはスキルがないと無理だと思います!
それかただ私がおしゃれな写真をとるのが苦手なだけです!おそらく二番目ですね、はい!笑
それでは!!!!
以上!今日のブログでした!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
また明日会おうぜ!!!
アディオス!

No comments:

Post a Comment