Monday, November 26, 2018

ファンの方から嬉しいプレゼントが!!

アロハロ!
今日も結構寒いですね。
でも一昨日と比べたらあったかくて私はかなり元気です。笑

今日はですね、まず…
ケイト先生が学校から帰ってきたからファンの方から嬉しいプレゼントが届いていたので、そちらを紹介させていただきます!!
届いたものはこちらです!

なんと!!!
私とケイト先生の名前、そしてピックの形が彫られている、とてもかっこいい箱でした!
箱というか、宝箱ですね。
イギリスのTonyさんからいただいたものなんですけれど、
本当にかっこよくてケイト先生も私もすっごい嬉しかったです。
早速自分の部屋に置いて、何を入れようかと迷っています。
ケイト先生は貯金箱からお金を取り出して、この宝箱の中に大事そうに入れてました。
私は…
思い出の深いピックとか?他にも色々大事なものはあるので、見つけたらどんどん入れていこうと思ってます。
ピックを入れたら宝箱に彫ってあるデザインのと同じ感じで最高ではないか。
よし、ピックで決まりだな。(おい)笑
しかも、彫られてるところがキラキラしててすごい綺麗でもあるんですよね。
かっこいい+綺麗は最高です。笑
インスタにも載せましたが私もケイト先生もすごい喜んでます。
こちら

ケイト先生の顔が…笑
私も口元を隠してしまったので少しわかりにくいですがすごい喜んでます。
箱のサイズは特別大きいわけではないですが、ちょうどいい感じの大きさだなと思って…
なんか本当に嬉しくてなんといったらいいのかわかりません。笑
Tonyさん、嬉しいプレゼント本当に本当にありがとうございました!!!
めっちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!

ということで。
学校が終わったら嬉しいプレゼントが届いていたということでした…
昨日載せたハイビスカスの絵が完成したんですが、今回のブログでは上のプレゼントをメインにしたいため、絵は明日載せようと思います。
最後にケイト先生とのツーショットを載せて終わりますね!
今日は二つ新しいエフェクトが入っていて、最後に載せる写真はかなり前のエフェクトを使ってるものになります。
まずは一枚目!!!

めっちゃ可愛い!!!!
ケイト先生が何してるのかはよくわからないんですが…椅子を抱きしめてる???笑
なんかすごい格好をしていますね、はい。笑
そして私は普通の顔です。
フィルターがふんわりした感じで、こういう雰囲気のもの大好きなのですごい嬉しいです。
さらに真ん中の文字は自分で変えられるという!!!
最初に書いてあったのはよくわかりませんが、とりあえず「YO!!」に変えました。
めっちゃ可愛いやん…
ちなみに日本語を入力したらフォントが変わらなくなるので、もし可愛い文字を入れたいのなら、英語でタイプするのをオススメします。
本当、このエフェクトはオススメする!というか私がすごい好きなやつです!!
このふんわりした雰囲気とは別のちょっと怪しい感じのやつも作ってくださったらすごい嬉しいです、SNOWさま…笑
次のツーショットはこちら!!!

えっ、怖い。
このエフェクトはですね…
私もケイト先生も何回も違うポーズをして、何回も違うアングルから撮ろうとしてみたんですが…
どうしても顔がマックロクロスケになって…笑
なんでこんなに黒くなるのかはわからなくて、直せなかったので結局すごい怖い感じになりました。
ホラーみたい…苦笑
このエフェクトはちょっと残念です。
せっかく白黒で写真が撮れるんだから、真っ黒じゃなくてもう少し色を薄めにして欲しかったなと個人的に思いました。
それに周りのフレームも思ったより暗くて…
このエフェクトは怖い写真を撮りたいときならオススメですが、楽しい感じの写真を撮りたいときはオススメしません。
それでは最後のツーショット!!!
こちらです!

うっわ。うっわあ。うっわああお。
私すっごい顔してる。
これはちょっとあれじゃないですか?
やばくないですか?色々と。
ケイト先生はまだ可愛いです。
確かに変顔してるけど可愛いです。
私は…なんか…ブッサイクな鳥?笑笑
写真をとったあと自分がどれだけ変な顔をしていたのかわかったので「は!?」って叫んでしまいました。
えーっと、エフェクトはですね。
マフラーを巻いてるうさぎですね。
エフェクトはめっちゃ可愛いしこのイラストスタイルすっごい好きです!!!
そろそろ冬だしね!!!!
でも…もうちょっと私が普通の顔すればよかったっすね、はい。笑笑
ということで…
以上!ツーショットでした!!!

最後までブログを読んでくださりありがとうございました。
また明日会おうぜ!!!
アディオス!!!!!

No comments:

Post a Comment