Saturday, November 24, 2018

昨日の感謝祭パーティーのことと、今年もらったクリスマスオーナメント!

アロハロ!
昨日はブログが書けなくてすみませんでした!
代わりに優しいケイト先生が書いてくれたので本当に感謝してます…
ありがとう!
昨日はですね。一昨日も書いたと思うんですが、感謝祭(サンクスギビング)のお祝いパーティーをしたんです!
めっちゃくちゃ楽しかったというか…めっちゃくちゃ美味しかったです。笑
インスタにも載せましたが、昨日お母さんが作ってくれたご馳走はこんな感じでした。

めちゃくちゃ美味しそうだろ!?
クランベリーソースというちょっとゼリーっぽいものをネットで見つけられず、それはなかったんだけど…
上のご馳走だけで十分でした。
七面鳥は結局全部は食べきれず、今朝も少し食べてハッピーでした。笑
そして真ん中にあるみかんは今だと後少ししか残ってません。笑笑
すでに四つのプレートにある食べ物は、ポテトの…チーズとかなんか色々混ぜたグラタンっぽいめっちゃ美味しいやつです(説明下手すぎる)
サラダもいつもとは少し違うドレッシングがかかっててめっちゃ美味しかった…
みかんの周りに立ってるロウソクいい雰囲気を出していて最高でした。
パンはすごい美味しいパン屋さんから買ったものだったんですが、七面鳥とめっちゃ合っててバクバク食べてしまったぜ。笑
と、こんな感じで、お母さんがすっごいご馳走を作ってくれたわけなんです。
そのご馳走と一緒に私たちも写真を撮りました。

朝ごはんを少なめに食べてこのご馳走を遅めに食べたので結構お腹が空いていた私とケイト先生です。笑
七面鳥どれくらい食べたか覚えてないくらい食べた…(おい)
さて、運動の時間ですね、はい。笑
ケイト先生がめっちゃくちゃ嬉しそうに目をぱっちり開けてるから笑ってしまいました。
続きまして二人ともおふざけ写真。

Oh, yeahって感じです。笑
ケイト先生のポーズが面白いし、私も思いっきりピースだけしててドヤ顔っていうのが面白いです。笑
ちょうどギターのレコーディンが終わった後に二階に戻ってきてこのご馳走があったから「ふぁああああ!?」ってみんなで叫んでしまった。
大人になったらお母さんみたいにみんなをハッピーにするようなご馳走を作れるようになりたいなと思いました。
お母さん、本当に本当にありがとう!!!
めっちゃくちゃ最高の1日が過ごせたし今日も昨日食べきれなかったものが食べれて本当に幸せでございます…
何回お礼言っても足りない感じです。
本当にありがとう!!!!
更に、うさぎのマシュマロちゃんのためにお母さんが美味しいスナックを用意していました。

りんごと、アップルパイ(人参とりんごで作られたやつ)をわざわざ作ってくれたんです…
え、いや優しすぎですよね?
更に犬のハンターの分の七面鳥とポテト、そしてご飯も!!!

あらまあご馳走!!!笑
本当、なんか、ね。
お母さんが優しすぎて泣きそうになりました。笑
マシュマロもハンターもめちゃくちゃ幸せな顔でご馳走を食べていたのでよかったです!
ということで!
以上が、私たちの感謝祭パーティーでした!!!

最後に、昨日クリスマスツリーなども飾って新しいオーナメントをもらったのでそちらを載せて終わりますね。
まずはケイト先生がもらったものです!!!

マインクラフトのオーナメントおおおおお!!!
すっげーーー!!!
しかもクリスマスツリーに飾ってある状態で写真をとるとめちゃくちゃ綺麗だからやばいっていうね、うん…上の写真大好きです。笑笑
オーナメントはわざわざアメリカのおじいちゃんが日本まで送ってくれたんです…
ありがとう、おじいちゃん!!!
私がもらったオーナメントはこんな感じです。

毎年もらってるギターのオーナメント!
もう本物そっくりすぎて弦もちゃんとついてて、すっごいんです。
しかも下らへんにボタンがあってそれを押すと音楽が流れるっていう!
去年まではクリスマスソングのロックバージョンが流れたんですが、今回のオーナメントではFree birdが流れたので少し驚きました。笑
もちろん最高なんだけどね!!
そして上のオーナメントもクリスマスツリーに飾るとめちゃくちゃ綺麗だな…
ケイト先生も私もこんな綺麗なオーナメントがもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!
最高!!!!!
とにかく昨日は幸せすぎる1日でした。笑
ということで…
今日のブログはここまでになります。
なんか今日が日曜日だと勘違いしてしまう…昨日は金曜日だったけど休みだったので
。笑
それでは最後までブログを読んでくださりありがとうございました!
また明日会いましょうぜ!
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment