Thursday, November 22, 2018

今日出かけた時に買ったもの!

アロハロ!
色々と書く前に、1つ。
昨日のブログに「今週末も忙しくなると思う」と書きましたが、1週間勘違いしてまして…
来週末が忙しい週末でした。
今週末もそこそこやることはあってクリスマスツリーとか出したりするんですが、
来週末はちゃんとした用事があって…
そのため来週末のブログは短めになるかと思います。
昨日のブログに間違いがあってすみませんでした、汗
それでは、早速今日のブログいってみましょう!笑笑

あ、明日は…金曜日なのに休みではないか!!
ということでケイト先生も私もめちゃくちゃ張り切っております。笑
明日はアメリカでサンクスギビング、つまり感謝祭があるので、お母さんがごちそうを作ってくれるんです!
もうこれがね、なんと!七面鳥という豪華な夜ご飯と、アップルパイなど美味しいデザートもあるんですよ!!
お母さんが明日の朝から頑張って作ってくれるのですごい楽しみです。
私も時間があればできるだけ手伝おうと思ってるんですが…邪魔になる気がするぜ。笑
それと、こういう風なパーティーを開くので、できるだけ写真を撮ってブログに載せる予定ではあるんですが…
目の前に美味しそうなものがあったら写真撮るの忘れる人なんで(おい)、もしかしたら載せる前に食べ終わってるかもしれません…苦笑
だが忘れないように頑張りまっす!はい!笑

はい、ということで明日の予定を書かせていただきました。
それでは早速写真とか載せていこうと思います。
さっきまで出かけてて、学校のノートとか可愛いの買ったのでそちらを紹介します!
まずはこちらのノート!!!

Logical Air...ですね。
聞いたことないノートセットでブランドとかあまり見ないで買っちゃうんですけど(おい)、これはデザインがめっちゃ可愛くて結構安かったから買いました。
そしたら!!!そしたらっっっ!!!!!!
なんと、この雨とかメロンソーダとかの模様があるじゃないですか?これを擦ると匂いがするんです!!!!
しかもメロンソーダ柄だったらメロンの匂いとか、一冊一冊違う匂いがして…
もう最高すぎてなんか適当に選んだやつがこれで本当に良かったと思いました。笑
このノートは本当に本当におすすめです。
開いてみたらこんな感じになります。

写真では見にくいんですが、図とか描きやすいように細かい線が入ってるんです!!
しかも英語も描きやすいように線が入ってて…ありがたすぎる…
このLogical Airは可愛い模様がなくてもめちゃくちゃいいノートなので今日からこのノートセットを買うようにしようと思ってます。
ただ私たちの家に近いお店だとあまり見かけたことがないからな…
今日は少し遠いお店に行ってそちらで買ったので…
もしかしたらここら辺にはないかもしれません。苦笑
でも可愛いし使いやすそうだからこれから見かけたら買おうと思うぜ!うえい!!!
あ、それともう1つ、上のノートの絵柄に合わせた科目シール?とか色々入ってたのでそこらへんもなんか何から何まで完璧なセットだなと思いました!
もう一つ、出かけた時に買ったものがこちらになります。

シールだぜ!!
リラックマのシールですね。
お母さんがリラックマ大好きで、私も自然とリラックマのものを探すようになったんですが、上のシールはどっちもめっちゃくちゃ可愛かったから買うしかなかったです。
リラックマは載ってないんですが、コリラックマとチャイロイコグマ(新キャラ)が載ってて、私はチャイロイコグマが大好きなので一目惚れしました。笑笑
可愛すぎるので大事な時にだけ使おうと思います。
ということで、
今日は出かけてめちゃくちゃいいものが沢山買えたので幸せなオードリーでした!!
ケイト先生も何か買ってたのでそちらは明日時間があったら載せますね!!!

それでは続きまして…
絵を載せようと思ったんですが、今日は上に色々と載せたので、もうツーショットを載せますね!
時間も今見てみたら結構遅かったので…苦笑
ちなみに今回のツーショットは新しいエフェクトが入ってなかったため、前のものを使ってます。
まずはこちら

パンダああああああああああああうえええええええい(うるさい)
ケイト先生がすっごい可愛くてほっぺがもっちもちしてるから今すぐ触りたいです。笑
私は何を気張ってるんでしょうね。
なんか「うおおおおおおお」っていまにでも叫びそうな顔してます。笑笑
実際あの後叫んだんだっけ…(おい)
このエフェクトはかなり前に入ったものなんですが、
すごい可愛くて今でも時々エフェクト一覧の中から見つけ出しては使ってます。
顔の形も丸くなって可愛いので好きなんです。笑
上目遣い?でケイト先生はよく写真をとるんですが、そしたら更に可愛くなるからケイト先生自撮りのセンスあるなーと思いました。
ただケイト先生が自撮りをする時カメラを持ってるのは私です。笑
ケイト先生が自分で撮ろうとしたら…ってそれが自撮りなんですけど…自分でカメラを持ったらブレまくるので。笑
と、まあ…上のエフェクトももちろんオススメです!笑
次のツーショット(最後)はこちら!!!

うっわおおをわおわおあわおわおわう!?笑
なんじゃこりゃ!?
すっげーな。
これもめちゃくちゃ前のエフェクトなんだけどかなりカッコいいですよね…
でもケイト先生の目が隠れててなんか怪しい人になってるので面白いです。笑
これは遠いところから撮った方がかっこよく撮れた気がします。
そして私は見にくいですがピースしてドヤ顔をまたしてます。笑笑
このエフェクトは今まで使ったことがなかったんですが、なんか時間を置くと他のものにも変わったりしてすごい楽しいのでめっちゃオススメです。
かっこいい写真撮る時に…いや…私みたいにカッコつけたい時に使ってみてください(おい)笑
それでは!!!
今日のブログは以上になります!!
最後まで読んでくださってありがとうございました!
また明日会いましょう。
アディオスだぜえええええええい!笑

No comments:

Post a Comment