Tuesday, November 20, 2018

お菓子+コーヒー+ツーショット=…?笑

アロハロ!
今はおばあちゃんの家にいますぜい!
また美味しそうなお菓子が机の上に置かれていましたのでそちらを先に紹介しますね!
これだぜえええ!!!

クリームコロンっっっっっっ!!!
私、コロン大好きなんです。
って…どんなお菓子でもほとんどは好きなんですけどね。笑笑
でもコロンは本当に好きなんだ!(このセリフ何回も言った覚えがあるぜ)
パリふわとパッケージに書かれていますが、まさにその通りでございますね。
しかも前は1袋入っててそれをみんなで分ける感じだったんですが、
6つの小袋に分けてくれて…コロン様…というか、グリコ様ありがとうございます。
これで分ける時喧嘩しなくて済む!笑笑
そういえば、おばあちゃんはどうやって私が好きなお菓子を毎回用意してくれるんでしょうね…
だって特別好きなお菓子を教えてるわけでもないですし…
おばあちゃんすごいな!!!笑
そして毎回美味しい夜ご飯に、こういう風なお菓子まで、ありがとうございますおばあちゃん。
さっきお父さんとお母さんが出かけたからみんなこの家に揃ってからコロンを食べようぜっ!!
と、こんな感じでまた心優しいおばあちゃんが美味しいお菓子を用意してくれてた、ということでした!
続きまして、まだ食べ物の話?っぽくなるんですが。
こちらに来る前にスタバに寄ったんですよね。
スタバってあまり行かないんだよな…こう…美味しいコーヒーとかスナックとか色々あるんですけど、特別な時に行くからいいとお母さんが言ってまして。
私も本当にそう思います。
それで今日はクリスマスのコーヒーとかが発売されたということで、特別にスタバに行ったんです!
お母さんがお店に入ってる間、私たちは車の中でぼーっとしてましたけど(ケイト先生は爆睡してました、笑)
どのコーヒーを買ったのかとか私、名前とか詳しくないので全くわからないんですが…
このような可愛いコップに入ってきたんです!!!

クリスマスっぽくていいでしょ!?
あ、写真のアングルが下手なのは許してください、後ろにケイト先生の学校のノートとかあって写さないように頑張ってたんです…苦笑
にしても上のコップのデザイン、いったい誰が考えたんでしょう…
本当に可愛いです。
そしてコーヒーも美味しい(今飲んでる)
ケイト先生もこのコーヒーは甘くてすごい好きなんですよね。
デザインも可愛くてしかも美味しいって何から何までが最高ですね!!笑
こんな感じで、スタバのコーヒーを久しぶりに飲んではしゃいでるオードリーとケイトでした。

最後に、絵の写真を撮るのを忘れていたので!
ツーショットを何枚か載せます。
新しいエフェクトが結構いっぱい更新されてました!
まずはこちら

かっこいい!!!
こういうエフェクト大好きだぜ。
本当に大好きです。
ケイト先生も気に入ったらしく、こういうエフェクトがもっとあったらいいのにと言ってました。笑
大きい写真から小さくなる、って感じですかね…逆でもいえますよね、小さい写真から大きくなるって。
でもどっちも同じ意味ですね!笑笑
ただ大きくなっていくと、顔が完全に写らないので、出来るだけ右側に二人とも寄って写真を撮りました。笑
そこがかっこいいんだよ!!!
これは一人で使っても友達全員と使っても楽しいエフェクトですね!!!
すごいオススメです。
本当に、このエフェクト大好きなので覚えておこうと思ってます。笑
一つ一つの写真で色が変わってるっていうのもかっこいいんだよな…
はい、次の写真は!これです!!!

おお!ケイト先生がぼーっとしてる!笑
このエフェクトは本物のカメラを使ってる時みたいなエフェクト?ですかね…
よくわからないのですが、可愛いです!!!
ただちょっと撮りにくいというか…
なんかフィルターとか変わってなくてフレームがついたって感じだけだったので、もう少しだけそこは何かあってもよかったかなとは思います。
とか言いながら上の写真でドヤ顔して思いっきりポーズしてるのは私なんですけどね、はい。笑笑
面白いエフェクトだなと思いました!!!
最後の写真です!!!
こちら!!!

えっ、なんか目がキラキラしてる!!
しかも顔がすごい小さく見える!!!笑
なんか面白いですね。
このエフェクトはフィルターもちゃんとかかっててフレームも面白くていいなと思います。
私はまたまたドヤ顔をしていらっしゃる。
そしてケイト先生は私の方に手をおいて面白い顔をしています。笑
このエフェクトは面白いとか可愛いというよりは…
なんかオシャレな写真を撮るためのエフェクトですね。
だから是非オシャレな背景とかを出かけた時に見つけたら、このエフェクトを使ってみてください!!!笑
きっと、こう…インスタ映え?する写真が撮れると思います!!!
以上!ツーショット紹介でした!!

最後までブログを読んでくださりありがとうございました。
また明日会おうぜ!!!
あでぃおっす!!!

No comments:

Post a Comment