Saturday, November 17, 2018

すごい写真を見つけたぜ。

アロハロ!!!
昨日と比べたら今日はあったかくて嬉しいです。笑
ケイト先生もすごい元気で私の隣で思いっきり踊っています。
気持ちわかる。すごいわかる。だから私もこの後思う存分踊ります(おい)笑
今日はまず、昨日ふざけて撮った写真が二枚あったのでそちらを載せます。
撮ったことを思いっきり忘れてて、さっき写真を色々と見てたら出てきたんです。
それでめっちゃ笑ってしまった…面白い写真です。笑
まずはこちら

2日前くらいのブログに載せたSNOWのエフェクトを使って撮った写真になります。
こう一回タップしたらその時撮れたかもしれない写真の薄い影が残り、その後にメインの写真を撮れるってやつです。
そう…
最初の薄い影の写真を先に撮った後…
私はばかみたいに天井を写したんです(おい)
いや、本当に昨日の自分に「は?」って言いたいくらいです。笑笑
何やってるんだ私は。
そしてさらにこれ。


うっわ。
いやふざけ過ぎだしちょっとこれは見ていてiPadから離れたくなりました。笑笑
なんという顔をしているのでしょう。
最初はドアップで影を撮り、その後に少し離れてメインの写真を撮りましたね。
それで…
うん。
すごいです。笑笑
なんか自分の顔を見て何も言えないってすごいですよね本当に。笑笑
いやあ…
でも写真を色々と見てスクロールしてたら急にこれが出てきたもので、
吹き出さずにはいられなかったんです。笑
そして笑ったら隣で今は絵を描いてるケイト先生が「!?あんたカオスやん…」と言ってきました。
どうもカオスでございます。笑笑
これからブログの始めの挨拶はこれにしようかしら…(冗談です)
ということで、
すごい写真を見つけた、でした!笑

続きまして…
今日ペン入れした絵を載せます!
こちらだぜえええ!!!

ということで、昨日描いた絵を少し修正して上からなぞったって感じですね。
あとは影を細いペンでつけました。
昨日は右手がおかしくて、というか、帽子で隠れてて描けなくて…
今日、もう一度写真を撮って描き直したら昨日より違和感が少しなくなりました。
そしてやっぱり帽子は難しい…
難しいぜ…
でも!!!
横からのアングルよりは真正面からの方が描くのが簡単だということがわかりました。
これには驚いたんです。
なんか横からの方がよく見かけるアングル?だから…
真正面からのが個人的に横からのと比べたら簡単だった、というのは少しビックリしました。
あとは、シャツのブカブカした感じを出すために、シワ?を多めにしました。
正直いうと、上の子は男か女かまだ決めてません。
髪の長さとか睫毛の多さとか見たら、女の子の見えるんですが…
男でも女でもどっちでもいいんだけど、
探偵?に憧れてる子を描きたいなというのと、指さしてる手を描きたかったというので、上の絵が完成しました。
明日は色ぬりに入ります。
楽しみだぜ!!!
ちなみにこの絵のペン入れに使ったコピックマルチライナーはこちらになります。

青の0.5と0.05になります。
これがちょうどいい太さで、すごい描きやすいんですよね。
特に0.05は薄い影とかをつけるときに使うのがオススメです。
今回の絵は茶色よりは青があってるかなと思い、こちらを使わせていただきました。
めちゃくちゃ楽しかった!!!
それでは、
以上、絵の紹介でした。

最後に、えっと…
ツーショット、全部で3枚撮ったんですが、そのうち2枚はインスタに載せようかなと思っているので、1枚だけ載せますね!!!
こちら!!!

あらまあ
おしゃれじゃないかよ!!!
二人とも思いっきりドヤ顔してるっていうのがめちゃくちゃ面白いです。笑笑
そして私はばかみたいにあひる口をしてますねー。
すごいすごい。笑
エフェクトはなんかパステル?な感じですごい可愛いです。
このエフェクトは是非みなさんもパステルしたいときに使って…
パステルしたいときってどういうときだ…
私は本当に何を言っているのでしょう。苦笑
とにかく!!!
可愛いので、みなさんも是非使ってみてください!!!
ういっす!笑

最後までブログを読んでくださりありがとうございました。
また明日会いましょう!!
あでえええええええええええええぃ…おっす!!!!(うるさい)

No comments:

Post a Comment