Thursday, November 15, 2018

ちょっと失敗した絵をツーショットをたっぷり!!

アロハロ!
昨日と比べれば風邪も結構治ってきて嬉しいオードリーでございます。笑
それに、今日は昨日と比べれば…なんか寒いですね。
どんどん冬になってきてて少し嬉しいけど寒すぎるのは嫌いだから少し嫌です。笑笑
どっちかというと、やっぱり嬉しいですね。
冬が来る!と思うとなんかワクワクするんだぜ…

それでは今日はまず今朝新しく描き始めた絵を載せます。
まだバランスがおかしく、完璧ではないので…
明日そこら辺をもう少し修正する予定です。
こちら!!!

手がおかしい…
手がこうパッと見たら普通に見える気がするんだけど、じっと見たらなんかバランスが…
まだまだ修正しなきゃいけないところが結構あります…
背景とかも適当すぎるぜ(ドヤア)笑
明日は多分ペン入れに入るか、もしかしたらまた最初から違う絵を描き始める可能性もあります。
でも上の絵のようなアングルの手が描けるようになったらすごいと思うので、
そこはこれからもっと練習していこう!!!と思いました。笑
そういえば、昨日完成させた絵の子もフードかぶってましたよね…
今回も同じではないか!?笑
と、まあ色々直したい部分があって、悩んでるんですが…
描くのはやっぱりすごい楽しいので、明日頑張って修正するか新しいものを描こうと思いました!!!

それでは早いですが、ケイト先生とのツーショットを載せますね!!!
今日は結構多いんですよ。
まずはこちら!!!

おお!!!
なんかチェキとプリクラが混ざった感じですね。
目がすっごいキラキラしてます。笑笑
ほっぺと唇が少しピンクになって、フィルターがふんわりした感じ!!!結構可愛いです…
でも目のキラキラは個人的に少しキラキラしすぎかと思うので、直してほしいですかね…
個人の意見ですが!!!!
そうそう、この写真は昨日撮ったんです。
昨日載せなかったのはただ風邪がキツかったからという…(おい)
すみません、苦笑
上の写真では二人とも結構変顔してるんですが、そのあと体力がなくなってしまった。
つまり変顔で体力がなくなった!すごくないですか!?笑笑
上のエフェクトは結構おすすめです。笑
次のツーショットはこちら!!!

おお!!
かっこいいではないか!?
こうシンプルで?そしてフィルターが暗い感じでかっこいいやつね。
ケイト先生のポーズがエフェクトにすごいあってて笑ってしまった。笑笑
私はすごい澄ましたような顔してますね。
地味にドヤアってしてる気がする…
とにかく変顔ですね。笑笑
このエフェクトはですね、
かっこよくてでも可愛いのでオススメです!!!
結局SNOWのエフェクトほとんどがオススメなんですけどね。笑笑
上のエフェクトはこの前に載せたエフェクトよりオススメかなと思います!!!
それでは次のツーショット行きましょう!!!
これだぜ!!!

これは今日撮ったものになります!!!
めっちゃ可愛い!!!
ケイト先生めっちゃ可愛いいいいいい!!!
私はなんか唇がすごいことになっていて…すごいですね。笑
フレームとフィルターがかかる感じになってます。
それと涙袋の影?を作るようなエフェクトも付いていて、目が大きく見える気がするので楽しいです。
あとは、チークとかリップとかもほんのりと付いているけど、フィルターは濃い感じだからかっこいいと可愛いがいいバランスで混ざってる!!!
すごい好き!!!!!笑
ケイト先生もこのエフェクトはすごい気に入ったみたいなので、えー…
すごいオススメです!!!笑笑
それでは次のツーショットで最後になります!!!
こちらだぜい!!!

今日載せた写真の中で一番好きなものになります。
最初はピンクのフィルターだけかと思ったら!!!!
一回タップしたらその位置で写真を撮った時にできたかもしれない影を残してくれるんです。
上の写真で見るよう私たちのはっきりした姿の下に薄い感じの二人が写ってます。
これがめっちゃくちゃ楽しいのよ!!!!!!
もうね、一日中遊んでいられる感じ。
写真がぶれそうになってもこのエフェクトを使えばカッコよく見えるし。
今度ハンター(私たちの犬)にも使ってみようか…
きっと可愛い写真が撮れるぜ……笑
上のエフェクトはアルバムカバーとかにも使えそうですよね…
いや、本当にこのエフェクトはSNOWが作った中でもすごい好きなものになります!!!
皆さんも是非使って見てください!!!

それでは、
短くなってしまいましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございました!
また明日会いましょう!!!
アディオス!

No comments:

Post a Comment