Tuesday, November 13, 2018

おばあちゃんがめちゃくちゃ美味しそうなお菓子を用意してくれてた!!!

アロハロ!
今おばあちゃんの家にいます。
そして焼き芋を食べているのじゃ。笑笑
めっちゃ美味しい…実はケイト先生って焼き芋が大好きでして、すっごい幸せそうに食べているので可愛いです。笑

今日はこっちに来る前に昨日の絵のペン入りをしたので、ちゃんと写真を撮ってきました(ドヤア)笑
ペン入れした後に更に時間があったので、色も少しですが塗り始めました。
だからペン入れしたバージョン+色を塗ったバージョンを紹介しますね!
まずはペン入れした絵からです!!!
こちら!

ちょっとだけ昨日の絵を修正して…手の大きさとかを変えました。
小さい修正だったので見るだけだとよくわからないんですが…
昨日のちょっとごちゃごちゃした感じを消せるように頑張りました。笑
前に載せた絵を描いた時に、コピックマルチライナーの黒のペン先を割ってしまったので…
今回の絵はコピックマルチライナーの茶色を使わせていただきました。
茶色ってこうふんわりした感じが出て、結構好きなんです。
だから黒色のペン先が割れてなくても、茶色を使ってた気がするぜ。笑
それとスズランに茶色ってすごい合う気がしたんだよな…何故だろう…
とにかくペン入れするときもすごい楽しませていただきました!
そしてまだ時間があるなと思い、色塗りスタート!
ズボンは塗れなかったけど、上のシャツと肌色、そして髪の毛の色を塗りました。
今回の子は少し肌色が白い感じがいいなと思い、肌色の中で一番薄い色を使って、ほっぺを少し赤い感じにした…
こんな感じです!

顔はフードで隠れてるので少し見にくくなっててほっぺが赤いのもあんまりはっきり見えないんですが、色を塗るのがめっちゃくちゃ楽しかったです。
こうコピックの色がね紙の上で混ざり合う感じがすごい好きなんですよ…
まだ白いペンで目の光などを入れてないのですごいさみしい感じに見えるんですが…完成したらもう少し明るくできるように頑張ります!
それと洋服をちょっと暗めの色にした理由は、上から降ってくる花びらやスズランなどを目立たせるためです。
ただ花の色を塗るときに間違えて洋服の黒色がにじまないようにしなければ…
めっちゃ集中して慎重に色を塗らないと。笑笑
明日、また色塗り作業に取り掛かると思うので楽しみです!!!
以上、今朝ペン入れと色塗りをした絵でした!!!

それでは続きまして、おばあちゃんがまた色々と美味しそうなものをたくさん用意してくれたので紹介しますね!!
まずはこちら。

ハーベスト!!!これ私めっちゃくちゃ好きなビスケットなんですよ、本当に!
一番好きなビスケットといってもおかしくないくらい好きです。
そしてキャラメルコーン…!!?キャラメルコーンも大好きなんです!!!
上のものはですね…ハーベストビスケットとキャラメルコーンがコラボしたものなんです!!!
やっばくないですか!?
やっっばくない!?(二回目)
なっ、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか。
いや美味しそうってもう食べたんですけど(おい)
うん、すごい美味しかった。うん。笑笑
最高でした…ケイト先生も最初は食べたくないって感じの顔をしてたのに食べ始めたら私より早く食べ終わったからびっくりした。笑笑
キャラメルコーンの味がしっかり入ってて、そしてハーベストビスケットの味もする。
これを作った人は天才です。
個人的な意見ですが本当にオススメなので皆さんも見かけたら買ってみてください!
惚れます(おい)笑笑
続きまして、こちら!!!

ガーナのガーナリップル…というものになりますね!!!
ハート型のチョコレートなんですこれが!!!
もちろん普通のチョコレートと味は変わらないのかもしれませんが見た目が変わるだけで味も変わる気がするんですよ!!笑笑
さっきから美味しそうなものが目の前にあるのでめちゃくちゃテンション高いです。笑笑
いや…にしても最近のチョコとかって本当に見た目がめっちゃ可愛いですよね。
ガーナは味もすっごい良いんですが、見た目だけ良くて美味しくないものもあるんですよね…(おい)
そういうのは基本的に…勿体無いので最後までどうにか食べます。笑
とにかく上のガーナはまだ食べてないのでお母さんとお父さんが帰ってきたら後でみんなで食べようと思ってます!!!
おばあちゃん、美味しそうで可愛いもの見つけてくれてありがとう!!!
さて、最後に…
こちらも用意してくれました!!!

干し柿!!!!
干し柿ってめちゃくちゃ美味しいんですよ、食べたことない人がいましたら是非食べてください本当に。
もちろん…柿が嫌いだったら苦手だとは思いますが……汗
上の干し柿はおばあちゃんが農家の方から買ったらしく、すごく美味しそうです。
おばあちゃんもほぼ毎年自分の干し柿を作るんですが、
農家のものだったら特に美味しいのかも…!?とみんな期待してます。笑
これも食後のデザートになると思うので夜ご飯は少なめに食べる予定…だけどもしかしたら多く食べてしまうかもしれない(おい)
気をつけます。笑笑
と、こんな感じで、おばあちゃんがめちゃくちゃ美味しそうなお菓子を用意してくれてた!ということでした!!!
おばあちゃん本当に本当に本当にありがとう!!!
めっちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!
最後にツーショットを載せようと思ったんですが、新しいエフェクトがあまり入ってなくて、上の紹介したものだけでも良いかなと思い、今日は用意してません…
ごめんなさい、汗
それでは、
最後までブログを読んでくださりありがとうございました!
また明日会いましょう!!!
あでぃおすだぜっ!!笑

No comments:

Post a Comment