Sunday, November 11, 2018

ポッキーの日!!!!

アロハロ!
ハッピーポッキーの日!!!!
11月11日はポッキーの日ということで、もちろん私とケイト先生もポッキーを食べまくったぜ。
と言ってもまだこれだけ残ってるんですが。

2パックも!!!でもさっき結構食べたのでお腹いっぱいなんですよね…
今日の夜ご飯後のデザートにでもしましょうか。
ポッキーはどれだけ食べても飽きないんで!笑笑
今日までSNOWのポッキーの日限定のエフェクトを使った写真とか色々載せてきたんですが、今日また新しいのが入ってました。
まずはこちら。

ほっぺにハート型のポッキーができるというめちゃくちゃ可愛いやつです…
ケイト先生の口の開け方がすごい可愛い。
私はアヒル口をしているけど、変顔まではしませんでした(ドヤア)笑笑
さすがに可愛いエフェクトだからあまり変な顔をすると…失礼だと思った。笑笑
このエフェクトを使いながらポッキーを食べればよかった…と今めっちゃくちゃ後悔しております。
でも、また後でポッキー食べるしその時にでも写真撮りますかね…
うむ。笑笑
もう一つポッキーの日のエフェクトがありました。
こちら。

可愛くね!?
しかもケイト先生ウインク下手…(おい)
タップしたら左上につくポッキーの種類も変わるんですよ。
めっちゃくちゃ可愛いです。
他のポッキーバージョンはまだゆっくりと見てないので後で見ようと思ってます。
だってめちゃくちゃ可愛いし…
フィルターも私たちのほっぺがほんのりと赤く見えるようにしてあって、全体的にピンクで可愛い女の子って感じですね。
上のエフェクトをめちゃくちゃ暗くして暗いメイクのエフェクトとかもつけてポッキー食べたら面白そうじゃないですか…?
今度そうしよう。よっし。笑笑
というわけで、
ポッキーの日をかなり楽しんでる私とケイト先生でした。笑
皆さんはポッキーの味だったら何が好きですか?
私はあのピーナッツが入ってるやつが好きです…
ケイト先生はイチゴ味が好きとか言ってました。
でも極細も美味しいですよね…
決められない!!!
さらにポッキーだけではなく、今日はプリッツの日でもあるらしいです。
そりゃ同じ形だもんな!!!そうなる!!!
プリッツも大好きなんですが買い忘れてしまったので…
火曜日出かける予定だからその時にでも買おう。
よっし。笑
皆さんも是非好きなポッキーの味などコメント欄で教えてください!

それでは続きまして…
今日完成した絵を載せます!!!
こちら!!!

思ったより背景が明るい感じになった!!!
だが、女の子のきてる洋服が青だったのでまだ目立ってるように見えてよかったです。
本当は後ろの壁をめっちゃくちゃ薄いピンクにしようと思ったんですが、
そのピンクのインクが切れていて!!!!!
最近インクが切れてるコピックをよく発見します。
でも発見した後も同じところに戻す自分を殴りたいです。(おい)
だってインクが切れてたら普通インク切れてるって覚えておくように他のところに置くなり入れるなりするじゃないですか!?
私はしないんです!
「どうせ覚えてるだろうしいいか」と思って戻す。
素晴らしいですねいろんな意味で。
いや素晴らしくない…
この癖直さねばなりません!!!
えっと、話を戻しまして…
背景は思った通りの色にはできなかったんですが、なんとなく女の子がまだ目立つようにはできたのでよかったです。
あと、床の色も迷いました。
椅子と同じ茶色にしようかと思ったんだけどそしたらどれが椅子なのかわからなくなるので…
結局一番インクが少ない茶色を使ったんですが最後までインクが残ってくれて助かった!!!!
上の絵に使ったコピックはこれだけです!!!


結構少ないですね!
紙のサイズとか変えて描いたからだと思います。
もともと小さい紙に描いたから色を塗るスペースも狭かった気がします…
だから床の色を塗った時もそんなに広い範囲じゃなかったからインクが無くならなかった!!!
謎は解けたぞ!(おい)
すみません、今日ポッキーの日なのでかなりテンション上がってます。笑笑
ちょっと想像していた感じの絵とは違った気がしますが、ちゃんと最後まで色ぬりも無事できたし…
めっちゃくちゃ楽しかったのでよかったです!!!
明日からまた新しい絵にとりかかるぜ!!!これもまた楽しみです。
以上!
絵の紹介でした!!!

それでは、今日はここら辺で。
日曜日書いたブログにしては短かった気がしますのですみません、汗
それと最後までブログを読んでくださりありがとうございました!
また明日会いましょう。
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment