Saturday, November 10, 2018

ケイト先生の机の上にあったもの。

アロハロ!
最近前髪が伸びてきて切らなきゃいけないなと考えているオードリーでございます。
だがケイト先生の前髪はまだあまり伸びていない…
私のは伸びるのが早いんですよね。何故でしょう。笑笑

それよりも、今日はまず…
絵の色を塗り始めたのでそちらを載せますね!
こちら!!!


まだあまり完成に近いわけではないんですが…
前から上の子のような髪の毛のグラデーションを描きたくてですね、
今回挑戦してみて、実際に自分の髪の毛にもグラデーションかけてみたいなとか考えてしまいました。笑笑
そういうのは大人になってからですね!多分!笑
それと、上の子が着てるシャツの色を決めるのに時間がかかった…
青じゃなくて黒にしようと思ってたんですが髪の毛も少し暗い感じなので明るいのがいいかと思ったんです。そしてオレンジ色にしようとまだ迷いました。
でもそしたら目がチカチカするんじゃない…?とか色々考えて結局青にしたんです。笑
紫とかオレンジでもよかったかなとは思うんですが、なんかこう…
派手すぎるとギターも目立たなくなるなと思い、ちょっと静か目な青にしました。
ギターは私が持ってる一つのをモデルに少し変えたりして色を塗りました。
黒で塗るのって思ったより難しかったです…
黒より濃い色って持ってないので…はみ出たら終わりなんですよ…
だから手がめっちゃくちゃ震えてました色を塗ってる時。笑
ネックの色もどうしようかと迷った後茶色にしようと決めました。
あとは上の子のズボンと背景ですね…
明日はどれくらい時間があるかわかりませんが完成させるのが楽しみです!!!

続きましてケイト先生の机の上にあったものを久しぶりに紹介しようと思います。
まずはこちら!!!

最初見た時なんだこれって思いました。(おい)
マインクラフトのベッドの上によくわからない生き物が乗ってる!ってびっくりしてしまった。笑笑
でも実はこれ、右側のが消しゴムで、左側がマインクラフトのモンスターかなんからしいです。
それで…周りにおいてあるのがりんごと、ダイヤモンドソード。
ほうほう。
面白いです…ランダムなものが色々とあって、笑笑
消しゴム君はよくみればすごい可愛い子だなと思いました。
なんか雪だるまに少し似てませんか?
目とか手とか…
可愛い。
ケイト先生が使ってる消しゴムの中で一番可愛いなと思ったぜ。笑
もう一つこちらがありました。

ペンギン!!!
ペンギン可愛い大好きです。
ペンギンってケイト先生に少し似てませんか?笑笑
上のものは水族館に行った時、買ったものだった気がします。
マグネット(磁石)で、冷蔵庫にくっつけたらケイト先生に怒られました。
だがしかしこれは本当に可愛い…
なので後でこっそり盗んでおこうと思っております…(おい)
果たしてケイト先生は気づくのか!?笑笑
冗談ですが。
でも実際持ってるぬいぐるみを1個くらいとっても気づかないような気がするんですよね…
ぬいぐるみ数え切れないくらい持ってるし。
まあでもかわいそうなのでもちろん盗んだりはしません、笑笑
それでは以上、ケイト先生の机の上にあったものでした。

最後にケイト先生とのツーショットを載せますね!!
まずはこちら!!

秋っぽいやつ!!!
って言っても…
来月には秋も終わってしまうのか…
早くない!?早いよね!!!ね!?笑
にしても上の写真、ケイト先生がほんのちょっとしか写ってない…
そして私は何ドヤ顔でポーズしてるんでしょうか。
エフェクトはすごく可愛いので好きなんですが…
二人とも結構ふざけております。笑笑
一つ一つの四角のフィルターが違ってるのがすごい可愛いアイデアだなと思いました。
最後の写真、ツーショットはこちらだぜ!!!

いや…ケイト先生の顔……笑笑
すごい可哀想な顔っていうか…
なんかめちゃくちゃ悲しそうにしてるのが面白い…
そして私は思いっきり真顔というかなんという顔をしているんでしょうか。笑
エフェクトはすごい可愛くて、秋の風がヒュルル〜と吹いて二人とも「・・・」って感じですね。笑
めっちゃ可愛いやん…
アイデアが素晴らしいですSNOW様!!!!!
参考にさせていただきます!笑

それでは!
今日のブログはここまでになります。
最後まで読んでくださってありがとうございました!
また明日会いましょうぜ!
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment