Thursday, November 1, 2018

面白いエフェクトでツーショット!!

アロハロ!
今日はケイト先生が3時半くらいに学校から帰ってきたのでいつもより少しだけ早めのブログかなと思います。
せっかくケイト先生が早めに学校終わったので、ブログも長く書こうかと思ったんですが、
宿題があるので、今日も少し短めになります……
すみませぬ!!!

それではまず最初にケイト先生とのツーショットを載せます!
SNOWがまだ新しいエフェクトを更新してないため、前のエフェクトを使ったものになります。苦笑
前のエフェクトといっても…ちゃんと面白いのを選んだから笑えると思うぜ!!(おい)
それではまず1枚目!!
こちらです!

わ〜お。笑笑
あ、先に言っておきますがケイト先生が食べてるのはじゃがりこです!笑笑
このエフェクトは前にも使ったあの、すごい帽子のやつですね。
すごい帽子のやつ。笑笑
それでケイト先生も私もすごいことになっております。
これは結構二人とも普通の顔をして撮ったんですが…
エフェクトすごいな!!!
二人とも別人みたいになってしまいました。笑笑
個人的にあれが好きです…目の下のほくろ。
なんかね…多分普通に上みたいな変なエフェクトじゃなくて、ただほくろをつけるエフェクトだけでも面白いという楽しい気がするんですよ。
そういうエフェクト、SNOW様作ってくれないかな…(おい)笑
それでは次のツーショット行ってみましょう!
こちらです!!!

うわ…うっわ…うわああああああああ
すごい顔!!!二人ともすっごい顔!!!!!
ケイト先生なんか変顔もちょっとしてるから…もっと面白い、笑笑
これはとにかく顔がでかく見えるエフェクトですね。
そしてもちろん面白い感じに顔が変わります。笑
なんか風船みたい…(おい)笑笑
めっちゃ面白いなこれ。しかも私が思いっきり真顔なのが逆に普通なら怖いんですが、このエフェクトだから少し面白く見えます。
こういうエフェクトってどうやって作るんだろうな…
使うだけでもみんなで笑ってしまうから、作るのも楽しそうですよね。
とにかく上のエフェクトは前に使った覚えがあまりなく、めちゃくちゃ面白かったです。
最後のツーショット行きます!!!
こちらだぜい!!!

これは前にも使ったやつです!
そして二人とも全く同じ顔してる!!
っていうか…こういう風に見ると私って髪の毛長くなったな…
違う話になってしまいました。
このエフェクトは多分ですが、鼻の穴を使ってGOODと書いてあるのかなと今気づきました。
もし違ってたらすみません。
それと、顔の周りにある手がすごい好き。笑
エフェクトにめちゃくちゃあってるから面白いですよね!!
本当にこういう風に見ると二人ともそっくりなのでびっくりしてしまいました。笑
でもこの写真を撮るのもめちゃくちゃ楽しかったです!
面白いエフェクトだと今紹介した三つが結構私のお気に入りです。
皆さんも是非使ってみてください!

それでは最後に途中まで色を塗った絵を載せます。
今回は使ったコピックの紹介はなしになります。
今度まとめて全部載せたほうがいいと思う!(今回は使ったコピックの量が結構少なくなりそうです…)
それでは途中まで色ぬりした絵!こちらです!!

シャツの色を何色にしようかめちゃくちゃ迷いました。
15分くらい考えてたと思う…苦笑
最初は赤にしようと思ったんです。
でもそしたらこの前の絵と全く同じになってしまう。
そして紫にしようと決めたんですが、そしたらジーンズが紺色だったら少し変だと思いまして…
それでなぜか「ジーンズを黒にする」という考えがしばらく出てこなくて、実際色を塗り始めたら「黒がいいかも」と気づいたわけです。笑
描く前にグダグダ考えるより実際色塗ったりしてみるのがいいのかもなと思いました。
その方がどの色が合うかとか考えやすい気がしたんです。
個人的な意見ですが…
それと結局本物のマスキングテープを右上と左下に貼りました。
背景が夕焼けならやっぱり青がいいかと…(青しかなかった)笑
マスキングテープの無地のものってあまり持ってなくて、唯一持ってた普通のやつが青色だったわけです。
思ったより色が合ってたのでよかった!!!
明日は背景の色を塗って完成だと思います。

それでは!
最後までブログを読んでくださりありがとうございました!
また明日会おうぜ!!
って今日からもう11月!?(今気づいた)
やっべ…時間経つのって早いですね…
えー…
アディオス!!笑

No comments:

Post a Comment