Wednesday, November 28, 2018

久しぶりにB612でツーショット!

アロハロ!
なんかめっちゃ寒いんですけどなんででしょう…
もうすぐ冬ですもんね、考えてみれば今寒いのは当たり前か。
ケイト先生がついさっきおじいちゃんの家に勉強しに行きました。
これから勉強するというのにすっごい元気で「いい子だな〜」と思ったオードリーでございます。笑笑

今日はまず!
ケイト先生と一緒に撮ったツーショットを載せようと思います!
久しぶりにB612を使って撮りました!
かなり前にB612の写真サイズがおかしくなってるとかいう理由で写真を撮らなくなったんですが、写真のサイズを変える方法が今頃になってわかったので…苦笑
それでは早速紹介していきます!
まずはこちら

髭だぜ。
いや、二人とも結構似合ってるという(おい)
ケイト先生が特に似合ってる。
なんか顔と…髭がマッチしてる。笑笑
このエフェクトはSNOWでも見かけなかったやつだな…
結構珍しいんだよ髭って。(おい)笑
フィルターとかはかからないですね。ただ髭!だけです!
でも髭だけで二人とも雰囲気が変わってるのでこれはすごい楽しいなと思いました。笑
続きましてこちら!!!

うをおお!!!
かっこいい!!!
これはめっちゃかっこいいですよ!!!!
二人とも変顔してるんだけど全く変に見えないんだ!そこがすごい!笑笑
白黒になってスケッチ?みたいな感じのエフェクトがつきます。
私とケイト先生が絵になったら上のようになるというわけです。
うわっはっは(うるさい)
背景もしっかりスケッチみたいになるので、これ本当に楽しいぞ。
空の写真とか撮ったらどうなるんだろう…めっちゃ気になる。
自分の机の写真とか撮ったりしても面白そうですよね。笑笑
これは今度色々と試してみないと!!!
なんかワクワクしてきました。笑
最後のツーショットです!
こちら!!!!

はっ!?私誰だおい。
ケイト先生すっごい顔ですね、面白いです。笑
私が思いっきり普通にニコってしてて全然変な顔してないからなんか怖い写真になってしまいました。笑
これはですね、
最初は秋のエフェクトで紅葉が落ちてきてる感じなんですよ。
そこで口を開けたら、季節が変わって雪の結晶が落ちてくるっていうね、
なんかロマンティック?なエフェクトやな。っていうか、綺麗すぎる…
秋バージョンも冬バージョンもどっちも特別なメイクがエフェクトでつけられるんですよね。
それで上の写真の冬メイクがめっちゃくちゃ綺麗で変顔したら失礼な気がした私はにこって笑ったらしいです。はい。笑
このエフェクトはめっっっっっっちゃ綺麗で可愛いのでオススメします本当に。
それでは、久しぶりにB612を使って撮った写真でした。

続きまして、
昨日載せた絵のペン入れが完成したのでそちらを載せます。
ほい!!!

昨日よりずっとスッキリしててみやすい感じです。
女の子が頬杖しててほっぺがムニってなってるところを描きたかっただけというのが本音でございます。笑
そういえば最近女の子しか描いてませんね…今度、男の子も描く練習をしなければ。
それより、上の絵についてですが…
本棚は昨日よりスッキリしてていいんですが、机の上はもう少し散らかしたほうがよかったなと少し後悔してます。
こうごっちゃごちゃで整理整頓ができない感じの子を描きたかったんですが…
上の絵だとただ本を読んで考え込んでるようにしか見えないですね。苦笑
でもまあ…ペン入れめっちゃ楽しかったから全然オッケーです。笑
あの、本の紙が沢山あるように見せるため、何本も線を描くじゃないですか。
そこが一番楽しかったです。笑
そしてもう一つ。
上の絵のペン入れはこの前新しく買った黒いコピックマルチライナーでさせていただきました!
こちら!!!


おい。
これコピックマルチライナーじゃない。
うん、それ買った後に気づきましたぜ。ははっ。
それでコピックで上から色を塗っても滲まないか試してみたら…大丈夫でした奇跡的に!
できればコピックマルチライナーの本物を買いたかったんですが、これも使えそうなのでよかったです。
今回は0.05だけ使いましたが、0.5のものも買ったので、今度描く絵で使ってみようかと思ってます。
今回もすごい楽しんで絵をかけました!
明日は色ぬりだぜめっちゃ楽しみ。うっしゃ、頑張ります!笑

それでは!
今日のブログはここまでになります。
最後まで読んでくれてありがとうございましたぜ!
アディオス!!!!

No comments:

Post a Comment