Sunday, October 7, 2018

久しぶりにいつも通りのブログを書いた気がする…

アロハロ!
久しぶりに午後にブログ書くな…
いつも夜遅くだったので少し不思議な感じがします。笑
ケイト先生は今DragonForceの練習をギターでしていて、
お父さんとお母さんはこれから仕事らしいです。
私とケイト先生でその間、できるだけ動画など撮ろうかなと思ってます。
えーっと、まず、今朝のライブ配信を見てくださった皆さんありがとうございました!
凄く楽しかったです。
残念ながら水曜日は用事があるのでいつもみたいに私一人のライブ配信はないんですが、
代わりに次の日曜日、ケイト先生と二人で頑張るのでよろしくお願いします!!笑

それでは今日はまず、久しぶりに絵を載せます。
結構長い間載せてなかったから、一昨日くらいに描いた絵になります。
まだ完成はしてなくて、途中まで色を塗ってるところです。
こんな感じ。


今月といえばハロウィンなので、ハロウィンっぽい紫やくらい感じの色を使ってます。
それと絵自体も結構暗い感じにしました。
女の子が上から引っ張られてるんだけど、足は縛られてるって…
自分で言うのもあれですが、かなり暗い感じの絵だなとおもいました。笑笑
周りにある花は、ポピーという花で、私がすごい好きな花です。
この前ネットで花の写真を色々と見てたらポピーが出てきて、凄く気に入ったんですよね…
それで絵を描くときに使わせていただきました。
さすがに私の家の近くにポピーはないので、こればかりはネットの写真を見て参考にしました。笑
あとは…
女の子と同じく上から引っ張られてる感じのぬいぐるみたちを描きました。
それと後ろにある丸い月のようなものは、月をイメージして描きました。笑
ただ月の中に暗いお家がたくさん建ってる感じで…
なんか本当に暗いものばかりネットで検索して、「これいいかも」と参考にしてた。笑笑
ハロウィンなので!暗くて当たり前さ!!!(おい)笑
それと、女の子の足を描くのにすごい苦労したので…
色々と、いい練習になったともおもいます。
それに楽しかったです、すごく!明日完成させようかなと思ってます。
これまで使ったコピックはこれだけです。


そんなに沢山ではありません。
女の子の色を塗るときは同じ色ばかり使っていたので、そんなに沢山使ってないのかも…
でも結構カラフルじゃないですか?もっと暗い色ばかりかと思いました。笑笑
ということで、ハロウィンなので少し暗めの絵を描けて結構嬉しく思ってるオードリーでございます。笑

昨日のブログはケイト先生に書いてもらったんですが…
実は載せるためのツーショットなど撮ってたんです。笑
だからそちらをこれから紹介していきますね!
まずはこちら

いや私何アヒル口してるんだおい。
もっと変顔しようよ、私。笑笑
ケイト先生は…
なんか「きゅるん」って感じのポーズをまたしてる…笑
これはSNOWに新しく入ったフィルターですね。
ほうほう。フィルター…なかなか可愛いですよね。
こう、透明感?があるというか…
でもこのエフェクトですごい変顔したらもっと面白いことになってたと思うので、そちらを今度やろうと思います。笑笑
次のツーショットはこれだ!

おお!
右上にRECと書いてあります。
つまりレコーディング中ということです。うん…
結構可愛いエフェクトですね。
特にケイト先生がなんかすごい顔をしていて…笑ってしまう…笑笑
私も結構すごい顔してますが…笑笑
このエフェクトも可愛いんですが、なんか少し普通な感じもしたので…
もっと面白いエフェクトが欲しいなと思いました。(おい)笑
最後のツーショットはこちら!!!

わあ。
わあああ。笑
なんですかこれ、メイクがやばいことなってますよ…笑笑
しかもケイト先生も私もすっごい顔してる。笑
多分どこかのクイーン?かなんかのエフェクトでしょうね。
イヤリングまでエフェクトでつけてくれてるのに私たち二人とも耳が見えてないという、笑笑
本当、なんかめちゃくちゃな写真を撮ってしまった気分です。笑
でも二人とも結構面白い顔をしていたのでこの写真気に入ってます。笑
ということで、以上!
私とケイト先生のツーショットでした。
今日は多分SNOWやB612でビデオを撮ると思います。
そしたらYouTubeにあげると思うので、YouTubeに出たらぜひ見てみてください!!!

それでは…
いつもとあまり変わらない感じの話題ばかりですみませんでした!
多分、えーっと、水曜日か木曜日くらいに色々と載せるものが増えるかなと思っております。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
また明日会いましょう!!!
アディオスだぜ!うえい!!笑

No comments:

Post a Comment