Sunday, October 14, 2018

久しぶりに絵を載せました!

アロハロ!
今朝のライブ配信を見にきてくださった皆さん本当にありがとうございました!
リクエストが沢山あって私もケイト先生もすごい嬉しかったです。
そのケイト先生は今ギターの練習をしています。
私はこの後ビデオ編集をしようかなと思ってるぜ!笑
今朝のライブ配信は本当に楽しくて、次のライブ配信がもう楽しみです!
次のは水曜日に私一人ですると思うので、もし時間がありましたら是非見に来てください!!

それでは今日はまず、結構長い間載せてなかった絵を載せますね。
下描きとか載せるのを忘れててもうすでに完成してる状態で載せます。
それくらい載せてなかったってことか!すみません、汗
完成した絵はこちら!

久しぶりにスケッチブックに描きました!
普通にスケッチブックを眺めてたら、「スケッチブックを持ってる女の子描いたらいいかも」と思って、実際に描いてみました。笑笑
女の子の周りに黄色い光?みたいなものがあるのは、自分でもなんでかよくわからないんですが…(おい)
女の子が目立つようにしたかったので黄色い光を描きました。
背景は紺色で、赤いユリを描きました。
花の中だと一番に好きな花はバラなんですけど、ユリもすごい好きなんです。
今までユリを描こうと思っても、そこまで綺麗に描けなくて難しかったんですが、時間をかけてネットの写真を見ながら描いてみたらどうにかできました!笑笑
女の子が持ってるスケッチブックに描いてある絵もユリの絵です。笑
そして雨が降ってるように見せるために白いペンで線をいくつか描きました。
写真では見にくいですけど、汗
肌色はいつもとは違う、少し薄めの肌色を使いました。
色を選ぶのがすごく楽しくて、描きながら音楽を聴いてたんですが、思わず踊りそうになりました(おい)笑
この絵に使ったコピックはこれだけです。


いつもと同じ量ですね。
あまり沢山ってほどでもないですが、カラフルですよね!!笑
いつも色のテーマ?が決まってて、暗い色とか明るい色とかどっちかを使ってることが多いんですが、今回は色々使いました。
すごくすごく楽しかったです。
それと前に載せたコピックマルチライナーの茶色と青色のものを福岡で買ったんです。
せっかくだからそちらも載せますね。
こんな感じ。

青と茶色2本ずつあるのはそれぞれ太さが違うからです。
確か…
0.5のものと0.03のものを一本ずつ違う色で購入しました。
この茶色いコピックマルチライナーを上に載せた絵のペン入れに使ったんです。
めっちゃ綺麗な色で色を塗らなくてもいいかなと思いました。笑
せっかくだからあの写真も撮っておけば良かったな…
でも、もう色も塗っちゃったので、次の絵ではちゃんと下描きからペン入れ、そして色ぬりまで全部載せます!
今回は福岡に行ったのでミスっちゃってすみません、汗

最後にケイト先生とのツーショットをいくつか載せますね!!
まずはこちら!

うわ…??
なんか、怖いですね。
目の色まで変わってて少し…怖いです。笑
なんかのマスクをつけてますね。
忘れちゃったんだけど…誰かに似てますよね…誰だろう…笑
全然わからないんですけど、なんか見たことある気がします!!!
ケイト先生が思ったより似合っててビックリしてしまいました。笑笑
全く関係ないんですが、今日、二人ともグレーの服を着てるんです。
お揃いまでじゃないけど、色は全く同じなので「うえ〜い」って感じです。笑
えっと、話に戻りまして、上のエフェクト、少し変なのでハロウィンに使うと面白いかなと思いました!!笑
次のツーショットはこちら!!

可愛い!!このエフェクトは面白い!!
うさぎなんですが、こう縫ってある?うさぎって感じで、
ぬいぐるみっぽい少し怖い雰囲気が出てて私はすごい好きです。
ケイト先生は少し驚いてましたけど。笑
それと周りのフレームも赤がすごい合ってて綺麗だなと思いました。
このエフェクトもハロウィンのものなので、仮装した時とかに使ったらさらに可愛い気がする!!
最後のツーショットはこちらです!!

ほっぺにハートが付くっていうエフェクトです。
シンプルだけど面白くて可愛い。笑
ケイト先生の顔が特に面白いです…笑笑
私はなんかどこ見てるかわからないので少し怖いですが、
可愛いエフェクトですよね。
実際ほっぺがハート型に赤くなったりしたらめっちゃ可愛いよな…
このエフェクトはハロウィンのものではなく、普通の可愛いエフェクトでした!
全部SNOWのエフェクトなので、皆さんも是非使ってみてください!!

それじゃあ、今日はこれくらいで!
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
また明日会いましょう!!
アディオスだぜ!!

No comments:

Post a Comment