Friday, October 12, 2018

新しく更新されたエフェクトでツーショット!!

アロハロ!
今日はできるだけ早くブログを書こうと思ってたんですが、思ってたより遅くなってしまいました…
すみません!!
明日から週末なので、ちゃんとしたブログ、絶対書きます!
今日はとりあえず、新しく更新されたエフェクトでツーショットを撮ったので、そちらを載せますね!
まずはこれ!!!

可愛い!!
私の顎がすごいことになってるけど!笑
ちなみにケイト先生の髪の毛が濡れてるのは、ついさっきシャワーを浴びたからです。
このエフェクトはインスタっぽい感じのエフェクトで、B612のものですね!
画面をタップすると写真を撮る前にシャッターを切って、上の写真でわかるように二種類の写真を撮ることができるんです。
ケイト先生の写真と私の写真。
エフェクトの使い方の詳しい説明をするのは少し難しいんですが、実際に使ってみたらすごい面白いエフェクトなのでぜひ使ってみてください!!
ケイト先生も私も二人でエフェクトを見ては驚いています。笑
次のツーショット!!!
こちらです!!!

ハロウィンだから最近、少し怖い感じのエフェクトが増えててすごい嬉しいんですが、
このエフェクトは私が大好きな感じのやつですね。バラだよ!?バラに血!!
そして黒いリボン!!!
ふをああああああ(うるさい)
めちゃくちゃ好きなエフェクトです。
大好きすぎるエフェクトです。笑
こちらのエフェクトはSNOWのもので、インスタにも昨日載せたハロウィンのエフェクトと少し似ています。
唇の色も変わってアイシャドウ?もつけてくれて、しかも目の色も変わるから!すごいよね!?笑
とにかく私が好きな感じのエフェクトでめっちゃ騒いでしまいました。
それと、ケイト先生のウインク可愛いですね。めっちゃ可愛いですね。はい。笑
最後のツーショットを載せます!
早めの紹介ですみません、汗
こちら!!

うっわ二人とも顔が…
こちらもハロウィンのエフェクトになるんですが、
私の顔、なんかやばいですね…怖い。笑笑
周りで踊ってる感じの蜘蛛と、うさぎのヒゲとか可愛いですけど、
変顔してるから台無しになってる…苦笑
でもこれはこれでなんか面白い感じのハロウィン写真が撮れて楽しかったです。笑
ちなみにこれもSNOWのものでした!
SNOWの方がハロウィンの可愛いエフェクトが多い気がします。
去年もB612はあんまりなかった気がする…
なんかハロウィンより秋のエフェクト、つまり紅葉とかそういうのが多かったですB612は。
でもどちらにも可愛いエフェクトがたくさんあるので皆さんもぜひ思い出の写真を撮りたいときなどに使ってみてください!!

それでは短くなりましたが、明日は必ず今日より長いブログを書きますので!
ここまで読んでくれてサンキュ!!
また明日会いましょう!!
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment