Thursday, October 11, 2018

私たちの福岡旅行!!!

アロハロ!
今日は久しぶりの学校でケイト先生が嫌がるかと思ったら結構楽しそうにしてたので良かったです!
私も久しぶりに勉強したんですが、なんかいつもより楽しい気分でできたから自分でも驚きました。笑笑
今日は、昨日と一昨日買ったものを載せようと思ったんですが、まずどこに行ったか、そしてそこで撮った自撮りとかが結構あったのでそちらを先に載せようと思います。
買ったものは明日は忙しいかもしれないので週末に載せますね!

それではまず福岡に行くために車に乗った私とケイト先生の写真を載せます。
二人ともすごく楽しみでギャーギャー騒いでました。笑
まずはこちら。

多分新しいエフェクトだな。
もう私の目がめっちゃキラキラしてるしケイト先生はこれから車の中でシャウトでもしそうな顔をしています…笑
実際二人とも福岡に着くまでの車の中で思いっきり寝てたんですが。(おい)
ケイト先生はちょくちょく映画を観ていたな…
ずっと寝てたのは私でした。笑
もう一枚写真を撮ったのである!

これ可愛いだろ!?
最初のが思いっきりブレて二人で笑ってたんですが、すごい可愛いエフェクトだなと思いました。
ケイト先生はツーショット撮り終わった瞬間自分の荷物チェックをしていました。
わざわざリストまで作ってたんですよ!?
凄くないですか!?笑
可愛いな〜と思ってしまいましたね、はい。
まあ、この後は車の中で長い長いドライブでございます。
私は時々音楽を聴き、そして寝て、そして寝ました。笑
ケイト先生が観てる映画を隣からチラチラとのぞいていたのは秘密です。笑笑
そして福岡に着いてまず最初に行ったところはラーメン屋!!笑
キャナルシティ博多に行ったんですが、そこでラーメンスタジアム?とかいうやつをやってて…
前回福岡に行ったとき、そこのラーメンがすごく美味しかったのでそこでおやつとしてラーメンを食べました。
その後はキャナルシティ博多から天神まで歩いて行きました。
そしてパルコに入り、リラックマストアへ!!

二人とも結構疲れた顔をしています…苦笑
特に私!!どうしたんだその苦笑いは!!笑
思ったよりパルコまでの道が長かったので疲れてたんですよね。
でもリラックマストアはすごい楽しかったです!
他にも写真を撮ったんだ!

上のリラックマめっちゃ大きかったんです!
ケイト先生より大きかった…
すごい可愛かったし幸せでした。はい。笑
もう一つ、ケイト先生がリラックマの隣で写真を撮ったんです。

ほら!!!
リラックマ大きすぎじゃん!!!笑笑
でもケイト先生も私もこのお店から好きなものを見つけて買うことができたので良かったです。
その後は、私は洋服を見て、好きなグッズを見てCDなど他には缶バッジなどを買って、
楽器屋さんにも行きました!
ただ楽器屋さんではあまりいいペダルを売ってなかったのでケーブルだけ買いました。
ギターが沢山あって見るのはすごく楽しかったので良かったんだけどね!!
ケイト先生はベースをじーっと見つめて「ほわ〜」って言ってました。笑
色んな形のギターがあったから本当すごかったです。
そしてまたキャナルシティ博多に戻って、みんなでラーメンを再び食べたのです!笑
そこで…
めっちゃくちゃでかい餃子が現れたんです!!!


めっちゃ大きくない!?!?!?!
しかもこれがすごくすごく美味しくて…
ケイト先生と私、二つも食べてしまいました…笑
ラーメンもすごくすごく美味しくて…
しかも歩き疲れて喉が渇いてたのでウーロン茶なども頼んだんですけど、それもめっちゃ美味しかったから、なんか最高でした。笑
その後はキャナルシティ博多のすぐ隣にあるホテルに行き、ベッドに寝っ転がりました。笑
結構歩いたのでみんな疲れてて、特にお母さんはずっとドライブしてくれたので、もう本当に感謝の気持ちしかないです。連れて行ってくれてありがとう!
そしてお父さん、ホテルの予約やプランしてくれてありがとう!!!
おかげですごくいい日が過ごせました。
私とケイト先生シャワー浴びたらノックアウトですぐ寝て、次の日は朝マックを食べました。
次に、パスポートを新しくするために出かけて…
駐車場がなかったのである公園に車を停めたんです。
めっちゃ綺麗な公園だった!!!
可愛いアヒルとかもいて…
あ〜最高でした。笑
パスポートを新しくし終わったら、また公園を通って車を停めたところまで戻ったんですが、そしたら…
ピンクベリーというフローズンヨーグルトを売ってるところを見つけました!
元はアメリカのお店でよくそこでフローズンヨーグルトを食べてたんです。
まさか福岡にあるだなんて思ってなかったので、美味しいフローズンヨーグルトを買いました。
こんな感じ。

めっちゃ美味しかった…
なんか健康的なアイス?って感じで、食べたらすごい元気が出ました。
そのあとまた車に乗って、IKEAに行き、コストコ、おもちゃ屋さん、GU、GAPなどなど…
沢山のお店を見て回ったあと、サイゼリアなどで夜ご飯を食べて、
家に帰ってきたというわけです!
お母さんとお父さん、ケイト先生のおかげですごくすごく楽しい時間が過ごせました。
みんなありがとう。
またいつか機会があったら福岡に行きたいなと思いました。

それでは!
長くなりましたが、以上!私たちの福岡旅行でした!
ここまで読んでくださりありがとうございました。
また明日会いましょう!!!
アディオス!!

No comments:

Post a Comment