Monday, October 1, 2018

ツーショット沢山!!!

アロハロ!
ブログが遅くなってしまいましてすみません!
これからすることがいくつかあるのでケイト先生とのツーショットだけ載せます。
ごめんなさい。
明日はおばあちゃんの家に行くので、今日よりは少しだけ長く書けるとは思います。

それでは早速、ツーショット一枚目はこちら!!

背景に…
サボテンがいらっしゃる。笑笑
そしてケイト先生はすごく驚いていて、私はすごい変な顔をしています。
なんか、インスタっぽいエフェクト?ですよね。
ちなみに背景はタップするだけで変わるので、他のエフェクトも使えて楽しいんです!!!
これは結構面白いエフェクトだなと思いました。
今日新しくSNOWに入ったものなので、みなさん、ぜひ使ってみてください!
インスタに載せたりすると面白そうですよね…笑笑
次のツーショット行きます!!!(紹介が早くてすみません)
こちら!!!

おお。
二人ともすごいアホに見える…(おい)笑
私は特になんというポーズをしているんでしょうか。
ケイト先生はさっきまで踊ってたように見えます。笑笑
このエフェクトはわざとブレるようになっていて、これもこれで面白いなと思いました。
うんうん…
でもさっきのエフェクトの方が何となく好きです。笑
ブレるエフェクトを実際に踊ってる途中で使ったりしたらめっちゃ面白そうだな…
今度ビデオとるときにやってみようと思います。笑
最後に!
インスタにも載せましたけど、
目の色が変わるエフェクトを使ったので、ケイト先生ドアップバージョン、私ドアップバージョンを載せます!
まずはケイト先生から!!!

うっをおおお!!!
ケイト先生めっちゃかっこいいじゃないか!?
なんかヴァンパイアっぽいですよね…
しかもケイト先生はすごい普通の顔をしているので、めちゃくちゃかわいく見えるという。
後ろで少しニヤッと笑ってる私は何か企んでるっぽくて少し怖いですが、そこは無視しておきましょう。笑笑
このエフェクトは目の色が変わるだけではなく、唇にもほんのりとピンク色がつくのですごい可愛いなというか、かっこいいと可愛いが混ざった感じだなと思いました。
最後に私バージョン!!!
こちらです!!!

目がちゃんと見えるようにメガネを下げて、そしてカメラをにらんでいるという…
私、怖いですね。
すっごいかっこいいけど!
少し怖いです。笑
後ろでケイト先生が思いっきりメタルポーズをしてるのをみて笑ってしまいました…笑笑
私バージョンではあまり唇が写ってないので、色が変わってるとはっきりはわかりませんね…
でもすごく良いエフェクトだなと思いました!

それではブログ遅くなって本当にすみませんでした!
そして短くてすみませんでした!
ここまで読んでくれてサンキュー!
また明日会いましょう。アディオスだぜうえい!!!笑

No comments:

Post a Comment