Friday, October 5, 2018

チャンネル登録者数が10万人達成しました!!!

アロハロ!!
皆さん!なんと!!!
YouTubeのチャンネル登録者数が!10万人達成しました!
やったあああああああ!!!!
もう、本当にめちゃくちゃ嬉しすぎて朝起きてチャンネル登録者数をチェックしたとき「!?」ってすごい声出してしまいました。笑
ケイト先生は朝だったため少し寝ぼけていて…でも、凄く凄く喜んでいました。笑
朝撮った写真がこちらです。

二人ともすごく嬉しそうにしてて私はもうニヤニヤが止まらなかった(おい)笑
一日中幸せな気分で過ごせて本当に本当に嬉しかったです…
10万人は本当に本当に私たちにとって特別な数字なので、
皆さん、本当に!本当に!!!ありがとうございます!!!
皆さんのおかげでここまでこれました。
いつもくださるコメントや応援のメッセージも読んでます。凄く嬉しいです。
これからもYouTubeの動画投稿頑張るので、応援よろしくお願いします!!!
それと!
10万人達成したため、週末にプレゼント企画もすると思います。
さらに…
10万人達成したので今日は家族みんなでパーティーしました!
まずはステーキがメインのレストランに連れて行ってもらって嬉しすぎて本当にやばかったです…着いてすぐとった自撮りはこちら。

ケイト先生が珍しくウインクしてる!!!笑
私はめっちゃ笑顔で本当に嬉しいんだなってことがわかります。笑笑
このレストランは前に一回か二回くらい来たことがあって、凄く美味しかったんです…
それで10万人達成したらみんなで行ったりしたらいいなって言ったら、それが現実になったから嬉しすぎた!!!笑
早速このレストラン自慢のパイスープ?が運ばれてきたのでその時の写真も。

私の目がやばいです…
ケイト先生も…笑
この写真を撮ったあと二人とも急いで食べようとして…舌をやけどしました。笑笑
でもめちゃくちゃ美味しかったです!!!
ここのパイスープは私が知ってる中で一番美味しいですから!!!
さらに、ケイト先生と私がオーダーしたものが届いた時の写真も!!!
まずはケイト先生。

めちゃくちゃ嬉しそうです。笑
見てわかる通り、もうさっきのスープを食べ始めてます。笑
続きまして私のがこちらです!!

私はステーキを頼みました。ケイト先生はフィッシュだったかな??
とにかく美味しかった!!!
ステーキ最高です…
めっちゃめちゃ美味しくて涙目になってた……笑笑
ということでレストランではめっちゃ食べてめっちゃ幸せな時間を過ごしました。笑
その後に家に帰ったらお母さんがまたすごいパーティーを用意してくれてて!!!
家族みんなで乾杯した時の写真を撮りました。

一番前の二人が私たち、後ろがお父さんとお母さんのグラスです。
ワインに見えますが美味しい美味しいグレープジュースを飲んでおります。笑笑
そして下にケーキやらなんやら見えると思うんですが…
そちらはこんな感じでした。

ちょっと暗くて見にくいですが、
ぶどうケーキにマカデミアナッツチョコレート、マカロン、
そして他のチョコなど!!!
ちょうどお腹いっぱい食べた後のちょっとしたデザートみたいな感じで家族みんなで美味しくいただきました。笑
とにかく一日中幸せな気持ちで過ごせました。
本当に本当に皆さんのおかげです。
そして私とケイトをサポートしてくれるお父さん、お母さんのおかげです。
皆さん、本当に本当にありがとうございます!!!!

それでは!!!
今日はこれで!
また明日会いましょう。
アディオスだぜ!!!

No comments:

Post a Comment