Sunday, September 9, 2018

絵だけ載せました!!

アロハロ!
夜遅くのブログ更新すみません!!
今朝のライブ配信の後などに色々としていたらいつの間にか夜ご飯を食べ終わっていました(おい)苦笑
本当にすみません。
ケイト先生は明日学校があるので明日の準備をしていたりしていて、残念ながらツーショットは撮れてません…
ですが一枚だけインスタグラムに載せたので下のリンクからもしよければ見てみてください!
https://www.instagram.com/p/BngNOjcB9Dy/?hl=ja&taken-by=audrey123talks

今日は、もう寝る準備をしなければいけないので、
絵だけ載せます!
完成しましたので!
代わりに、明日はちゃんとツーショットを載せるよう約束する…
本当に今日はこちらの都合で短いブログになってしまいすみません…
それではまず、
完成した絵がこちらです!!

思ったより背景の色を塗るのに時間が掛かったので驚きました…笑
それとお猿さんもそこまで変な感じにならなかったので良かったです。
ケイト先生に見せてみたら、まず、
「こいつ誰?」
と桃太郎を指さして言ったんですよね?
だから「桃太郎だよ」と答えたら、
「めっちゃかっこいい…」
とすごい笑顔で言っておりました。笑笑
確かに…
自分で言うのもあれですが、桃太郎を思いっきりイケメンにしてしまいました。(おい)
でも桃太郎ってかっこいいんですよ…私は桃太郎の物語、大好きです。
だから描こうと思ったんだぜよ!!笑
自分が一番好きなのは、上で飛んでる鳥、それと犬です。
犬が予想以上に可愛くかけたので驚いてしまった…笑
それと鳥の色はネットで見つけたキジの画像をもとに塗ったんですが、
グラデーションがうまくいったことが何よりも嬉しかったです!!!
この昔話のキャラクターをものすごくイケメンに描くのってすごく楽しかったので、
他の昔話のものを描こうと思ってます。
昔話では鶴の恩返しが大好きなので、そちらのイラストを今度は描かせていただこうかなと考えております。
とにかくものすごく楽しかったので、このアイデアをくださったお父さん、本当にありがとうございます。
最後にこの絵に使ったコピックを載せますね。
これだけあった!!!

すっご!!!
こんなに使ってたんですか…
でも確かに桃太郎の洋服って結構カラフルですもんね。
それと背景のために色んな黒に使い色を使ったのでそれで使った色が増えた気もします。
逆にコピックをすべて元の場所に戻すのが大変でした…笑
でも前に描いた絵もかなりコピック使ったので…
特にコピックの黒色のインクがもう半分切れててやばいです。
前の絵の背景も黒だったし、その前のも黒だったので、
黒くんはもう疲れております。笑笑
そろそろインクがなくなってきてるコピックを新しく買わないとな…

あ、そうそう!
ブログを終わる前に一つ。
昨日のケイト先生のブログなかなか良かっただろう!!!笑
ケイト先生は週末や空いてる日などにちょくちょくブログを書いてくれると言っていたので、これからケイト先生が書くことも増えると思います。
だからよろしくお願いします!!笑
それでは!!
最後まで読んでくれてサンキュ!
短くてごめんなさい!!!
また明日会いましょう。
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment