Friday, September 7, 2018

久しぶりにハンター(犬)の写真を撮ったぜ!!

アロハロ!
今日はほぼ一日中雨が降っておりました。
今はやっと雨が止んでさっき外に出てみたんですけど、すごく雨の匂いがして思わず庭を何周か回ってしまった。笑
雨の匂いっていいですもんね…
それとせっかく外に出たので、
私たちが飼ってる犬のハンターの写真を撮りました!!
まずはこちら

めちゃくちゃ可愛いだろ!?
もうありえないくらいこの写真可愛いですよね。
思いっきりカメラ目線ですし、
目もキラキラしてるし、
おまけに可愛い!!!!
私はハンターの耳が一番好きなんです。
いや全部好きですけど…可愛いからね。うん。
もう一枚撮りました!
こちら

かっわいいいいいいいいいいい!!!!
なんでこんなに可愛いんですか?
しかもまだカメラをじっと見つめてます!
これカメラを見てる理由…
シャッター音を鳴らしたからなんです。
ハンターはシャッター音がおもちゃだと思っていて、
それで私が写真を撮ってる間も飛びつこうとしてました。笑
だから何回か写真を撮った後にやっとこの綺麗な二枚が撮れたというわけです!笑笑
ハンターくんは…
じっとしてるのが苦手だからこの二枚が撮れたのも本当は奇跡なんですね。
うんうん。
でも雨がやっと止んですごく嬉しそうにしてたので、
私もハンターと一緒にいて嬉しくなったぜ!!笑

それでは次に、昨日載せた絵のペン入れをしたので載せますね。
こちらです

猿はお母さんに聞いて見たら「可愛くていいじゃん」という意見をくれたので、
そのままにしてもう少しもふもふ感を出しました。
そして上の鳥は、少し模様を入れたりして、変えて…
桃太郎さんも足の位置をちょっと変えたりしましたね。
最終的に上のような絵になって、結構満足しています!
背景はまた黒と赤が混ざったような、鬼ヶ島?をイメージした感じのものにしようと思ってます。
コピックでできるだけグラデーションをつけていくつもりなので、
色を塗るのがめちゃくちゃ楽しみです!

それでは最後に、私とケイト先生のツーショットをいくつか載せますね。
SNOWのアップデートがあって新しいエフェクトが結構追加されていたので、
いい写真が撮れたぜ!
まずはこちら

可愛いエフェクトです!!
Love me…
なるほど。
私とケイト先生は全然そんな顔してませんね。
ケイト先生はアヒルみたいな顔をしていて…
私はどこ見てるんだよオイ。笑
っていうか私の唇もどうしたんですか、「む」って感じのやつさ!!
いつもより結構普通の顔をしているので自分でも今結構驚いてます…笑
ケイト先生は可愛いのでオッケーです!!!
それでは次のツーショット!!!

わーお!!!!
このエフェクトいい!!!!
めっちゃいい!!可愛い!!!!
でも!!!
でも二人とも顔が変!!!(失礼)
特に私の唇…
今日はどうやら私の唇がおかしい日のようです。笑
なるほどなるほど。
ケイト先生は変顔してるけど可愛いんですよね。
なんででしょうね。
このエフェクトの左下のバーコードがすごく好きなんです…
可愛いな。
実際にスキャンしたら何円なんでしょう…(おい)笑
それでは最後に!!!
ケイト先生一人の!!!
スペシャルな写真を載せます!!!
おらああああああああああああああああ(うるさい)

エンジェルだぜ。ケイト先生めっちゃドヤ顔ですね。笑
それにエンジェルの羽がものすごく似合っていて面白いです。
ポーズも素晴らしくカッコつけてて…
ケイト先生、すごく変に見えます。笑笑
でも可愛いんだよな!!な!!!笑
これは新しいエフェクトの一つで、
全身写した時にだけエフェクトがつくんです。
このエンジェルの以外に、悪魔のものもあったので…
そのエフェクトでも今度写真を撮りますね!!!

それでは。
ここまで読んでくださりありがとうございました!!!
また明日…
明日はもう土曜日か!?!?!?
時間が経つのは本当に早いですね。
それではまた明日会いましょう!!
アディオスだぜ!

No comments:

Post a Comment